07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.16 (Thu)

楽しいハンコのプレゼント♪

先日&昨日(≧∇≦)
仲良くしていただいているヽ(^▽^)ノ

くまさんの手仕事 kumasan さん♪からたくさんのハンコを頂きました♪

image04161.jpg
↑この可愛いクマさんのハンコも kumasanさん の彫られたものです!

↓モモちゃんの写真を見て彫ってくれたそうですヽ(^▽^)ノゎーぃ
気持ちよさそうに寝ているモモちゃん♪こんなに可愛いかなぁ~(笑)

image04163.jpg

↓シェーッ している猫ちゃん(^▽^)/寝転がっている所です♪ふふふっ
どれも楽しいハンコばかり(≧∇≦)

image04162.jpg

↓こちらはお花のハンコ(*^▽^*)可愛い~♪
細かい所までキレイに彫られています!スゴイなぁ♪

私の名前ハンコも彫ってくれました♪ありがとうございます~♪

image04164.jpg

↓額縁♪どのハンコも重ね押しが出来るようになっています(*^▽^*)
組み合わせがいろいろ楽しめるのね~♪ゎーぃ♪

image04165.jpg

こんなにたくさんのハンコをプレゼントして頂いたばかりなのに→
プレゼント企画にまで参加しちゃいました♪

↓こちらが♪先日のプレゼント企画でゲットしたハンコ(≧∇≦)
猫ちゃんのハンコをたくさん頂いていたので、今回はこの素敵な木☆にしました。

image04166.jpg

こちらも重宝しそうなハンコです♪
黒い切手のようなのは、水で濡らして貼れるシールです♪
いろんな工夫がいっぱい~楽しいハンコをありがとうございました(^▽^)/

子供のようにペタペタ押したいです♪大切に使わせていただきます♪
22:05  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとうございます。

きれいに写してアップしていただきありがとうございます。
自分のはんこも他のブログなどでみると
良い感じに見えます。
画像の撮り方によるんですね~。

これからもがんばりますよ~。
また もらってね。
kumasan |  2009.04.17(Fri) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

おはよう。

わぁ、たくさんあるんだぁ!どれもみんな可愛いですね~。
ホントに上手に掘ってあって凄いですよね。

わたしは、たけのこ頂きました。
今の時期手紙出したりするときに重宝しそうです。

それにしても、みなさん器用でいらっしゃる。
わたしも頑張らないと…(^^ゞ
ふるる |  2009.04.17(Fri) 08:17 |  URL |  【コメント編集】

☆いつもコメントありがとうございます~

★kumasan さま
ステキなハンコをありがとうございました(^^)/
どれも味があります!
 うまく表現できませんが(^^;)温かい!!
いろんなアイディアで楽しめるハンコ♪ステキです♪

どんどん新作を生み出して下さいね(≧∇≦)
楽しみにしています♪
次のプレゼント企画も参加しますょ~♪


★ふるる さま
たくさん、いただいちゃいました(≧∇≦)
 それなのに、プレゼント企画にも参加(^^;)へへっ

たけのこ♪も可愛かった~♪
kumasan さんの作品は手作りの優しさが表れていますよね!

私も頑張らないと!
最近、また編み編みの手が止まっています…
ねこ28 |  2009.04.17(Fri) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは

ももちゃんは、そっくりに見えますよ。
私がもし、やったとすれば、最後にはオヒゲの無いニャンコになりそうです。
それにしても細かいですよね。
私には絶対無理だなぁ・・・

我が家は今、3匹とも思い思いの所で、お昼寝中です。
私もニャンコ同様に食っちゃあ寝の生活ですから
この時間、眠い眠い!
ねこさんはお仕事中かな・・・
ゆり |  2009.04.17(Fri) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

すごい

モモちゃんはんこ似てますよ、すごく。
やっぱりkumasanさんは、描写力あるよねぇ(*^^*)
私もこうありたい!!
切手風のフレームのはんこまでセットになっているとは、凝ってますよね♪
ほんと、kumasanさんの手仕事を感じる物ばかりだぁ~ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
あみあみたわし |  2009.04.17(Fri) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

あららら。  またまた かわいいものばかり。

ねこ28さんのおうち 宝物がどんどん増えますね。

いいことです。
ちゃおる |  2009.04.17(Fri) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

☆いつもコメントありがとうございます♪

★ゆり さま
モモちゃんに似ていますか(^^)/
 こんなに可愛いぃ~♪
ホントだ!ヒゲなんか細かいですよねぇ(@_@;)
 私にも無理ですぅ…

はい(^^)/仕事中でした♪
ゴハンを食べた後って→眠いですよねぇ~
私も猫ちゃん達と添い寝をしたいヽ(^▽^)ノ


★あみあみたわし さま
似ていますか(^^)/嬉しい~♪
 kumasanさぁ~ん、似ているって評判ですよ♪

あみあみたわしサンとは違う味がありますよね!
それぞれの味(≧∇≦)手作りのいい所ですよね!!

切手風のフレームもアイディアですよね♪いろいろ使えそうです♪


★ちゃおる さま
そうなんですよヽ(^▽^)ノ
 頂き物でウハウハ~(おぃ)

ホントに嬉しいです(^▽^)
今回いただいたハンコも♪手作りで温かいぃ~幸せを感じます♪
ねこ28 |  2009.04.18(Sat) 09:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/242-d118f149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
