09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

ステキな『ねずみみくまサン』

image04191.jpg

先日、mon atelier-私の工房- Marie さんの
 『・*:.。..。.:*・゚ ねず耳くまさんプレゼント企画゚・*:.。..。.:*・゚』
参加させていただきましたヽ(^▽^)ノ

ブログでのプレゼント運だけはいい私♪見事当選しました♪ぉぉ♪

先日、湯布院旅行で会えた「トリコロールちゃん」を編まれた Marieさんの作品♪
以前から可愛いあみぐるみを編まれていて→ものすごく気になっていました!!

image04192.jpg

ねずみみくまサン♪とっても可愛いぃ~♪

image04194.jpg

落ち着いた色合いが素敵(*^▽^*)
 本当にキレイな編み目です!

image04193.jpg

その他にも、た~くさんの「おまけ」も一緒に送ってくれました♪

image04195.jpg

オシャレな壁掛け~手作りですよね?
針山も可愛い~なんだか、いい香りがします(≧∇≦)
可愛い花瓶敷き♪プーさんもいます~♪猫ちゃんコースターも可愛い♪

image04196.jpg

ホントにたくさん、嬉しい福袋でした(≧∇≦) 
                Marieさん、ありがとうございます♪

☆*:.。..。.:*♪~☆*:.。..。.:*♪~☆*:.。..。.:*♪~☆*:.。..。.:*♪~☆*:.。..。.:*♪~☆

少し落ち着いて→じっくり観察させていただきました(^▽^)/

image04197.jpg

背中には手作りのダグが!スタンプもステキ♪

マフラーは取り外しが出来るようになっていました!
これまた丁寧に編まれていて凝っています(≧∇≦)

スナップボタンが縫いつけてあるんですが、表からは見えないように丁寧に
縫われていて(≧∇≦)おぉ♪

image04198.jpg

帽子も可愛い♪♪(*´▽`*)ノ私もこんなの編みたいぃ~

image04199.jpg

ごんぞう君も大喜びです♪

image041910.jpg

Marieさん、ありがとうございました♪大切にします♪
 これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
10:43  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいい~

やっぱり、素敵だねぇ。Marieさんのくまちゃん♪
丁寧な編み目だねぇ。
針山がすご~く気になります。やっぱり、お手製だよねぇ。
ごんぞうくんと並べてくれたので、だいたいの大きさがわかりました。
まいにち、両手でつつんで、ぎゅうってしてあげたい気持ちになりますね。
あみあみたわし |  2009.04.20(Mon) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます♪

ねこさん、こんにちは♪
ごんぞう君とのコラボ、とっても可愛く紹介して頂いて
ありがとうございました♪ (*^.^*)
ねずみみさんのタグは、あみあみさんに作って頂いたものですよ♪
壁掛けは、恥ずかしながら、手作りです。(/ω\)
100円ショップの材料で作りました。
写真立てに布を貼って、レースや毛糸、など貼っていくだけなので
とても簡単なんですよ~~貼って行く作業が楽しかったです。(*^▽^*)
サシェも手作りなんですが、手縫いなので大目に見て
やって下さいね!
あみあみさんが気になっていた針山も、とても簡単に作れ
ちゃうので、今度ブログで紹介しますね!
ねこさん、ごんぞう君、ねずみみくまさんを
よろしくお願いしま~~~す♪(*^o^*)/~

Marie |  2009.04.20(Mon) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

☆いつもコメントありがとうございます♪

★あみあみたわし さま
 写真が上手に撮れなかったんですが…
可愛いです(^^)/編み目もキレイです!

針山もキレイに縫われていますょヽ(^▽^)ノ
 そして、なにやらいい香りがするの♪

ステキな品々♪♪(*´▽`*)ノ幸せです~♪


★Marie さま
この度は、たくさんのプレゼントをありがとうございました♪
 Marieさんのようにキレイに写真が撮れなくて(^^;)

タグ←そうですよね!前にブログで見ました♪ステキです♪ピッタリ♪

壁掛けも素敵です♪Marieさんのセンスが光っています(≧∇≦)
 ボタン☆気に入ったので、私もセリアさんで買いました♪
サシェ←もしかして☆三角のですか???だからいい香り♪?

Marieさんの可愛いセンス大好きです♪いろいろ勉強になります♪

ねずみみくまさん、大切にします(≧∇≦)
もう、我が家の「あみぐるみ」の仲間入りしました♪
いろいろと、ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします(^▽^)/
ねこ28 |  2009.04.20(Mon) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

ねずみみくまさん、かっ。。。可愛い(≧∇≦)
ねこ28さんの作品もそうだけど、
こちらのブログで拝見するあみぐるみちゃん達は
とっても愛されて誕生した感じがします。
なんて言うのかなぁ・・・・・
ただ「手先が器用」なだけじゃなくて
心まで優しいと言うか。。。。。

ねずみみくまさんを抱くごんぞうクン
心なしか、鼻の下伸びてない?!(笑)


☆プリンへの「おめでとう」をありがとう。
とっても嬉しかったです♪
emi |  2009.04.21(Tue) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

いいな~

おお~かわいい。
ごんぞうくん うれしそう。
良い感じですね。
kumasan |  2009.04.21(Tue) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

marieさんのプレ企画に当たったくららといいます^-^
先日はコメントありがとうございました。。
ねずみみくまさんのおめめにやられました・・・v-10
ねこさんもあみぐるみされているんですねv-283
いろんな表情のねこ。。とても可愛いですv-410
これを機会に遊びにきますね~~v-353
くらら |  2009.04.21(Tue) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

☆いつもコメントありがとうございます~

★emi さま
ねずみみくまさん♪可愛いでしょ(^▽^)/
 ずっと欲しかったんです♪

ごんぞう君もデレデレです(≧∇≦)キャー
ホントに皆さん、上手~愛情たっぷり♪幸せになっちゃいます♪
そろそろ、幸せのおそそわけをしなけらば♪(思っています)

プリンちゃんも幸せですね(≧∇≦)


★kumasan さま
またまた可愛い子がやって来ました(≧∇≦)
 嬉しいプレゼント続きでしあわせ~♪

ハンコもあみぐるみも縫い縫いも♪
ハンドメイドっていいですょね~私も頑張って何か作りたいです!


★くらら さま
訪問ありがとうございます(≧∇≦)
ねずみみくまサン♪可愛いですょね~メロメロです!

私がおもに編んでいるあみぐるみは→ねこやまさんの「あみねこ」です♪
表情豊かで、正坐も出来る可愛いニャンコですょ(^^)/

これからもよろしくお願いしますヽ(^▽^)ノ
ねこ28 |  2009.04.22(Wed) 08:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/245-2ecc33dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
