09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

プレゼント企画(≧∇≦)

お知らせしていた『 プレゼント企画 』です(^▽^)/
手編みで恥ずかしいのですが(*^_^*)よろしかったら参加して下さい♪

期限 2009/1/30~2009/2/3まで
応募資格 ♪猫好きな方♪犬も好きだけど猫も好き♪という方♪
       ♪今まで1度でも、このブログを見て下さった方♪
         コメントを書いた事がない方でもOKですょ ヽ(^▽^)ノ
       ♪あみねこに名前をつけて可愛がってくれる方♪

A~D賞まで編み編みしました(*^_^*)
応募者が複数の場合には抽選させていただきます。
当選者4名様は後日郵送先を教えて下さい(^▽^)個人情報は発送のみに使用。

image01301.jpg

 ※〇賞希望とコメント欄に、ご記入ください (^▽^)/

A賞…紅芋ちゃん&小芋ちゃんの妹?弟?(里親さんにお任せします)↓
      身長30センチ(座高20センチ)
      ふわふわハートクッションも編んでみました♪

image01302.jpg

B賞 C賞…双子ちゃんです。↓ボーダーの色と目が違います♪
      あみあみたわしサンのアイディアで少し前側に手をつけて
      猫らしくしています。片足に鈴を入れています。

image01303.jpg

D賞…黒猫ちゃんです。↓少し固めの毛糸です。
      (黄色の目は旦那のイチオシ。里親がいない場合はオレが貰うと予約中。)

image01304.jpg

♪-------------------------------------♪

携帯に付けれるサイズです(^▽^)/
当選者の方で、ストラップ(紐)を希望の方は、後日付けますのでお知らせ下さい。

image01305.jpg

おたまちゃんor花たまちゃんがお供します(≧∇≦)
これから編むので、色は不明です♪

image01306.jpg

はじめてのプレゼント企画、不手際があるかもしれませんが、優しく見守って下さい(^▽^)/
ご参加、よろしくお願いします(*^_^*)


※あみねこは、ねこやまさんの編み図を利用して作っています。
   あみねこの著作権はねこやまさんにあります。

※ おたまの著作権は 高宮孝治さんにあります。
※ はなたまちゃんの著作権は kumasanさんにあります。
※ ミニあみねこは「Painton*nook」のどりとんさんの編み図をお借りして編みました♪

    皆様、可愛い編み図をありがとうございました。
23:31  |  プレゼント企画  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます

いろいろ編み編みお疲れ様でしたぁ(*^^*)
どの子もかわいいなぁ。
モモちゃんも、シロちゃんも元気いっぱいのようすでよかったよ。
抽選で当たるといいなぁ~。
楽しみですね。
あみあみたわし |  2009.01.30(Fri) 09:20 |  URL |  【コメント編集】

わすれてましたぁ

希望の賞品を言うのを忘れてたよ(*^^*)
やっぱりA賞!(自分の中では名前が決まってるから♪)
当たりますように(*^^*) たとえはずれても、いい子だからちゃんと我慢しまぁす♪
あみあみたわし |  2009.01.30(Fri) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

★あみあみたわし さま

一番乗りぃ☆ありがとうございます♪

説明不足でごめんなさい(>_<)
A賞ですね(≧∇≦)了解しました♪

一番人気ですよ~たぶん(笑)誰も応募者がいなければ→即送ります(笑)
名前←超★気になります(^^)/

小さい子達~送ってもらった青くん・ピンクちゃんサイズですょ♪
編んでいると愛着がわいてきました(笑)
ねこ28 |  2009.01.30(Fri) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。。。あ~ちゃんのところからお邪魔しました、だいずママと申します。。。
あみネコちゃんがかわいくて、チョコチョコお邪魔させて頂いてましたが、プレゼント、って聞いて、初コメントで恐縮ですが応募させて頂きたいなぁ、って。。。  
先日ねこ28さんがあ~ちゃんちに里子にだされた小芋ちゃんを見て、ひとしれず「編みたいけど絶対無理~」と悶々としてました
で、こちらにお邪魔して更に悶々。。。 (笑)
もともと動物が大好きでお人形よりぬいぐるみや編みぐるみが大好きな私にはもうたまりません~

初コメで、ホントにいいんですか? え~、できれば、D賞の黒ちゃんが。。。ダンナサマ、ごめんなさい~っ
ウチもにゃんこ飼いたくて、今は先住犬のだいずに相談してるんです
でも、オッケイが出たら黒猫ちゃんを迎えたいと思ってるんです~

えへへ、図々しくてごめんなさいっ 応募しちゃいます~
よろしくお願いします~

だいずママ。 |  2009.01.30(Fri) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

だいずママ。 さま

参加ありがとうございます♪
王国で、お名前をよく拝見しております(^^)/
王国好きは動物好きでよい人ばかりですから~♪参加OKです♪

D賞★了解しました。旦那イチオシです♪
だいずちゃん、可愛いですね♪ぜひ、黒猫ちゃんも飼って下さい♪
その時は、ペットショップの前に保護猫ちゃん・里親探しで探してみて下さいね。
ねこ28 |  2009.01.30(Fri) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

あたりますように(o^v^o)

うひゃ、うひゃ!
プレゼント企画(=^‥^=)
うれしいなってず~っと画面ながめて
CかDか悩んでました。
で・・・もし当選したあかつきにはBのにゃんこ家と
お近づきになりたいと
Cのオレンジしましまのねこちゃんで
よろしくお願いします。
ゆり |  2009.01.30(Fri) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして

ゆりさんの所でお名前を拝見しています。
遊びに来ましたら
ちょうどプレゼント企画。。。
何か初コメントで応募していいのかな。
でもでも応募します。
どの子も可愛いんだけど・・・
Bでお願いします。
本物のネコちゃんたちも可愛いです。
kura |  2009.01.30(Fri) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

応募します

はじめまして

プレ企画応募します

D賞の黒猫ちゃんに一目ぼれです。
名前も決まりました。
ぜひ、我が家に来てね!!
poya |  2009.01.30(Fri) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
おぉ楽しみにしていた企画がついに!!
ねこ好きとして応募しなければ!!!

すっごく迷ったけどB賞のあみねこさんお願いします。
表情がかわいい~!!
さよ |  2009.01.30(Fri) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

☆参加ありがとうございます

★ゆり さま
C賞のツリ目ちゃんですね(≧∇≦)了解しました!
双子ちゃんですから出来れば同じお宅に里子に出したかったんですが、よいお宅に迎えられることを祈っています(^^)/


★kura さま
参加ありがとうごさいます。B賞ですね♪
ゆりさんの所でお見かけしますね(^^)/どうぞ、どうぞ♪
抽選になると思いますが、お祭り気分でヽ(^▽^)ノ

うちの猫はモモちゃん&シロちゃんと言います♪
kura さんも猫好きですね(≧∇≦)


★poya さま
はじめまして。参加ありがとうございます。
D賞ですね♪抽選になると思います。
名前も考えていただいているんですね♪ドキドキしてお待ちください。


★さよ さま
参加ありがとうございます♪B賞ですね了解です♪
抽選になると思いますが、お祭り気分で待っていて下さい♪

ねこ好きは「あみねこ」大好きなはずです!


複数応募の場合は抽選になります m(_ _)m
参加を悩まれている方、出遅れた~と遠慮している方がいらっしゃいましたら、「お祭り気分」で参加して下さい♪
ねこ28 |  2009.01.30(Fri) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

初めまして♪
「あ~ちゃん王国」から遊びに来ました。
初コメなのに、応募してもいいのでしょうか…。

あ~ちゃんのおうちに小芋ちゃんがお嫁に行った時から、
小芋ちゃんに一目惚れしました(*^_^*)
うちには3匹のワンコと1匹のニャンコがいます。

是非、A賞の小芋ちゃんを家族に迎えたいです♪
よろしくお願いします。
emi |  2009.01.30(Fri) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

祭りだ、わっしょいっ!
B賞希望しまっす、わっしょい!(笑
 
シロちゃん、落ち着いたようでよかったですね~♪
モモちゃん、スネてませんか?
これがきっかけで2にゃんずでいいコミュニケーションが
取れるようになるといいですね~i-179
 
こたつはは |  2009.01.31(Sat) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

抽選になりますね。

こたつははさん かぶってしまってごめんなさい。
私もB賞を希望します。
当たりますように~。
kumasan |  2009.01.31(Sat) 06:43 |  URL |  【コメント編集】

☆参加ありがとうございます

★emi さま
大丈夫ですよ♪王国でお名前拝見しております♪
ゆっくり、ブログに遊びに行かせて下さいね(^▽^)

A賞♪今度の子は顔が男の子っぽいです(^^;)
抽選になると思いますので、ドキドキしながら待っててくださいね♪


★こたつはは さま
お祭りです~♪B賞ですね♪了解です(^^)/
 今のところ、B賞が1番人気です(^^;)

シロちゃんが元気になって嬉しいです。毛並みもキレイに戻りました♪
モモちゃんは拗ねています(T_T)ふぅ


★kumasan さま
B賞、人気です(^^)/なぜかしら?私はC賞の顔の方が好き(笑)
写真映りかな(笑)

ドキドキしながら、お待ちください(^▽^)
ねこ28 |  2009.01.31(Sat) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

出遅れました^_^;

まだ大丈夫ですかぁ!?
ゆりさんに連絡いただいてあわててきました(^^ゞ

わたし「D」賞でお願いします。
わたし、白黒ブチ猫が好きなんです。
当たるといいなぁ~♪
ふるる |  2009.01.31(Sat) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

あ~、みんな可愛いわ~。
でも黒猫ちゃんが私の心をくすぐりますv-351
私も編んでみたいな~
あ〜ちゃん |  2009.01.31(Sat) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
競争率が高そうですが・・・
D賞をお願いします。
きりりとした黄色いお目目に一目ぼれです。v-22
初めてプレゼント企画に応募しました。
わくわくをありがとう!!
ソフィー |  2009.01.31(Sat) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

☆参加ありがとうございます

★ふるる さま
突然載せましたので(^^)けど、抽選なので大丈夫です(笑)
D賞は旦那イチオシなんですょ♪
白黒ブチ←1番人気です(^^;)
ドキドキしながら、お待ちください☆


★あ~ちゃん さま
参加ありがとうございます。王国ファンの方も参加して下さって♪
嬉しいです(^^)/D賞、1番人気です~
ぜひ、編み編みしましょ~♪♪♪


★ソフィー さま
D賞大人気です♪
やはり、黒は目をひきますか?
この黄色い目が旦那の案でして(^^;)
今、隣で「だから黄色って言ったじゃん」と自慢げです(笑)

ドキドキしながらお待ちください(^^)/
ねこ28 |  2009.02.01(Sun) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

かなり出遅れました・・・・・(;^ω^A

ねこ28さん、こんにちは~
最近、編み編みに集中していて、遊びに来れなかったため
かなり出遅れてしまいました~(;^ω^A
どのあみ猫さんも可愛いですね!!
紅芋ちゃん、小芋ちゃんの弟君も可愛いですね~双子ちゃんもステガタイ・・・
だんな様一押しの黒猫ちゃんもキュートです♪
え~~と、え~~~とぉ~。
え~い!競争率が高そうですが、Bののほほ~としたあみ猫ちゃんに
しま~す!ボーダー柄が可愛いです。よろしくお願いします。(≧▽≦)
Marie |  2009.02.01(Sun) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

☆Marie さま

大丈夫ですよ(^^)/
Marieさん、編み編み、頑張っていますね~♪超可愛いですv-238

B賞も人気です(≧∇≦)抽選になりますので、ドキドキしながら
お待ちください♪
ねこ28 |  2009.02.01(Sun) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/201-45d4d0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
