07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.17 (Wed)

久し振りのレース編み

久し振りの登場(≧∇≦)
ごんぞう君」と「静香ちゃん」です♪

image12171.jpg

何やら相談中

image12172.jpg

「はなたまちゃん」と「おたまちゃん」も♪

久し振りにレース編みをしてみました♪
静香ちゃんの母~春夏秋冬のゆりさん~家に贈りものです♪
(キレイな編み目じゃないんで、恥ずかしいですが)

何か手作りの物を送りたい!と編んでみました♪

image12173.jpg

小さな花瓶敷きとか~♪

image12174.jpg

手芸上手なゆりさんに、何かに使って貰いたいなぁ~♪

image12175.jpg

無事に届いて良かったです(^▽^)/

☆---------------------------☆

明日から~2泊3日で~ちょっとお出かけしてきます♪
帰ってきたらブログ更新します♪(*^_^*)

☆---------------------------☆

21:16  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛い~v-238
器用でいいなぁ。
私は不器用だし、集中力ないし・・・。
旅行、楽しんできてくださいね~。
お土産話、待ってますから^^
あ〜ちゃん |  2008.12.17(Wed) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ

あいかわらず、ブログの管理画面と格闘をしています(*^^*)
花瓶の下に敷くのいいなぁ。
ねこさん、なんでも編めますよね。すごいです。
私は、細い糸で編むのは、ほんと、ダメです。
最低、中細の毛糸~じゃないと編めません(>o<")
リンクに登録させてくださいね。
あみあみたわし |  2008.12.18(Thu) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

今、ご旅行中ですね(o^v^o)
たくさんの手作り品などを有難うございました。
ねこ28さんの手作りに+α出来た折にはまたUPさせていただきますね。
今日はこちらは良いお天気。
この広い空の下、今、どこら辺にいるんだろう~
お~い!ねこさ~ん。
ゆり |  2008.12.19(Fri) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

☆いつもコメントありがとうございます~

★あ~ちゃん さま
無事に帰って来ましたヽ(^▽^)ノ楽しかったです♪

編み目はヨレヨレなんですが(^^;)
編み物もレース編みも同じなんですょ(たぶん)
ゆりさんは手芸がとっても上手なんで、ぜひ何かに使っていただきたくて
送っちゃいました(≧∇≦)
またブログに訪問します(^^)/よろしくお願いします♪


★あみあみたわし さま
久し振りにレース編みにハマってみました(≧∇≦)
やる気になると仕上げるのが早いんですが…

花瓶敷き♪気に入りましたか?そう♪♪(*´▽`*)ノ゛うふ♪

リンクありがとうございます♪


★ゆり さま
3日間、いい天気でした(≧∇≦)
更新は出来ませんが(やり方が?)コメントは読ませていただいていました。
「お~い!ねこさ~ん。」の呼びかけが妙に嬉しかったです♪
正解は→沖縄ヽ(^▽^)ノでした☆

こちらこそ、例の品が今日届きました♪
ありがとうございましたm(_ _)mまたメールします♪
ねこ28 |  2008.12.21(Sun) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/172-f187f86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
