07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.18 (Wed)

ニャんコ雛

静香ちゃんのお母さん「春夏秋冬」ゆりさん から「ニャんコ雛」を
いただきましたヽ(^▽^)ノ

久し振りの登場
         静香ちゃん↓          さくらさん

image02181.jpg

我が家には「ひな人形が無い」σ(^◇^;)と愚痴ったところ…
優しいゆりさんがおくってくれました♪(本当にありがとうございました)

しかも↓↓↓こ~んな可愛いポーチも(≧∇≦)
  キレイな縫い目です(≧∇≦)猫耳も可愛い♪♪

image02182.jpg

鼻はハートになっています♪♪(*´▽`*)ノ可愛い~♪
 中も猫ちゃん柄の布です♪

image02183.jpg

ちゃーんとシッポも付いています(≧∇≦)

image02184.jpg

こちらのコースターも(≧∇≦)可愛い猫ちゃん柄♪
リバーシブルになっています♪

image02185.jpg

本当にスゴイなぁヽ(^▽^)ノ

image02186.jpg

お母さ~ん、静香ちゃんは元気です。
みんなと仲良くしています♪にゃんコ雛、ありがとうございました♪

image02187.jpg

こちらは↓↓↓
先日、あみあみたわしサンから届いた「お雛ハガキ♪」
手作りハンコのお雛様♪可愛い(≧∇≦)

image02188.jpg

なんか~楽しいね!
22:00  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひニャまつり♪

ねこ28さん、こんにちは~~~ヘ(^エ^=)
にゃんこ雛可愛いですね~~良かったですね!
全部にゃんこで、ひニャまつり♪ですね!
あみあみさんの雛人形のはんこも可愛い~~(^-^)
楽しいひな祭りになりそうですね!
おっと、私もそろそろ雛にゃんこを飾らなければ~~
うちも人形はないのですが、ひニャ人形があるのです♪
また、ブログに載せますね~(^o^)/~~~
Marie |  2009.02.19(Thu) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ

雛にゃんこかわいいねぇ。そのお人形は、いったい何でできてるんですか?
粘土??
ポーチとかも、すごく素敵。ゆりさんって、毎度ながら思うけど、お裁縫がとっても上手、弟子入りしたいくらいですねぇ。
私、針が苦手で・・・やっぱり、なんか恐くてネェ・・・。(カッターは握るのにねぇ)
でも、そんなポーチあったら、その中に、何入れよう。お化粧ポーチにしたら、きっとメイクするのが楽しくなりそうだし(*^^*)
日常で使えるかわいいものってほんといいですよねぇ♪
あみあみたわし |  2009.02.19(Thu) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

あ~ん・・ねこさん
そのポーチupしちゃダメダメ!
マジ試作だから。

それにしても私のあみねこちゃんはタレ目で寂しげだわ。
今度はお顔を変えてみま~す。はい!
ゆり |  2009.02.19(Thu) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

おひなさま、カワイイですーーー♡
ウチにもおひなさま、無いんですよ 私以外全員男子なので
ウチのリビングのカワイイ小物を飾りたいような棚にはパパと息子が拾って来た石や木の切れっぱしやパパが作った虫の標本がずらっと。。。

家出したいだいず母です。。。 (TxT)

みなさん本当に器用な方達ですね~
おひなさまもポーチもカードも、とってもステキであたたかくって、
こういうの、大好きです~

あ、今日もひじきは元気です♪
だいずママ。 |  2009.02.19(Thu) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます♪

★Marie さま
幸せです(≧∇≦)にゃんこ雛♪可愛いでしょ~ヽ(^▽^)ノ
猫に囲まれて、ひニャまつり♪楽しみです♪
 けど…ひな祭りって何するのかなぁ?

Marieさんの「ひニャ人形」楽しみにしています♪
編み編みも頑張ってくださいね♪楽しみにしています♪


★あみあみたわし さま
にゃんコ雛♪可愛いでしょ~粘土?です♪手作りです♪
 ゆりさんに甘えちゃいました(≧∇≦)

ホントにゆりさんて器用ですよね!センスもいい!
近くなら習いに行くのに!!縫い縫いにも憧れます~
 見ていると嬉しくなる物ばかり(≧∇≦)

ハガキ♪ありがとうね~ひな祭りまで飾ります♪


★ゆり さま
勝手に載せてごめんなさいぃ(>_<)

だって→可愛いんだもん(≧∇≦)みな様にお披露目しなきゃ♪

すごく上手ですょ!!ホントに弟子入りしたいぐらいです!
全部、手縫いですか?見ていると作りたくなります♪
編み物に飽きたら→私も縫い縫いしたいな♪

静香ちゃんは、おしとやか♪可愛いですょヽ(^▽^)ノ


★だいずママ。さま
ママの家にも→お雛様無いんですか?

男ばっかりだと(^^;)可愛い物は置きにくいですか…
 家出したら!家の中が大変な事に!?

ホントに皆さん、器用な方ばかりで(≧∇≦)
手作りって、あったかい気持ちになります♪

ひじきちゃんも元気で嬉しいです。
また編み編みして幸せをお届けしなきゃ~ですね♪
ねこ28 |  2009.02.19(Thu) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

かわいい~♪

おはよう^^
ホントにゆりさんて何でもお上手ですよね。
猫ちゃんのポーチとっても可愛いです。
コースターも猫なんだね。
そういうのをさっと作れるって、さすがゆりさんですよね。

にゃんこ雛もいいなぁ~^^
ふるる |  2009.02.20(Fri) 05:18 |  URL |  【コメント編集】

おはようございいます♪

お雛様かわい~
ポーチもコースターもかわいい!!!
何で皆さんそんなにお裁縫が上手なんですか?!
羨ましい~です。
私も今度なにか挑戦してみようかな^^

ハンコって手作りできるんですね。
お雛様ハンコも消しゴムで作ったのかな~?
色鮮やかで素敵です。
さよ |  2009.02.20(Fri) 07:30 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます♪

★ふるる さま
ホント、ゆりさんって何でも出来るよね(≧∇≦)
ポーチもコースターも猫だらけ♪♪♪(*´▽`*)ノ可愛い♪
 コースターの裏の足跡は…ライオンかも?

ニャんコ雛♪ゆりさんに甘えちゃいました(≧∇≦)大事にしなきゃ♪
ふるるさんもブログはじめたら、素敵な作品たくさん載せてね♪


★さよ さま
でしょ~(自分の事のように自慢、笑)
ホントにキレイに縫えてて尊敬するゎ♪
そして、布の組み合わせがまた上手なのヽ(^▽^)ノ
落ち着いた感じがいい(≧∇≦)

ハンコも手作りですよ!
最近では、100均にもハンコ用の大きめの消しゴムや彫刻刀も
置いてあって→手軽にはじめられるかも♪
もちろん、ハンコ専用の消しゴムも文房具屋さん?に売っています♪

手作りって楽しいょ~
ねこ28 |  2009.02.20(Fri) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/216-6cd5f321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
