07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.15 (Thu)

肩こり☆

今日は仕事でPCをパチパチ。パチパチ。
 ムキになって入力していたら、肩が凝った(T_T)

   ☆とりあえず編んで見た☆
image0515.jpg

大きく見えるけど・・・
 コースターには、ちょっと小さいの(汗)
 途中で飽きたのではなく・・・

先日買った↓の敷きにした(*^_^*)
image05121.jpg

高さ15センチぐらいの鉢植え?
 「TOPIARY BALL」トピアリーボール
 月1回、霧吹きで水をあげると、緑の色が長持ちする(らしい)
 ツゲ科の植物で、室内の風通しのいい所に飾るといい♪
 珍しいのと可愛いので買ってみた♪
 ツゲ?の葉っぱを丸いものに突き刺して作ってあるみたい☆

玄関に飾った♪少し独特のにおいがする・・・
 気になる人は匂いに来てね~(笑)
22:40  |  日常の出来事☆  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいい! おもちろい植物ぅ
まつ丼も会社でちまちま、グリーンを増やしています。
なにせ私、緑化担当部長ですから・・・
ひとつも緑がない事務所だったんだもの(涙)
まつ丼 |  2008.05.16(Fri) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

お花

今日、私も会社のご近所の方から庭にあるお花をたくさん頂きました。
その方が言っていたのですが、「女の子はお花を飾るとさらに女性らしくなり、心がきれいになり、穏やかになる」と言われてました。
納得!!
私も、女をみがくぞー(#^.^#)
コリン |  2008.05.16(Fri) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

まつ丼さま☆コリンちゃん
お疲れ様っす。

おもちろい植物ぅ←なんか?可愛いんですが・・・くさい☆
緑化担当部長←スゴイですね(*^_^*)
この時期になると花とか植物を植えたくなります~♪
お店に行っては欲しくなり、山にドライブに行っては・・・

6月の目標は山に行き「またたびの木」を見つけることです!

「女の子はお花を飾るとさらに女性らしくなり、
            心がきれいになり、穏やかになる」
いい言葉ですね♪
私はなかなか女性らしくなりませんが・・・(^^;)
 なるべく枯らさないように気をつけて育てたいと思います!
 いい写真が撮れたら携帯に写メしてください♪
ねこ28 |  2008.05.16(Fri) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/21-4c0f92e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
