07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.16 (Fri)

小芋ちゃん到着♪

数日前
小芋ちゃんが旅立ちました。

image01163.jpg

紅芋ちゃんの妹です。

image01164.jpg

みんな、お別れは寂しいけど…

image01165.jpg

小芋ちゃんが行く『王国』には、たくさんの仲間がいるから

image01167.jpg

みんな笑顔で見送りましょヽ(^▽^)ノ
 ワンちゃん4匹・猫ちゃん19匹の王国だよ~♪私が行きたいよぉ~

image01166.jpg

最後の記念撮影だょ♪こっち向いて~

image01168.jpg

「あ~ちゃん王国」に今日無事に到着したと連絡がありました(*^▽^*)
名前はそのまま「小芋ちゃん」に決定しました♪
あ~ちゃん、そして王国の皆にご挨拶しています→こちら
                     (ブログに載せてくれました)

あ~ちゃん♪
ふつつかな小芋ちゃんだけど、ヨロシクお願いしますヽ(^▽^)ノ

20:17  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うるうるうるv-406
沢山の仲間と別れて王国に来てくれたのよね・・・。
今は私のパソコンの脇に座ってるよ♪
すんごーく可愛くて可愛くて大好きですv-351
小芋ちゃんとたまっちしか載せなかったけど、
たまこちゃんもいたの!
ちょっと目を放した隙に、誰かが誘拐したみたい。
でも無傷ですからご安心を。
いい年して恥ずかしいけど、
毎晩私と一緒に寝ることになると思います(笑)
ホントにありがとうございましたv-352
あ〜ちゃん |  2009.01.16(Fri) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

とうとう

とうとう手元はなれて行ってしまったねぇ。
ちょっぴり寂しいけど、王国さんでかわいがられること間違いなし(^^)
思い出の写真をたくさん撮ってると、いつか見たときにすごくいいよねぇ。
それから、レース編みの敷物送ってくれるんですか?★
すごく嬉しいですぅ。
首をなが~くして待ってますね!
あみあみたわし |  2009.01.16(Fri) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

☆コメント(*^_^*)ありがとうございます♪

★あ~ちゃん さま
喜んでいただけて嬉しいです(^^)/
「猫好きは、あみねこ大好き♪」のはず☆

たまこちゃん←誘拐されていましたか(笑)
みんなに遊んでもらえると嬉しいです(≧∇≦)

一緒に寝てもらえるんですか♪♪(*´▽`*)ノ゛ありがとう~♪
これで小芋ちゃんも寂しくないです!
王国にはたくさんの猫ちゃんがいるんだもん!さみしい訳がない!
私が行きたいぐらいです!!


★あみあみたわし さま
はい、ちょっぴり寂しいですが、王国には仲間がいっぱいです♪
小芋ちゃんは寂しくないです♪
紅芋ちゃんと同じ毛糸で編んだので、ほんとに分身みたいな感じ(笑)
写真はたくさん写しましたヽ(^▽^)ノデジカメで・・・・・・・・・・・(汗)
            一眼レフはいつ使うんだぁぁぁぁぁ

レース編みの敷物♪送ります(^^)/
タワシちゃんのお礼です!(これが編みたかった物の1つです)

もう少し首を長くしててください(^^;)
ねこ28 |  2009.01.17(Sat) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

小芋ちゃん、お嫁に行きましたね。
紅芋ちゃんは極太毛糸でしたっけ?
普通サイズで編むとちょうど良い感じの大きさなんだなぁ~って
見ていたら・・・デブネコちゃんと同じくらいなのね。
私もちょっとこの大きさ、欲しくなりました。
並太だけど、デカネコと同じので編んでみます。
希望はうちのニャンコと実物大くらいが欲しい!
ねこさんも今度は里芋ちゃん、生んだら?
ゆり |  2009.01.18(Sun) 08:39 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~(^ω^)
猫ちゃんのあみぐるみ、大きいのから小さいのまでたくさんありますね~
みんなから離れるのはさみしそうですが、新しい所でも可愛がってもらえそうですね(*´∀`*)
ねこ28さんの編んだあみぐるみ猫の中に埋もれてみたい~☆
一番大きい子紅芋ちゃんは洋服着てるんですね。
あれぐらい大きいのを私も編んでみたくなりました(゜∀゜)
ぎゅってしたら気持ち良さそう~!
ルチル |  2009.01.18(Sun) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

小芋ちゃん旅立ちの時だったですね!
離れ離れは寂しいですけど、
新しい場所でみんなと仲良くするでしょうね♪
ねこみみ |  2009.01.18(Sun) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

あみねこ劇場すてきだわ。
本当に愛おしいですよね~。
kumasan |  2009.01.19(Mon) 07:05 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとう♪ございます♪

★ゆり さま
小芋ちゃん、お嫁に行きました(*^_^*)寂しいけど~
王国で可愛がってもらえているので♪寂しくないです♪

小芋ちゃんも紅芋ちゃんも同じ毛糸です→「シルエット 純毛極太 毛100%」です。
小芋ちゃん、猫より少し小さめかな?毛100%って伸びる…?
色がとっても気に入っているんですが…紅芋ちゃんは特に大きいので伸びるかな・・・
里芋ちゃん、いい名前ですね~毛糸がまだ残っているので姉妹を編みます♪


★ルチル さま
たくさんいるんです(^^;)
はじめて編んだ子とか…編み目が粗かったり、愛着があったり…で、残っています(笑)
紅芋ちゃんの服は子供服を少し絞って着せています(^▽^)/
首輪は、orange catさんの手作りです♪可愛いでしょ♪

大きいサイズは抱っこしてギューできますょヽ(^▽^)ノ


ねこ28 |  2009.01.19(Mon) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとう♪ございます♪

★ねこみみ さま
そうなんです、旅立ちましたヽ(^▽^)ノ
 むこうの王国で楽しく暮らしています♪
猫ちゃんがた~くさんいる王国ですから♪
私が行きたいです~(^▽^)猫団子に埋もれて寝たい!


★kumasan さま
あみねこ劇場ですヽ(^▽^)ノ
気づけば…あみねこがたくさん(笑)
これ以上は増やせません…
今年こそはプレゼント企画やります!
花たまちゃんも編みます(^^)/ファイト!
ねこ28 |  2009.01.19(Mon) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/192-7aa5c190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
