07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.16 (Mon)

幸せ報告

またまたまた嬉しいお知らせです(≧∇≦)

無事に到着した「ひじき」ちゃん♪の幸せな様子を、だいずママ。さんが
ブログに載せてくれています(*^_^*)様子を見に行って下さいね♪
         →だいずママ。さん家のブログに「ひじき」ちゃん登場♪

みんな幸せにね~☆(^▽^)☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最近、編み編みの手が止まっています(^^;)
仕事でもパソコンを使っているので、目がと~っても疲れています(T_T)
 ブルーベリーサプリを飲んでいます☆

ボチボチ編んだのが→たい焼きタワシ

image02161.jpg

おまけ↓土曜日にドライブに出かけました♪

image02162.jpg
10:05  |  プレゼント企画  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱりさぁ、

やっぱり、魚屋さんごっこできるよねぇ~(*^^*)
ごんぞうくんにねじり鉢巻を巻いて・・・。
「さぁ、安いよ、安いよ!」ってね。

どの魚タワシもかわいいよん♪
2色になってる魚もいいねぇ。
あみあみたわし |  2009.02.16(Mon) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは

おさかな、たくさん出来ましたね。
カラフルで可愛い!

この子・・・無精者のハッチくんに似てるね。
カンガルーか、ワラビー系の顔に見えるんだけど・・・
それにしては毛足が長そうだし・・
「君は誰だ!!」
ゆり |  2009.02.16(Mon) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

色とりどりの「たい焼きタワシ」可愛いですねぇ(*^_^*)
2色でも出来ちゃうんだぁ♪
私…編み物が全く出来ないので素人発言をお許しください(笑)

ブルーベリーサプリって、目の疲れ取れますか?
私もすぐ目が疲れて頭痛になる事が多いので
ブルーベリーは前から気になっていました。

気になると言えば・・・・・君はシカかい??
emi |  2009.02.16(Mon) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

たいやきちゃん可愛いね~♪
色んな色でとってもいいですv-237
編み物ってとっても目が疲れるでしょ。
私、編み物はしないけど、細かい作業をすると目がチカチカ☆

最後の写真、私も鹿かな~と思いました。
あ〜ちゃん |  2009.02.16(Mon) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

先日の休みのひ、文房具屋さんにいって、あみぐるみの本や、キットをみつけて、買おうかどうかものすご~く悩んできました。フェルト手芸というのも興味があり、どっちしようかとなやんだあげく・・・何もかわずに帰ってきてしまいました・・・・今仕事忙しいので・・・・キット買ったりなんかしたら、寝る時間削ってはまってしまいそうなので、仕事が一段落してからにします。あみぐるみにすべきか・・・・
フエルト手芸にすべきか・・・・うれしい悩みです。
ソフィー |  2009.02.16(Mon) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます♪

★あみあみたわし さま
魚屋さんが出来ますね(≧∇≦)ふふふ
 その前に→ごんぞう君が食べちゃうかも!!

ちょっと飽きてきたので2色にして見ました♪
目がシバシバで編み編みが進みません(T_T)


★ゆり さま
無精者のハッチくん←知りません(T_T)アニメ?

さて、この子は誰でしょう~
デジカメのマクロ機能を使って→アップで写してみました♪
面白い顔(≧∇≦)


★emi  さま
色は毛糸を変えればいくらでもカラフルになりますょ♪
 根気がいりますが(^^;)2色3色までなら私でも頑張れます(笑)

ブルーベリーサプリ←いろんなメーカーから出ていますょね。
飲まないより飲んだ方が楽になる気がします(≧∇≦)
頭痛もつらいですよね…あまり我慢をしない方がいいらしいですよ。

お互い気をつけましょう(>_<)


★あ~ちゃん さま
細かい作業をすると目が疲れますよね(^^;)
コンタクトでかなり目の悪い私は、なるべく気をつけているんですが。

細かい作業←わりと好きなんです(^^)/
ボチボチ頑張ります♪

さて、彼は誰でしょぅ!


★ソフィー さま
フェルト手芸って→ケーキとか、かな?
 今、キットをよく見かけます♪
あみぐるみも楽しいですよヽ(^▽^)ノ
仕事が一段落したら、ぜひ手芸の世界へ♪♪♪


☆☆☆☆
さて、彼は誰でしょう~答えは次の更新で(^^)/
ねこ28 |  2009.02.16(Mon) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

キャー、けっこうご無沙汰してましたー
やっとバレンタインが終わったーーー (夢のない私)

たい焼きタワシ、、、って、タワシになんてできないっ
壁にピンで止めて、お部屋を水族館にしよう~~~
お魚好きなうちの息子が見たら、大興奮かも!!

目には、ブルーベリーと合わせてルテインとかビタミンAとか摂るといいらしいです
私も目が悪いから、気になるところです。。。
細かいコトするには、クリアな視界が欲しいですもんねー

最後のお写真は、鹿ですよねぇ
その目といい鼻といい。。。

だいずママ。 |  2009.02.17(Tue) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

☆だいずママ。 さま

お疲れ様でした(≧∇≦)
バレンタイン終わりましたねぇ~

私も→たい焼きクンがかわいそうで…タワシに出来ない。
 けど、自分で編んだものなら出来るかも(笑)

息子さん、魚好きでしたね(笑)たい焼きでもOKですか?

今日は少し目が楽です~
 サプリって続けて飲むのを忘れるのよね(^^;)
しばらく頑張って飲もう(^^)/
ルテインとビタミンAも探してみます♪ありがとうございます♪
ホントに目がいい人に憧れます!

さて、彼は誰でしょう~ってもうバレバレですよね(笑)
ねこ28 |  2009.02.17(Tue) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

彼は…やっぱり鹿かなぁ…^_^;

ハッチくんってご存じないですか?
たぶん、相場ちゃん(嵐)の遊び相手?だと思いますが・・・(笑)

今日時間があったのでわたしもたいやきくん編んでみました。
小さいのって極細で編んでますか?
ふるる |  2009.02.17(Tue) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

☆ふるる さま

そうですヽ(^▽^)ノ正解は・・・鹿でした♪

ハッチくん←検索してみました(≧∇≦)カンガルーですね♪
そういえば!見た事あります♪可愛い~

たい焼き←大・中・小と編んだんですが、
最後に編んだ旦那の携帯につけたピンクのが、極細です♪
中が、ごんぞう君と同じ毛糸で編みました。中細です♪

極細は小さすぎて…σ(^◇^;)
中細ぐらいが私は好きです♪

たい焼き出来ましたか?
ねこ28 |  2009.02.18(Wed) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/214-cf54b05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
