09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

ステキなプレゼント(≧∇≦)

またまた(≧∇≦)我が家にステキなプレゼントが届きました♪

春夏秋冬 ゆり さん』から♪
先日ブログに載せていた「魚ちゃん」が可愛くて(≧∇≦)
教えて欲しい~とお願いしたら、送ってくれました♪

しかも「紅芋ちゃんのバック」までヽ(^▽^)ノキャー可愛い♪
ステキぃ♪♪(*´▽`*)ノ゛えへへ~

image01271.jpg

紅芋ちゃんも大喜びです(^▽^)/
ゆりさん、ありがとう~♪

そして、魚たわし(タイ焼き)も可愛いの~♪

image01272.jpg

みんな大喜び ヽ(^▽^)ノ

image01273.jpg

食べられないょ~(笑)

バックの中は丁寧に猫ちゃん柄の布で縫ってくれています♪
本格的なバックです(≧∇≦)私が使いたい!

image01274.jpg

ホントに手が込んでいますね(*^_^*)さすがだわ♪尊敬します♪

image01275.jpg

ありがとうございました m(_ _)m
この魚たわしをお手本に!頑張って編みたいと思います…
が、編めるかなσ(^◇^;) また教えて下さいね(汗)

♪----------------------------------♪

こちらの写真は↓
いつもお世話になっている『あみあみたわし さん』から♪
先日の可愛いタワシ消しゴムはんこのお礼♪を少し送らせてもらったら(≧∇≦)

こんなステキな「あみあみファミリー」の写真が送られてきました♪
こちらのお宅にも可愛いあみねこちゃんがたくさん(≧∇≦)

あみあみファミリー

可愛いぞ~ヽ(^▽^)ノ

23:02  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛い~

ねこ28さん、おはようございます!
魚ちゃんのバッグとたわしとっても可愛いですね~(*^.^*)
ゆりさん、お上手です。バッグのお花の小技も素敵♪
お魚のたわしが、本当に、たい焼きのようで、美味しそうです。
お魚ちゃんバッグも、紅芋ちゃんにぴったりです。
猫にお魚は、やっぱり合いますね~( ´艸`)
あみあみさんのお家にも、こんなにたくさんあみ猫ちゃんが
いたとは、びっくりしました~
あみねこちゃんが、たくさんいると楽しそうでいいなぁ~! (*^▽^*)
Marie |  2009.01.28(Wed) 05:41 |  URL |  【コメント編集】

☆Marie さま

おはようございます(^^)/

可愛いでしょ~もうメロメロです♪
バック←ホントに手が込んでいて!はじめ魚ちゃんに見とれて♪
裏の花に気がつかなかったの(^^;)
花も可愛くて中にパールビーズが入っています♪

タイ焼きたわし♪これも可愛ぃぃ~
猫と言えば魚ですから(≧∇≦)私も編みたくて~(編めるかな?)

あみあみたわしサン家にもたくさんいるでしょ♪
あみねこ編みは、どんどん編んでしまいます♪可愛いから~
楽しいですょ♪
ねこ28 |  2009.01.28(Wed) 09:32 |  URL |  【コメント編集】

あれ~UPしちゃったんですね。
本当に適当に編んじゃったので、変形したから
送っていいかなと思ってたんです。
紅芋ちゃんが喜んでくれたなら・・・・
ところで紅芋ちゃん、誰かに似てるなあと思ってたんだけど
昨日、テレビ見てて感じました。
柳原加奈子ちゃんに似てない?

あみあみたわし家にも大きいあみねこちゃん、いるんですね。
可愛いな~。
ゆり |  2009.01.28(Wed) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは^^
うちにも届きましたよ。可愛いですね。
わたしもうまく編めるかな・・・^_^;

ゆりさんったら、うまいこと言いますねぇ。
確かに似てるかも(笑)
ふるる |  2009.01.28(Wed) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

☆いつもコメントありがとうございます~

★ゆり さま
ありがとうございました(≧∇≦)
めちゃ上手ですよ!売れます(^^)/

紅芋ちゃんも喜んでいます~♪
いつか一緒にお出かけしたいなぁ~と申しております(≧∇≦)

加奈子ちゃん?(笑)私、好きですよ~似てます?
友達には、会社の人(男性)に似ていると言われました(T_T)
加奈子ちゃんの方がいい♪

あみあみたわしさん家の大きい子は→確か紅芋ちゃんよりだいぶ早く
誕生したと思います♪みんな可愛いですよね(≧∇≦)

★ふるる さま
お魚さん、可愛いですよね(≧∇≦)
ふるるさんなら大丈夫ですよ~
私の方が心配(^^;)編めるかな・・・

加奈子ちゃんに似ていますか?
顔が真ん丸だから(笑)


ねこ28 |  2009.01.28(Wed) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ

あ~、魚バッグいいよねぇヾ(@~▽~@)ノ
ゆりさんは、ほんとに器用だよね。
それも、芸が細かい☆☆これ大きかったら、ほんとにねこ28さんが使うのに、もってこいだよねぇ。
私も、欲しい!こんなコインケースもいいよねぇ。(今、思った(^^))
それにしても、我が家で一番散らかってる場所が、ブログに載ってるのって笑える。なんだか他人の家に見えるよ(*^^*)
大きいあみねこの後ろには、実はシルバニアファミリーがいたりします。後ろのほうには、ジェニーちゃんがいるし、笑ってしまいます。
でも、この写真、娘があみねこ全部前に持ってきてセッティングしたんですよ。「あみねこさん(ねこ28さんのこと)に送るんだ」って。あのカレンダーは娘のお気に入りです。
あみあみたわし |  2009.01.28(Wed) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

☆あみあみたわし さま

魚バック♪可愛いでしょ~ヽ(^。^)ノ
ホントに、ゆりさんって器用だし、仕事が丁寧なの(≧∇≦)
私が使えるぐらい丈夫に出来ています♪

たいやきタワシも可愛いです(^^)
自分でも編んでみたいなぁ~と、思っています!
また何か質問するかも m(_ _)mヨロシク

娘さんがあみねこ並べてくれたのね(^^)/ありがとう♪
カレンダーも気に入ってくれて良かった♪優しい娘さんだね♪
ねこ28 |  2009.01.29(Thu) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/199-0908489e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
