09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.23 (Thu)

今日のニャンコ&お礼

モモちゃん&シロちゃん
2匹が団子になって寝る姿は見れませんが…
ホントにケンカが減りました!この日はケンカなし( ̄ー ̄)ニヤリッ


モモちゃん、元気?

image04221.jpg

毛づくろい♪してぃるの?

image04222.jpg

写真がブレブレだょ(@_@;)

image04223.jpg

(ブサ)可愛いね(≧∇≦)はははっ

image04224.jpg

モモちゃん、また鼻水ズルズル・涙ボロボロです(>_<)
 ※写真は顔をキレイにして撮影しています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

誰の足ですかぁ?

image04225.jpg

可愛い足だねぇ~

image04226.jpg

カメラ、嫌いだねぇ~(笑)

image04227.jpg

天気が良かったので、実家の庭にも花を植えました(*^▽^*)
 バタバタと忙しくて写真を撮り忘れました(汗)

シロちゃんが外に出たがってずっと見ていたので、抱っこして庭を散歩しました。
いろんな物に顔を近づけてあげると、クンクン。

花は食べませんでしたが、草はモリモリ食べていました(*^▽^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

以前、編み編みした小さい子達(^▽^)/
(ホントに)気持ちだけですが、お礼に送らせていただきました。
ブログで紹介してくれているので、遅くなりましたがココでご紹介♪

image04228.jpg

kuraさんのブログ→ネコとハンドメイドの毎日
あみあみたわしサンのブログ→編んだり・・解いたり@Photo
やなサンのブログ→猫とベランダで…

皆さま、丁寧に載せてくれてありがとうございました(*^▽^*)
 これからもよろしくお願いします♪
うちには何も届かないわょ!って言う方は催促して下さい m(_ _)m
09:47  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ

今も、ケータイに小さいにゃんこちゃんつけてますよ。
みんなから、「どこで買った?かわいい」って言われてます。
本当にありがとうね。
ももちゃんの毛づくろいシーンは、見ていてなごむニャー。私も、体をつくろいたくなってきたよん。
花も、ずいぶんいろいろあるねぇ。
私は、花買ってくると必ずや枯らしてしまいます。
育てられる人がうらやましいですぅ。
あみあみたわし |  2009.04.23(Thu) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃんとシロちゃん、どんどん仲良しになってるんですネ♪
そのうち団子になってお昼寝する姿が見れるかな?!
もちろんその団子に、ねこ28さんも混ざりますよねぇ(笑)
シロちゃん、花を食べなかったんだぁ・・・・・(-_-;)
いいもん。。。いいもん。。。。(ToT)/~~~

可愛い子供たちが色んなおうちに行ったんですネ♪
どのコも可愛いなぁ~♪
emi |  2009.04.23(Thu) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

おんにゃのこ同士の多頭飼いは難しいそうですが
ここまできたら、安心ですね~。
今年の冬には猫団子が見れるかな~♪
モモちゃん、猫風邪?
もしかしてアレルギー?
早く、元気になってね~( ̄▽ ̄)
 
前の記事のお花、きれいですね~♪
冬の間は1週間に1度の水やりでも持ちこたえてたけど
最近は暖かくなってきたのでさすがに
そんなモノグサができなくなってきました~( ̄▽ ̄;)
 
こたつはは |  2009.04.23(Thu) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

おはよう。

ももちゃんとシロちゃん、だいぶ慣れてきたようね。
ここまでくればもう大丈夫かな。

それにしても、可愛いにゃんこのあみぐるみだね(=^・^=)
また、いつかプレゼント企画やってくださいな。
わたしも欲しくなっちゃった・・・(^^ゞ
わたし、時々指の関節が痛くなって、なかなか編み編み出来ないの(~_~;)

ちーたんは、来週10歳になります。おばあちゃんだわ・・・(笑)
ふるる |  2009.04.24(Fri) 08:50 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

モモちゃんシロちゃん少しずつ距離が縮まっているみたいですね!
なんだか嬉しいです^^
シロちゃんの3枚目の写真、ツボです。
可愛すぎる (´∀`*)


小さい子達それぞれ新しいお家に旅に出たんですね。
ぜひまたプレゼント企画してください。
その日のためにくじ運ためておきます!

さよ |  2009.04.24(Fri) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

☆いつもコメントありがとうございます♪

★あみあみたわし さま
連れ歩いてくれて(*´▽`*)ノありがとう♪
 褒められて育ちます(^^)/
 私の携帯には、あみあみさんの青くんが♪

モモちゃん、ブレブレです(汗)
最近、デジカメ写真もうまく撮れない…

花♪枯らさないように頑張ります(^▽^)


★emi さま
2匹の団子で寝る姿~見れるかなぁ~♪(*´▽`*)ノ楽しみ~♪
もちろんです!
2匹+私の団子~いつかきっと(^▽^)/エヘ

シロちゃんもモモちゃんも花は食べませんょ~
他のニャんコは食べるのかな???

とっても小さい子達でした(≧∇≦)
また気が向いたら編みたいです♪
ねこ28 |  2009.04.26(Sun) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

☆いつもコメントありがとうございます♪

★こたつはは さま
おんにゃのこ同士の多頭飼いは難しい…のですかσ(^◇^;)
 特にうちのモモちゃんはワガママだからなぁ。
このまま平和に暮らしてくれたら1番なんですが(^^)/

モモちゃん、風邪?鼻炎?(ほぼ)年中ですねぇ~
また酷くなっているので、病院に連れて行きたいんですが…
 なかなか…って私の都合ばかり言っちゃダメですね…

私もよく朝の水やりをサボります…
暑くなると日が高くなる前にあげないといけないし(^^;)
頑張って育てます!


★ふるる さま
だいぶ、お互いの存在に慣れてきたみたいですσ(^◇^;)
私がずっと一緒にいられないので…日頃はどうしているのか…

またプレゼント企画しますょ~大きい子ですが(≧∇≦)
小さい子は…また気が向いたら編みますね♪

私は足の関節が時々痛いです(>_<)
ゆっくりのんびり編み編みして下さいね。

ちーたん、10歳ですか(^^)/おめでとうございます!
もっと長生きして欲しいですね♪
 うちのモモちゃんは何歳かなぁ…あれ?


★さよ さま
仲良くなったというか…お互いの存在に慣れた~って感じですが(^^;)
 一緒に喜んでもらえると嬉しいです♪
 
またまたデジカメ撮影です(^^;)
実家に帰るのはいつもバタバタで…
途中、ニャンコのご飯や砂を買ったり大忙しなので、なかなか一眼レフ
を持って行かれませんσ(^◇^;) 滞在時間も短いの。

3枚目の写真♪猫パンチしています(笑)
気にいってもらえて嬉しいです♪

プレゼント企画~そろそろです(^^)/
ねこ28 |  2009.04.26(Sun) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/247-0bd9eb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
