09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

プレゼントのお礼♪

みなさま、お元気でしょうか?
年末なにかとバタバタしております(^^;)

毎年頼まれる大量の年賀状印刷も終わり、ひと息。

大掃除はダルイなぁ。

image12271.jpg

正解は

image12272.jpg

「ごんぞう君」です。
あみあみたわしさんのモップは→ごんぞう君のかぶり物になっております(笑)
 今度はちゃんと、ひよこちゃんの口ばしを立てました(*^_^*)

靴下に入ったキティちゃんサンタ春夏秋冬 ゆりさんに送ってもらいました(≧∇≦)
 可愛い~お礼が遅くなりました。

クリスマス仕様のおたまちゃん♪くまさんの手仕事 kumasanに送ってもらいました(≧∇≦)
表情が可愛いですヽ(^▽^)ノ30尾以上(こんな単位?)編まれてそうです♪
スゴイ~ありがとうございました♪

image12273.jpg

今年のクリスマスはたくさんのプレゼントを送ってもらい(≧∇≦)嬉しい限りです!
貰うばかりで申し訳ありませんでした。

年明けには何かお礼をヽ(^▽^)ノ気長に待っていて下さいね~
11:48  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なかなか似合いますよ

ごんぞうくんにぴったりなかぶりものになりましたねぇ。
このまま、ごんぞうにモップを与えておいて、ある程度くたびれてから、モップして活用するのがいいかもしれませんねぇ(o^∇^o)ノ

くちばしが立っているのを確認しました。そうです、そうです(^ー^)ノ
さて、よいお正月が迎えられるようにがんばって掃除しようねぇ。
あみあみたわし |  2008.12.28(Sun) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

☆あみあみたわし さま

ごんぞう君が~とっても気に入りました(^^)/
もったいないので、しばらく皆で遊びます~♪
本当に可愛いです♪
スゴイょぅ♪私も来年☆頑張ります♪

メールありがとうございました(^^)/
ねこ28 |  2008.12.30(Tue) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/176-d34733ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
