09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.17 (Mon)

シロちゃん脱走!

土曜日の昼に実家の母から連絡が(@_@;)
「シロちゃんがとうとう脱走した!!!!」
キャー
けど、すぐには行かれません(T_T)わたし…

いつか脱走するとは思っていましたが…

image11171.jpg
       「そう、きみシロちゃん」

けど!無理に捕まえようとしてはダメ!
とにかくモモちゃんが追いかけないように!モモちゃんに注意!

と、大騒ぎをしましたが、案外簡単に捕獲に成功(*^_^*)
もともと→うちの敷地内で半分生活していたので、隠れる所は見当がついたし、
懐いてはいたので(*^_^*)
 けど、ソファーの下に入ったら呼んでも出てこない(泣)

カニカマに釣られて捕獲♪

外が恋しいんだろうな…
けど、白血病が発病したら…シロちゃん陽性

は!そろそろ免疫の注射を打ちに連れて行かなきゃ(@_@;)
明日は仕事が休みなので→モモちゃん&シロちゃんの様子を見に行ってきます♪
先週行かれなかったので(T_T)だから脱走したの?シロちゃん…

♪-----------------------------------♪

夜、久し振りにいつもの仲良しメンバーでお食事会をしました(*^_^*)
最近できた居酒屋さんに行ってきました♪
料理も美味しく→しかも安かった(≧∇≦)
料理が出てくるのも早い!また行かなきゃ~

友達が美味しいお土産を持ってきてくれたので、居酒屋の後は我が家で☆
あみ猫ファミリーと一緒に楽しくお話(≧∇≦)
本当に楽しかったですぅ~お土産&差し入れありがとうね♪

image11175.jpg
11:06  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

例会

先日は、ありがとうございました
居心地がよくてまったりしてしまいましたー。
日曜日にお買い物に出掛けたら、頂いたお花ちゃんのゴムそっくりの商品を見掛けました。やっぱり、商品として売れますよ
ちなみに、昨日オダンゴにしてお花ちゃんを髪につけてました
また次回楽しみにしてまーす
コリン |  2008.11.17(Mon) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ

シロちゃん、とうとう脱出ですかぁ~。よほど、お外へ行きたかったんだねぇ。
でも、脱出を企てる元気がでてきてよかったです。
居酒屋さんですかぁ、あ~、私も行きたくなってきたなぁ。
あみあみたわし |  2008.11.17(Mon) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

しろちゃん脱走?
でも見付かってよかったですね。
うちも脱走されたことあるけど、私パニックでしたv-12
お外は楽しいことがいっぱいだけど、
危険もいっぱいだからね。

お友達との居酒屋は楽しかったでしょv-290
私も先週は出掛けて楽しんできましたよ~。
安くて早くて美味い!これ最高だよねv-363
あ〜ちゃん |  2008.11.18(Tue) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます~

★コリン ちゃん
こちらこそ(≧∇≦)楽しかったです!
美味しいお土産ありがとぅね~全部食べちゃった♪
またいつでも遊びに来てくださいぃヽ(^▽^)ノ
 ※前もって連絡してね~大掃除するから(笑)

もうしばらくは編み物にハマっています♪
コリンちゃんも一緒に編み編みしましょ(^^)/


★あみあみたわし さま
とうとう脱走です!!
今日→様子を見に帰ってきましたので、また写真を載せますね♪
2匹とも元気でした(≧∇≦)

ほとんど飲めないんですが、仲の良いメンバーで行くのは楽しいです♪


★あ~ちゃん さま
シロちゃん、脱走しました☆
保護してから…いつかは脱走するだろう~と思っていましたが、
簡単に捕獲されたみたいです(笑)

シロちゃんは病み上がりなので…外には出さないようにしています。
実家は昼間だれもいなくて…ゲージぐらし。(かわいそうなんですが)
朝と晩だけ、部屋の中で遊んでいます。
外が恋しいんだろうな…

たまには居酒屋も楽しいですね(≧∇≦)
いつもブログ楽しく拝見しています♪
ねこ28 |  2008.11.18(Tue) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

ねこ28さん☆こんばんは♪
シロちゃん~!脱走しちゃったのですね~!!e-330
元気になって来たからかなぁ~☆i-179
フフフ♪(*^-^*) ☆カニカマに釣られては、分かります~!
我が家も、カニカマには弱いにゃ♪(笑☆)
うんうん☆きっとシロちゃんねこ28さんに逢いたかったのね~♪

お友達との飲み会って楽しいですよね♪
居酒屋は最高~!!(〃^∇^)

紅芋ちゃん~☆とっても可愛いです~!!
お洋服も似合ってます♪素敵~☆♥♥(o→ܫ←o)
ねこ28さん☆ちょっと遅くなってしまったけど><
お誕生日おめでとう御座います!!e-420e-266
素敵な一年に成ります様に!e-420
(メール☆有り難う御座いました!^^)
orange cat |  2008.11.18(Tue) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

☆orange cat さま

シロちゃん、元気にしています(^^)/
やっぱり外が恋しそうで…
 散歩に出すべきなのか(悩)
カニカマ好きでよかったわ~(笑)

たまには居酒屋もいいですねヽ(^▽^)ノ
 いつものメンバー以外とは行く事がなくなりました。
 夫婦ともほとんど飲まないので。

紅芋ちゃんの服→頑張って縫えばいいんですが…
ミシンを出したら大変なことになります(@_@;)
 布は散らかり、編み物は飽きてしまい、ミシンは出しっぱなしに~(笑)

お誕生日(^^)/ありがとうございます♪
けどもう歳はとりたくないですぅ(泣)

先日の柚子の写真ヽ(^▽^)ノ掲載します~♪

ねこ28 |  2008.11.19(Wed) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/151-bf8a4de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
