07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.26 (Tue)

今日のニャンコ+おまけ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
モモちゃんの誕生日ウソ疑惑
 モモちゃんの誕生日2001年6月22日と記載していますが
 どう考えてもおかしい!
 そんなに若いはずはないょうな気がする!
 なんとか調べてみます( ̄▽ ̄)ゞはははっ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


少し元気のなかったシロちゃんですが。

image05261_20090526091359.jpg

いつも通り元気になりました(*^▽^*)
そして、時々脱走(^^;)

image05262_20090526091359.jpg

脱走も何回目になったか…もう家族は慌てません。

image05263.jpg
          ↑あ、シロちゃんブサイク。

だいたい庭の物置?ハウスか、家の前の空家に入って寝ます。
夜までには出てくるので、「まぁいいか」って感じです(^^;)

-----お・ま・け-----

↓昨日晩に焼いた「 芋ケーキ 」ごま入りでウマウマ♪
朝ごはんに食べました(*^▽^*)あとは、差し入れに。

image05264.jpg

↓コサージュのフニャフニャをアレンジして

image05265.jpg
モデル出演:ごんぞう君(オス)

「シュシュ」にしてみました(≧∇≦)
はじめてのシュシュ♪思っていたより楽しいぃ♪
かなり多く編まなければいけませんが→単調で夢中になってしまいました(笑)

09:28  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご無沙汰です^^
長い間お休みをしちゃってごめんなさい。
でも、忘れずにいてくれて嬉しいです(TT)

シロちゃんのお出掛け場所は決まってるんですね。
ちゃんと戻ってくるなら安心ですね。

芋ケーキ、おいちそー。
よだれがじゅるるです。
あ~ちゃん |  2009.05.26(Tue) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

シュシュをつけたごんぞうくん、アフロみたいでかわいい!!
しろちゃん、脱走・・・心配・・・迷子にならないでね。

芋ケーキ、そそられまする~~~
ソフィー |  2009.05.26(Tue) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

☆あ~ちゃん さま

お帰りなさい。
いろいろ大変でしたね。メールをしようかとも思ったんですが…
他の方もされているのと思ったので。ひたすら待っていました☆
あ~ちゃん、お帰りヽ(^▽^)ノゆっくり更新してくださいね!

シロちゃんは脱走しても→決まった場所にいるので少し安心です。
最近は外に出たくて出たくて…大騒ぎしています(^^;)

芋ケーキ♪美味しかったです(^^)/
ねこ28 |  2009.05.26(Tue) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

シュシュって単調だけど編むの楽しいぃヽ(^▽^)ノです♪
ごんぞう君は気に入ったみたいです♪
もうひとつ、白×黒色のが出来たので♪今、かぶっています(笑)

シロちゃんはモモちゃんが外に行くのが羨ましくて羨ましくて。
仕方ないので、よく外に抱っこして、散歩しているんですよ(^^;)
 よけいに外が恋しくなるのかなぁ~

今のところ脱走しても近くにいるし、呼べは夜までには出てくるので
少し安心です(^^)/


芋ケーキは簡単レシピでウマウマです♪
ねこ28 |  2009.05.26(Tue) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

ごんぞう君。  笑ってしまいました。
うん。アフロに見えますね。

わたしは 昭和のお母さんのシャワーキャップに
見えてしまいました。

楽しいね。
ちゃおる |  2009.05.26(Tue) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

☆ちゃおる さま

喜んでいただけましたか?
 ごんぞう君も幸せです(爆)

色が水色だから~シャワーキャップにも見えますね(≧∇≦)ふふふっ
次は黒いのが完成しました♪こっちの方がアフロかも♪

楽しいでしょ(^^)/

今日は元気が出ないので更新休みです
ねこ28 |  2009.05.27(Wed) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

おいしそう

うわ~ものすごくおいしそう。
今 おなかすいてるんだ~。
は~パン食べたい。
kumasan |  2009.05.27(Wed) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

シロちゃん 自由人 自由猫だねぇ♪
でも「このうちが1番居心地がいいのニャッ」って思ってるから
ちゃんと帰ってくるんだろうネ(^_-)-☆

芋ケーキ あ~芋ケーキ 芋ケーキ   (笑)

ごんぞうクン、「隣なら昨日引越しましたよ!」って
刑事ドラマのチョイ役で出てくる おばちゃんみたい。
emi |  2009.05.27(Wed) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

美味しそう~~

ねこ28さん、こんばんは♪
シュシュ、可愛いですね~~ごんぞう君にかぶせましたか~
私も最初にシュシュを作った時、あみぐるみに、かぶせてクマ王子に
して遊びました~♪一緒ですね!o(^▽^)o
お芋のケーキも美味しそうですね~~~本当に、ウマウマ~って
感じに、焼き目がこんがり♪
シロちゃん元気になってよかったですね!
でも、また脱走しているんだ~~~ (^-^)
元気な証拠ですね!
Marie |  2009.05.27(Wed) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます(^^)/

★kumasan さま
ウマウマでした(≧∇≦)簡単レシピです!

最近、パンを焼いていないなぁ~
って、うちは「自動ホームべーカリー」が焼くんですが(^^;)
kumasanさんみたいに、いろんなパンを焼いてみたいなぁ♪
 なかなかチャレンジできません(T_T)


★emi さま
シロちゃんもモモちゃんも、自由猫です(^^;)
最近は特に外に出たいアピールがスゴイです…
 出すから、よけいに出たくなるんだろうなぁ…

うちの子だと思っていてくれているみたいなので→嬉しいです♪

ごんぞう君、似合っているでしょ?サイズはピッタリ(笑)
次バージョンもお楽しみください(笑)


★Marie さま
ごんぞう君の頭にピッタリサイズでした♪
 クマ王子見ました(≧∇≦)可愛い~
私のシュシュは適当にコサージュをアレンジして編んでいるんですが、
シュシュも編み方がたくさんあるんですねぇ~(^^)/
他の模様も編んでみたいな♪

芋ケーキは特に→ごんがり焼いた方が美味しかったので少し長めに
焼くようにしています♪

シロちゃん、元気になりました♪ありがとうございます♪
脱走は…増えました(^^;)はははっ


ねこ28 |  2009.05.28(Thu) 09:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/265-de82960b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
