09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.23 (Fri)

おはようございます♪

名前が決まりました(*^_^*)
 ちょっと季節が過ぎましたが・・・
 『さくらサン』です。
 さくらちゃん、っていう感じじゃないので・・・
 ちょっとオジサンぽい顔(汗)←旦那さん曰く・・・。
image05233.jpg

さくら:「はじめまして、さくらです☆よろしくお願いします♪
       いろんな所に連れて行ってもらえると聞いて喜んでいます♪」
    「友達の子供さんと同じ名前なの!」


image05232.jpg

顔を作るのが1番気を使いました。
 目の位置や鼻の位置で表情が全然違ってきます(>_<)
 鼻がハートに見えます!!(画像をクリックして確認!)
 手足のバランスも難しいぃ!

image0523.jpg

  ~メダカさんにご挨拶~
さくら:「はじめまして♪今日からよろしくね♪
                食べたりしないから・・・」

その細い目で見えるのかしら・・・?

image05231.jpg

さくら:「こんなポーズもできます」
09:18  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶり??です~☆

さくらさんかわいい~v-10
動きがすごいウケタんですけどっ☆ププッ☆
こんなの作れるなんてすごいです!!!ってかちょっと○○課長に似てると思ったのは私だけ???(笑)
kumi |  2008.05.23(Fri) 09:38 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶり(^^)kumiさん♪

ありがとう♪
 頑張りました♪どんどん仲間を増やしていきたいの~(飽きるまで?)
 もう新しい毛糸もゲットしています♪♪♪

〇〇課長に似ている・・・
 え~いやだ!うちの旦那も「オジサン顔や~」っていうの(>_<)
 ピンクだし女の子なのにぃ(切ない)


ねこ28 |  2008.05.23(Fri) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

さくらサンに宜しくです♪

かわいい!!さくらサン(*^▽^*)
思わず笑ってしまった・・・。
癒されますなぁ~♪

その・・・細い目でしっかり見つめられたいですv-9

うふふ
まりも |  2008.05.23(Fri) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

まりもさん♪ありがとう

さくらサンも喜んでいます(*^_^*)
 あみねこ☆可愛いですょ!
 ハマりました♪
 頑張って仲間を増やしていきたいぃ~

 細い目が哀愁を感じるでしょ(笑)
ねこ28 |  2008.05.23(Fri) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/27-46bafe07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
