09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.10 (Tue)

私の魅力(シロちゃん)

image03101.jpg

自分で「魅力って…」言っちゃうのね(^^;)シロちゃん(笑)
 皆さま~お付き合いください♪

image03102.jpg

そうね♪シロちゃんの横顔は写真写りがいいよね(≧∇≦)

image03103.jpg

ホントにキレイなピンクなんだよね~♪
最近は私が鼻を近づけると(*^_^*)鼻で何度もツンツンしてくれるよね♪

image03104.jpg

背中に黒い斑点があります(*^_^*)
 この窓から外を見るのが大好きなんだよね♪

image03105.jpg

スーッと細くて長いシッポです~(≧∇≦)
シマシマですね♪

image03106.jpg

↓今回、写真を撮ってくるのを忘れましたがσ(^◇^;)
肉球はピンクなんです、黒い斑点がココにも♪

 この写真は、退院してすぐ頃の写真です。
 眼ヤニもなかなかキレイにならなかったし、鼻の上が濡れたまま乾かなかった…
 ホントに美人さんになったね(≧∇≦)


image03107.jpg

※シロちゃんが太りましたσ(^◇^;) ふっくらして喜んでいたら!!
   下っ腹が…このままではメタボになってしまうかも(@_@;)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今回☆出番の少ないモモちゃん
だいぶ元気になっていました(*^_^*)皆さま、ご心配をおかけしました。
鼻水と涙?は止まっていました(^^)/
まだ少し元気が無さそうですが、食欲はあるし大丈夫そうです(≧∇≦)

image03108.jpg

なぜか私のお腹の上に乗って満足げなモモちゃん。
 また少し太ったみたいσ(^◇^;)

image03109.jpg
22:46  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うらやましいにゃ~ byちーたん

シロちゃん、ほんと美人さんですよね。
尻尾だけ模様があってなんかおしゃれだわ。
うちのちーたんは、尻尾短いの…^_^;

ももちゃんもとてもきれいな模様だよね。
毛もふさふさしてて気持ち良さそう~
やっぱり外に行くから毛が多くなるのかな?
ちーたんは、そんなにふわふわしてないの。
いくら暖房してないからって言っても外よりは暖かいから毛があんまり増えないのかも・・・
あ、それに歳のせいもあるね。
ふるる |  2009.03.11(Wed) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。
シロちゃんの背中の点も、おしりの点も、手のひらの点も
みんな魅力的です。
ピンクのお鼻も かっわい~~。
しあわせになって ほんとよかったね。

モモちゃん、風邪はだいじょうぶかい?
モモちゃん、甘えん坊さんね?かわいい かわいい。v-238
モモちゃんの魅力満載の記事も、お願いします。
ちゃおる |  2009.03.11(Wed) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

シロちゃんの背中の黒いところがかわい~♡
しっぽがシマシマなだけじゃなかったんですね~
肉球にまで!!
ピンクの鼻と、ふっくらの口元もめちゃめちゃカワイイっ

あ~、にゃんこもかわいいなぁ。。。

ももちゃん、治ってきたんですね よかった。。。
話できないにゃんこやワン子が具合悪いと、心配だものね~
お外大好きなももちゃん、暖かくなってきたから、もう風邪も引かずに済むかな?

だいずママ。 |  2009.03.11(Wed) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

☆いつもコメントありがとうございます♪

★ふるる さま & ちーたん
美人≧(´▽`)≦わーぃ♪←親バカ

ちーたん、シッポ短いのね(≧∇≦)うさぎみたいで可愛い♪
猫のシッポって触りたくなるよね♪

モモちゃんは…ホントに写真写りがいいだけです(^^;)
毛並みはそんなによくないの~
シロちゃんより、毛も多いし少し固め☆毛質が違います~
 シロちゃんの方が野良なのに???


★ちゃおる さま
たくさん誉めてくれてありがとう(≧∇≦)

モモちゃんは昔…
他の兄弟達が人気者で…あまり可愛がられなかったの。
 だからσ(^◇^;) こんな性格になったのかも…
兄弟は皆、オスでフカフカで人懐こくて可愛かったから♪

モモちゃんは、メス1匹キツイ性格で(^^;)
最近は歳をとって丸くなりました♪

モモちゃんの魅力σ(^◇^;) 頑張って載せます!
ねこ28 |  2009.03.12(Thu) 09:10 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ

シロちゃんの全貌が明らかになりましたねぇ。
でも、どれをとってもかわいい♪ ただの真っ白よりも、ちょこっと模様があるのがプリティだよね~(*^^*)
でも、ピンクの肉球っていいよね。見たくてもなかなか出会えない気がします。
ほんと、シロちゃんは美人形。
モモちゃんは、元気いっぱいの女の子。私は、モモちゃんに近いなぁ。
モモちゃんの取る行動は、魅力がいっぱいだよねぇ。
一度思う、モモちゃんにカメラをつけたら、どんなところへ行くのかなぁ~って(前に「猫カメラ」とか言ってテレビでやってたやつのことね。)
あみあみたわし |  2009.03.12(Thu) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

待ってました♪シロちゃん特集♪
私、勝手にシロちゃんは真っ白いネコちゃんなんだって思ってたけど、
しっぽは別猫ちゃんみたいですネ!
背中の模様は
誰かに墨を垂らされたみたいで可愛い。

モモちゃんも元気になってきたみたいで良かったです。
今度はモモちゃんの魅力たっぷりの
「モモちゃん特集」をお願いしまーす♪

ちなみに、今日の私のブログは「メロン特集」だニャッ!
emi |  2009.03.12(Thu) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

シロちゃん、かわいいです。美人さんですねえ。
背中の模様が素敵です。
モモちゃん、お大事に。鼻水は我が家の子もたまに出ていますよ。
風邪は万病のもとですからね。
マッチャン |  2009.03.12(Thu) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

いや~白ちゃんの魅力にノックアウトです!!姿も色も申し分ない美人ねこ・・・でも、ここで疑問が、しろちゃんもももちゃんも女の子だったけ?男の子だったけ?
ソフィー |  2009.03.15(Sun) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃんとの微妙な距離感が幸いして
シロちゃんに猫風邪はうつらなかったようですね♪
モモちゃんも元気になってきてよかった、よかった~( ̄▽ ̄)
にゃんこはちょっとメタボなほうが
お腹にぼふぼふし甲斐があって好きで~す(笑
 
こたつはは |  2009.03.15(Sun) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

☆いつもコメントありがとうございます~

★だいずママ。さま
そうなんですよヽ(^▽^)ノシロちゃんは真っ白じゃないんです!
模様があります~♪シッポシマシマです~♪

ワンも可愛いけど→ニャンも可愛いでしょ(≧∇≦)ふふふ

モモちゃんの風邪はだいぶ良くなりました♪
喋れないワンやニャンの事…人間が気にかけてあげなきゃいけませんょね。


★あみあみたわし さま
たくさん誉めていていただき♪ありがとうございます♪
シロちゃんは(も)美人でしょ(^^)/

私もモモちゃんの日常がとても気になります(≧∇≦)
遠くにはいかないと思うんですが…
毎日、何しているんだろう???寝てるだけ???
カメラ☆つけてみたいです!!

よそ様の魚を盗んでいたら…(@_@;)ビックリょ~
ねこ28 |  2009.03.16(Mon) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

☆いつもコメントありがとうございます♪

★emi さま
猫の柄も改めて見ると面白いですね~(≧∇≦)
昔はピンクの鼻って嫌いだったのに…
よく見るとキレイで可愛い(笑)

モモちゃん特集~ネタがあるかなσ(^◇^;) ははは
頑張ります(^^)/

「メロンちゃん特集」可愛い♪楽しく読み逃げしましたσ(^◇^;)
                          ごめんなさいぃ


★マッチャン さま
コメントありがとうございます(≧∇≦)
 いつも読み逃げでごめんなさ~ぃ。

シロちゃん、美人ヽ(^▽^)ノこんなに皆さんから褒められて
嬉しい♪←親バカ

マッチャンさん家で風邪が流行ると大変そうですね、大家族だもん。
(≧∇≦)


★ソフィー さま
シロちゃんもモモちゃんも(≧∇≦)女の子です♪
性格は全然違いますが~(笑)
 だから、なかなか仲良くなれないのか???

2匹とも避妊済みなので???とにかく仲良くして欲しいニャ♪


★こたつはは さま
シロちゃんは元気です~♪
 微妙な距離感のおかげです(^^;)

たしかに!猫はブヨブヨフカフカの方が可愛い(≧∇≦)
女の子なので体のラインが柔らかで触りごごちは最高ょ♪
ねこ28 |  2009.03.17(Tue) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/227-06e118c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
