09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.28 (Thu)

嬉しいプレゼント♪

新しいアフロヘアーのごんぞう君
 今度は黒系でシュシュを編んでみました(*^▽^*)似合うぅ~

image05281_20090528085743.jpg

ブログでいつも仲良くしてくれている
 『道の向こう側。』 さよサン から(≧∇≦)

image05282_20090528085743.jpg

ステキな ポケットティッシュカバー をいただきました(^▽^)/
さよサン、ありがとうございます♪無事に届いたょ~♪

image05283_20090528085743.jpg

キレイな縫い目の手縫いです(≧∇≦)
布地も落ち着いた感じの手触りのいい物♪嬉しいですねぇ♪
一つは、お花のワンポイント♪もう一つは可愛い猫ちゃん♪

image05284.jpg

ラッピングもオシャレ♪♪(*´▽`*)ノ゛可愛いねぇ~♪

image05285.jpg

旦那に自慢しちゃいました(*^▽^*)
さよサン、大事に使わせてもらいます!!
これからも仲良くして下さい☆ステキな写真楽しみにしています♪

image05286.jpg

ニャンコはコーヒー飲んじゃダメです!

モモちゃん、20歳疑惑浮上!?えー!?
09:12  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!
アフロなごんぞう君可愛い!

無事に届いてなによりです♪
ごんぞう君と写真とって貰って嬉しい!
初心者が作った手縫い物なので、長持ちするかは微妙なところですが、
使ってもらえたらさらに嬉しいです^^
こちらこそこれからもよろしくお願いします 。:+.(・∀・).+:。

えぇ!
モモちゃん20歳なんですか ∑( ̄□ ̄;)
さよ |  2009.05.28(Thu) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
和柄の素敵なティッシュケースですね。
モモちゃん、鼻タラタラでも大丈夫ね。(笑)
20歳?  人間で言うと96歳?
そんなこたぁないさ~
ゆり |  2009.05.28(Thu) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

☆コメント(*^▽^*)ありがとうございます♪

★さよ さま
またまたアフロなごんぞう君です(爆)

ステキなプレゼントをありがとうございました(^^)/
大切に使わせてもらいますね♪
上手ですよぉ~キレイな縫い目です!自信を持って下さい!

20歳は…違うかなぁ~?(やっぱり)
古い写真が出てきました。90年にトラ猫がゴロゴロ…
モモちゃんかな?と思ったんですが…まさかねぇ~


★ゆり さま
和柄で大人っぽい優しい感じで(^^)/素敵です♪
みなさん、手作り上手ですね♪
私も手縫いで何か作りたいなぁ~と思っています♪

鼻水モモちゃんも安心(≧∇≦)
モモちゃん、20歳って事はないかぁ(^^;)んんっ
けど、10歳は軽く超えているはず!
だって、モモちゃんってずーーーっといるんでょ!
何歳なんだろう(@□@;)
ねこ28 |  2009.05.29(Fri) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

おはよう。

優しい感じのティッシュケースですね。ワンポイントがすてきです。

ももちゃん、20歳!?
前に飼ってた猫が21歳まで生きました。
でも、最後はもうよぼよぼでしたけどね・・・

ももちゃんは、まだちゃんと食べたり遊んだりするんでしょ?
外を徘徊する猫は、全く外に出ない猫より短命ときいています。
でも、ももちゃんはけっこうなお歳ではあると思いますよ。
ふるる |  2009.05.29(Fri) 05:20 |  URL |  【コメント編集】

☆ふるる さま

おはようございます(^^)/

優しい感じのティッシュケースですヽ(^▽^)ノふふふ♪
控え目な、さよサンらしい感じです♪手触りもいいですょ♪

モモちゃんの歳ぃ~何歳なんだろうσ(^◇^;)
やはり20歳は言い過ぎですか?

モモちゃん、けっこうな歳に見えるでしょσ(^◇^;)
ん~避妊手術は今とは違う病院に連れて行ったから…時期もわからない…

実家でゴソゴソ写真やら探してみています。
ねこ28 |  2009.05.29(Fri) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは♪
あっ、またごんぞう君 オバチャンにされてるぅ(笑)

さよさんからのプレゼント 素敵ですネ。
柄がほんわかしてて でも涼しげな感じ。
これからの季節にピッタリです☆
浴衣とか…♪

モモちゃん、まさかの20歳越え?!
正確な年齢がわかったほうが
病気の時などに安心ですが
きっと、モモちゃんは
「あたちは永遠のお嬢様ニャッ!」って思ってるかも♪
モモちゃん、いつまでも元気でネ (^_^)v
emi |  2009.05.29(Fri) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

☆emi さま

また♪オバちゃん頭です(≧∇≦)

とっても涼しげな布です♪手触りも最高です♪
 浴衣…昔は着たなぁ~着付けも習ったなぁ~(遠い目)

モモちゃん「永遠のわがママお嬢様」だと思います(爆)
ホントに何歳なんだろうσ(^◇^;)
ダメな飼い主で…今頃急に気になり出しました。
今の病院には2001年6月生まれって言っちゃいました…
獣医さんにも見ただけじゃわからないのかなぁ?
ねこ28 |  2009.05.29(Fri) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/266-cf0b8789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
