09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

2月22日ニャンコの日

モモちゃん、可愛いね~♪

image02221.jpg

気持ち良さそうだね~♪

image02222.jpg

半目σ(^◇^;) けど、可愛いよ♪

image02223.jpg

シロちゃん、いい子だね~♪
美人だね~♪

image02224.jpg

お膝の上で写真って珍しいょね♪

image02225.jpg

お耳隠しても可愛いよ~♪

image02226.jpg

ニャンコの日なので、2匹とも多めに誉めておきました(≧∇≦)
健康で長生きしてねヽ(^▽^)ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

すあまクンのママ emiさんが素敵なグラスをプレゼントしてくれました♪
猫ちゃん柄です(^▽^)/ゎーぃ

image02227.jpg

ごんぞう君も大喜びです♪
しかも、emiさんとお揃いだそうです♪♪(*´▽`*)ノ゛ふふふ~

これからの季節にピッタリです♪大切にします(*^_^*)

image02228.jpg

モモちゃん&シロちゃんのおやつも♪
気を使っていただいて、本当にありがとうございました(*^▽^*)

image02229.jpg

※あみぐるみのプレゼント企画は趣味でやっていますので、
      お礼は気を使わないで下さい。
  わらしべ長者になってしまいますσ(^◇^;)
  ブログにて紹介して貰えるだけで大変喜んでおりますので♪♪♪
09:14  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは(*^_^*)

モモちゃんナイスキャラで可愛いニャ~♪
半目・・・・ほんとだぁ~(笑)
なぜ片目だけ??
シロちゃんとってもキレイな美猫ちゃんになりましたネ。
やっぱり「愛」って大切なんだなぁ~と改めて実感♪
お耳のない顔大福みたいで美味しそうですネ。
メロンにもよくソレやりますよぉ(笑)…で、噛まれる!

コップ、無事に届いて良かったです。
いや~ん、「お揃い」をバラさないでー(笑)
ネットで見て一目惚れしちゃったのでついつい2セット買ってしまいました♪
ほんの少しで申しわけありませんが、
是非、旦那様とラブラブで使ってくださいネ。
ごんぞうクンのお風呂にもなりそう…。
emi |  2009.02.23(Mon) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

☆emi さま ありがとう

あとでメールをしようと思っていました(≧∇≦)
 先日、無事に届きました~♪キャー
めちゃ可愛いヽ(^▽^)ノありがとうございました♪
大事に使いますね!猫グッズが増えていく~(嬉しい悲鳴)
旦那とラブラブ…ごんぞう君とラブラブv-238

シロちゃんは写真写りが超いいそうです(旦那いわく)
 モモちゃんも写真写りいいな~私の腕がいいのか!?

シロちゃんはまだまだ怖い物が多くて大変ですが、
大福にされても大丈夫になりました(笑)


ねこ28 |  2009.02.23(Mon) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃん、モフモフですね~♪
たまらんわぁi-175
シロちゃんもだいぶ落ち着いたようないいお顔ですi-237
ふふふ~i-239
ごんぞう君のオヤツはたい焼きでしょ!(笑
 
かわいいグラスですね~♪
emiさん、お買い物上手だわっ!
 
こたつはは |  2009.02.23(Mon) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

2匹とも愛らしい

こんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
モモちゃんも、シロちゃんも、今日は、なんだか、ふにゃ~んとした愛らしさを感じますねぇ。
きっと、ねこさんの愛情をたっぷりうけて、嬉しいお顔なんだねぇ(*^^*)
グラスも素敵。
ねこちゃんデザインのグラスもあるんだぁ。
これから、麦茶飲んだりするのに、ぴったりだよねぇ♪
焼カツオは、猫ちゃんのごはん?
それとも、ねこさんのおつまみ??
美味しそうなんですけど(^^)
あみあみたわし |  2009.02.23(Mon) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆姉です^v^
モモちゃん毛がふかふかですね~♪
胸に顔を埋めたい!
シロちゃんのモグラ顔最高です(笑)
2匹とも元気そうで嬉しいです♪

ねこグラス可愛いですね~(^_^)
最近黒猫グッツをお店で見る機会が増えて・・・つい誘惑に・・・
天然姉妹 |  2009.02.23(Mon) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます♪
モモちゃん気持ちよさそ~^^
見てるだけで癒されます。

耳隠しシロちゃん可愛い!
今度うちの桃太でもやってみよう (  ̄ー ̄)

猫グラス素敵!!
猫グッズ最近買ってないから欲しくなっちゃいます (><)
さよ |  2009.02.24(Tue) 07:29 |  URL |  【コメント編集】

おはよう♪

モモちゃんもシロちゃんもいいお顔してるね~^^
二匹とも毛艶がよくて健康な感じがしますよ。

うちのちーたんは、あんまり毛質が良くなくて…^_^;
歳のせいかもと思うけど、食べるものが偏ってるのかもしれない。
同じドライフードしか食べないし、たまにササミを茹でたのとか鰹節だけなの。
ただ、声だけは未だ赤ちゃんみたいに可愛い声で鳴きます。
ふるる |  2009.02.24(Tue) 08:40 |  URL |  【コメント編集】

☆いつもコメントありがとうございます♪

★こたつはは さま
2匹とも超写真写りがいいです(^^;)私の腕がいいのか!?
モフモフ感が出てるでしょ(笑)

シロちゃんはカメラが嫌いなので、なかなか笑顔の写真が撮れません。
珍しく膝の上でいい写真が撮れました♪

そうでした(≧∇≦)ごんぞう君は「たい焼き」しか食べられません♪
 あみねこは皆、そうですね( ̄▽ ̄)ゞ

グラス、可愛いでしょ(^^)/猫グッズは見ているだけで癒されます♪


★あみあみたわし さま
今回の写真は、ホントに2匹とも優しい感じに撮れました(≧∇≦)
 やっぱりデジカメですが…

猫グッズ←探せば何でもありますよヽ(^▽^)ノ
これからの季節にピッタリのグラスです(≧∇≦)

焼カツオは猫用ですょ(笑)
モモちゃん&シロちゃんのおやつです(^^)/


★天然姉妹 さま
お久しぶりです(^^)/お元気ですか?
モフモフですよ~♪
いい写真が撮れました(≧∇≦)
モモちゃんのお腹に顔をうずめると…血を見ますよ(>_<)
シロちゃんも元気です♪

黒ねこグッズもよく見ますよね~欲しくなるよねぇ~♪


★さよ さま
モモちゃん、可愛いく撮れました(笑)

桃太ちゃんにもやってあげてヽ(^▽^)ノぃゃな顔されるかも…
ホント、猫って可愛いね~
この日はいつもよりたくさん2匹と遊びました♪

猫グッズ♪見ると欲しくなります♪
私はどこかに出かけると、つい自分のお土産に買ってしまいます。
 (旦那にねだります、笑)
ねこ28 |  2009.02.24(Tue) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

☆ふるる さま

おはようございます(≧∇≦)

毛艶…そんなによくないんですよσ(^◇^;)
 ここだけの話…めったにお風呂に入りません(汗)

写真写りが本当にいいのヽ(^▽^)ノ

ちーたんは、あんまり食べませんか?
 同じドライフード…経済的で手間いらず♪
モモちゃんは最近よく食べます(^^;)
好き嫌いも多いのですが…元気そうです。ブヨブヨ腹ですが。

声はいつまでも子供なんですね(*^_^*)
 猫の可愛い声っていいですよね~♪
ねこ28 |  2009.02.24(Tue) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。
ももちゃん、うちのくらんみたい。
お腹の毛がふわふわでたまりません。
しろちゃんの顔は何だか人間ぽいです。
すっかり赤ちゃんになってますね。
ネコグッズってなかなかお気に入りのが見つからないんですよね。
可愛いグラスです。
kura |  2009.02.24(Tue) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

☆kura さま

猫のお腹ってフワフワで気持ちいいですよね♪

そう言われれば…シロちゃんって人間ぽい顔ですね(笑)
モモちゃんは猫っぽいσ(^◇^;)

私は猫グッズなら何でも好きです(^^)/
グラスも可愛いでしょ♪

プレゼント企画抽選ですね(≧∇≦)
私ってクジ運あるかしら?


ねこ28 |  2009.02.24(Tue) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/219-c6ea92a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
