09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.05 (Mon)

明けちゃいました(*^_^*)

皆さん、コメントありがとうございました(*^_^*)
今年も皆さんにとって、猫ちゃんにとって、よい年でありますように(^▽^)/
健康で1年過ごせますように(祈)

元旦の日には近くの神社へ初詣に。
2日には少し大きな神社へも初詣に行ってきました(≧∇≦)

image01051.jpg

おみくじは「大吉」

福袋も買いました~♪私のと猫の♪
猫の福袋もいろいろ詰まっていて楽しい♪

実家にも帰り、モモちゃん&シロちゃんとも遊びました(*^_^*)
すっかり、旦那になついたモモちゃん、
旦那の膝に座ります(≧∇≦)大きくて座りやすいからなの♪

だけど、旦那は少し猫アレルギーなのか?目が痒くなります(^^;)

image01053.jpg

モモちゃん、皆さんに新年のあいさつ出来てエライ!

image01054.jpg

シロちゃんも、ちゃんと挨拶できたね!(猫バカ飼い主です)

今年も、ねこ28と2匹をよろしくお願いします(^▽^)/

image01052.jpg

モモちゃんは温かカーペットがお気に入りで、ネムネムでした(≧∇≦)


12:30  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

モモちゃん&シロちゃんはちゃんと挨拶できてエライですね♪
モモちゃんはホットカーペットにやられてますね(笑)
あれは人間でもぬくぬくでモモちゃんの様な顔になってしまいますよね。
ねこみみ |  2009.01.05(Mon) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます。
可愛い年賀状をありがとね^^

初詣、全然行ってないなぁ。
だからここで行った気になっちゃいます(笑)

ご主人は猫アレルギーですか?
うちは弟がそうなの。
犬だけでも、微妙だし、猫と一緒に生活してる犬といると、
クシャミとか鼻水です。
でも可愛い~ってデレデレしてて気持ち悪いよ~(笑)
あ〜ちゃん |  2009.01.05(Mon) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

おはよう♪

モモちゃんとシロちゃん、今年も可愛いお顔みせてね。
そしてねこ28さん、今年もよろしくお願いします。

旦那さま、猫アレルギーなんですか!?
わたしの姪っ子も、猫アレルギーなのに、猫が大好きで飼っていますが
自分の家の猫には慣れてきているので、アレルギー症状は出ないんですよ。
でも、よその猫を触ると、顔が腫れます・・・^_^;

そうそう、ブログのほうはもう少しお待ちくださいね。
まだ、新しいパソコンに慣れてないので・・・写真も入れてないんです(^^ゞ
ふるる |  2009.01.06(Tue) 08:01 |  URL |  【コメント編集】

☆いつもコメントありがとうございます~

★ねこみみ さま
2匹とも~新年の挨拶が出来ました(≧∇≦)猫バカですぅ♪
今年もよろしくお願いします♪
ねこみみさんのハンドメイドも見たいなぁ~

最近、モモちゃんはホットカーペットが大好きです♪
ホントに気持ちよさそうに寝ます(笑)
最近、寝過ぎです!


★あ~ちゃん さま
今年もよろしくお願いします(^▽^)/
初詣は毎年行きます!お参りしてお守り買います!
 気持ちです!ここでお参りして下さい(^▽^)

旦那は…花粉症です(^^;)
で、動物は嫌いじゃないって感じでしたが。私が猫好きなので猫に触れる事が
多くなり…長時間だと目が痒くなる…それってアレルギー?
そんなに酷くはないのですが(^^;)たぶんアレルギーがあるのかも(汗)

以前は、モモちゃんも人見知りで旦那を見ても逃げていたんですが、
最近はなれたのか?自分から近づくようになりました(≧∇≦)


★ふるる さま
今年もよろしくお願いします(^^)/

猫アレルギーで猫好き♪って話、時々聞きます(^^;)
好きなのにつらいですね。
自分の家の猫ちゃんは大丈夫なんだ~免疫が出来たのかなぁ♪
私も子供の頃は肌が弱くて…手荒れが特に、何かのアレルギーだったのかも。
母は猫かな?と疑っていましたが☆気にしない!

新しいパソコンは写真を取り込んだりするのが簡単だと思いますよ♪
容量も大きいし♪頑張って下さいね(^^)/
ねこ28 |  2009.01.06(Tue) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ

モモちゃんも、シロちゃんも元気そうでなにより(*^^*)
猫は、ホットカーペットの上で丸くなるですね♪
猫の福袋ってあるんですねぇ。美味しいものがたくさん入ってるんでしょうねぇ。
モモちゃんもシロちゃんも大喜びでしょう。
さて、今年も、みなさん元気な一年でありますように(^○^)
あみあみたわし |  2009.01.06(Tue) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

☆あみあみたわし さま

モモちゃんは元気なんですが…

猫はホットカーペットで丸くなりませんょヽ(^▽^)ノ
カーペット全体が暖かいので↓
伸び~してダラ~となっています(笑)うちだけ?

福袋、犬用もあります。
おやつやオモチャがセットになって500円♪安いので買ってあげました♪
喜んでいましたヽ(^▽^)ノ
ねこ28 |  2009.01.06(Tue) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/181-2859e89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
