09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

クリスマスプレゼントのおやつ♪

今回も短い時間でバタバタと実家へ。

モモちゃ~ん♪クリスマスプレゼントだよヽ(^▽^)ノ

image12274.jpg

あ~ちゃん王国 あ~ちゃんからのクリスマスプレゼント♪
遠い所から届いたんだよ(≧∇≦)

image12275.jpg

モモ:「こんなの食べた事ないニャー」

そうね~うちは昼間遊んであげられないから…おやつの時間ってないのょね(^^;)
私が帰った時がおやつの時間だね♪
いつもカリカリと缶詰…いりこorカニカマ

美味しく食べたんですが、年賀状印刷してて~写真撮り忘れた(^^;)
 (あ~ちゃん、ごめんね。美味しく食べたょ♪)

image12276.jpg

膝で甘えるモモちゃん。

image12277.jpg

ヒーターの前でぬくぬくモモちゃん。←また太った?(妊娠疑惑有)

その頃…シロちゃんは?
2階のいつもの隠れ家に…

image12278.jpg

寝床を用意しても…自分で穴を掘って寝ています(^^;)

実家では、もう2階にトイレ・ご飯・一式移しましょうか?という話が出ている。
それもどうなの?
家庭内野良になるじゃん(T_T)シクシク

モモちゃんが怖くて同じ部屋で落ち着けないの…

☆-------☆-------☆-------☆-------☆

←肉球クリック♪
 肉球をクリックすると可愛いニャンコの鳴き声が(≧∇≦)
 CMに気をつけてクリックしてね~
 こたつははさんに教えてもらいました~癒されます♪
22:13  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

肉球!にくきゅう好きな姉にはたまりません!
早速連打しまくりました(^v^)♪これからは来る度に押していきます!
はぁ~いやされる~☆
天然家ではそんなに触らせてくれません(泣)
なので寝込みを襲うのです(^∀^)/

家庭内野良・・・2匹が仲良くなるのにはもう少し時間が掛かりそうですね・・・

姉も年賀状やっと終わりました!年末って感じな作業ですよね(笑)
天然姉妹 |  2008.12.28(Sun) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

☆天然姉妹 さま

ものすごく→お久しぶりのような…いつも更新楽しみにしていますょ(≧∇≦)
雪☆大丈夫ですか?

寝込みを襲って肉球プニプニですね♪♪(*´▽`*)ノ゛
←いつでも遊びに来てください♪大歓迎♪
http://www.art-meter.com/special/cat/
 ここで貼り付けられるみたいですょ♪

2匹の仲は…前より悪くなったような気がします(T_T)
モモちゃんはソファーの下に隠れているシロちゃんに飛びかかろうと狙うし、
シロちゃんはビクビクだし(T_T)

年末ですね~早いですね~大掃除しなきゃ…
ねこ28 |  2008.12.28(Sun) 01:55 |  URL |  【コメント編集】

肉球、貼りましたね~♪
私は仕事中でもイライラが溜まってくると
これをプニプニして、癒されてま~す(笑
シロちゃんモモちゃんの仲は、
なかなか人が思うようにはならないですねぇ。
でもシロちゃんが安心していられるようなら
家庭内別居だとしても、いいことなのかも?
 
こたつはは |  2008.12.28(Sun) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!
モモちゃんぬくぬくモフモフで可愛い~ (´∀`*)
肉球プニプニで可愛い~(´∀`*)
猫って本当に癒される!

モモちゃんとシロちゃんあまり仲良くないんですね(汗)
でも、シロちゃんが安心できるなら家庭内野良もいいのかなって思います。
さよ |  2008.12.28(Sun) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

おはよう^^
シロちゃんもモモちゃんもまだしばらくはこのままかな・・・^_^;
でも、いつか仲良くなればいいね(祈)

肉球好き♪
ちーたんのは、あまりやわらかくないです・・・
家から一度も出たことないのになぜでしょう??
部屋中走り回ってドリフトするからでしょうか(笑)

ふるる |  2008.12.29(Mon) 09:28 |  URL |  【コメント編集】

☆コメント(*^_^*)ありがとうございます♪

★こたつはは さま
肉球貼りました(≧∇≦)ありがとうございます♪
可愛いです~癒されます♪
 ストレス溜めないで下さいね☆

そうですね…無理に仲良くなる事を願うのシロちゃんのストレスになるのかも。
最近、日増しに2匹の仲は(T_T)ボロボロです。


★さよ さま
コメントありがとうございます
猫って癒し系ですよね(^^)/大好きです!

モモちゃんとシロちゃん…あまり仲良しではありません。(悩)
そうですね、2匹の事を考えれば…家庭内別居も考えるべきなのかも…


★ふるる さま
2匹の仲は…ビックリするぐらい悪くなっています(T_T)
私も仲良くなる事を願っているんですが…

シロちゃんの肉球はピンクで柔らかですヽ(^▽^)ノ
モモちゃんは硬め(^^;)
猫の種類にもよるんでしょうか?

ねこ28 |  2008.12.30(Tue) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/177-ab4f02b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
