07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.01 (Wed)

春?

もう4月ですねぇ~
本当に1ヵ月過ぎるのが早いなぁ~(@_@;)

突然ですが、ケーキを焼きましたヽ(^▽^)ノ
チョコバナナケーキ(ナッツ入り)

image04011.jpg

少し前なんですが、会社の同僚が誕生日でした♪
ケーキを焼いて(≧∇≦)と、頼まれていました☆
(遅くなりました…)

image04012.jpg

たくさん焼いたので♪
夕飯の後、旦那と試食しました♪ウマウマでした♪
明日、持って行って食べましょ(^▽^)/

↓旦那は今日も編み編み中

image04013.jpg

私より頑張っていますσ(^◇^;) ははは

☆☆☆☆☆☆

モモちゃんは、いい子で寝ているかなぁ~♪

image04014.jpg

シロちゃんもファンヒーターの前で♪

image04015.jpg

暖かくしているかなぁ~♪

image04016.jpg
21:01  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~(^ω^)
ご無沙汰しちゃってました☆

チョコバナナケーキ美味しそう(*´艸`*)
ご主人の編み物レベルがすごい上がってますね!
あみねこまで編めるようになるなんて…
びっくりしました(゚Д゚)
いつかセーターとか編めるように頑張ってくださいo(≧∀≦)o

ルチル. |  2009.04.01(Wed) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

チョコバナナケーキ。。。おいしそう。
食べたいです。昔はパンやケーキも焼いたのに・・・
最近は、食べてくれる人がいなくて やる気なしです。e-263

旦那さん、がんばっていますね!
すごくキッチリ編まれてる。
楽しみです。e-343
ちゃおる |  2009.04.01(Wed) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

美味しそう^^

ご主人すっかり編み物にハマってるのね。
そのうち、大作が出来るかもですね。

バナナケーキ好きなんですが、うちはわたししかバナナ食べないんですよ。
もう最近は全然作ることはないですね…
昔ほど食べなくなってるし、歳ですね(^^ゞ

そうそう、↓のズーニャン突っ伏して泣いてるところ可愛いね。
うちも、たまにふんづけちゃうことあります。
猫って音もなくいつの間にか足元に来てるんですよね。
ふるる |  2009.04.02(Thu) 07:57 |  URL |  【コメント編集】

チョコバナナケーキ美味しそう(*^^)v
「焼いて♪」って頼まれちゃうなんて素敵☆
味見したいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

旦那様が次に編み編みしてるのは、
誰かのお手手かしら?!
またまた爽やかな色ですネ。
完成が楽しみです(^_-)-☆

emi |  2009.04.02(Thu) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

チョコバナナケーキ、美味しそうですね。
お上手ですね。
コーヒーとピッタリですね。
ご主人様、編み物お上手ですね。
男の方でこんなにできるなんてすごいです。

モモちゃん、シロちゃん、元気そうで良かったですね。
マッチャン |  2009.04.02(Thu) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうヽ(^。^)ノございます♪

★ルチル. さま
お久しぶりです。手の調子はどうですか?
早く治るといいですね!

チョコバナナケーキ←はじめてのレシピで焼きましたが、好評でした♪
甘くて♪美味しかった~♪

そうなんです!旦那←あみねこ、編んじゃいました(笑)
編めるものだなぁ~と、変に感心しています(笑)
セーター(@_@;)無理でしょう!(私が教えられないから)


★ちゃおる さま
ケーキ、美味しかったです(^^)/
けど、焼くと食べちゃうんですょね…(だから最近は禁止していました)
うちの旦那は甘党なの…ちゃおるさん家は?旦那さま食べないの?

2号は編み上がって→私の組み立て待ちです☆
近々、完成します(≧∇≦)待っててね~


★ふるる さま
旦那←編み編みに夢中です(笑)
これ以上増えると…狭い我が家ですので(@_@;)
今度は少し小さい子を勧めています(笑)

うちは毎日朝、バナナ+パン+ヨーグルト…(痩せないな)
 私もバナナ大好きです(^^)/
食べてくれる人がいないと…作るのが面倒ですよね。

ズーニャンは、立ち直りました(≧∇≦)
そうなの、猫って音もだてずジャマな所にやってきますよね(笑)
ねこ28 |  2009.04.03(Fri) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

☆いつもコメントありがとうございます♪

★emi さま
うちの同僚は、なんでも美味しい!と言って食べてくれます(≧∇≦)
お近くなら、お持ちしますが…ちょっと遠いですねσ(^◇^;)
簡単レシピですので、すぐに焼けちゃいますょ♪
チョコとナッツとほんのり香るバナナ~味です(笑)

2号クンがもうすぐ完成です(^^)/
 緑ですσ(^◇^;) 私なら、絶対に選ばない色…


★マッチャン さま
甘い物、大好きな我が家ですσ(^◇^;)
 また食べ過ぎています…
簡単レシピなんです♪

旦那の編み物はまだ続いております。
ズーニャンより確実にキレイに編めています(笑)

モモちゃん&シロちゃん、元気にしています(≧∇≦)
一緒に寝られないのが寂しいです(>_<)
ねこ28 |  2009.04.03(Fri) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

しろちゃんがふっくらしたように思います。どちらのにゃんこも元気そうでうれしいです。バナナチョコケーキおいしそう!!うちはみんなバナナが好きで、ケーキを焼こうとバナナを買っておいても、いつの間にやらなくなっていて、ケーキがやけませんv-237
ソフィー |  2009.04.03(Fri) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

シロちゃんは少しふっくらしました(≧∇≦)健康な証拠♪
 けど、最近☆下腹が出てきましたσ(^◇^;) あれれ

バナナケーキ♪美味しくいただきました♪
うちは毎朝バナナを食べるので、必ず多めに買っておきます♪

そのまま食べる方が→カロリーはずっと低いのに(@_@;)
甘いケーキ♪では、痩せませんね…
ねこ28 |  2009.04.03(Fri) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/235-5b8fdb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
