07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.27 (Mon)

大きい♪あみねこ♪

さくらサンは「大きい子」の頭をなでてくれます(*^_^*)
 お姉さんだね(お母さんかなぁ、笑)

image10271.jpg

後ろで何かを企んでいる、こんがり君 ごんぞう

image10272.jpg

かぶってみたかったんだね(笑)

image10273.jpg

可愛いぞ~(笑)

  ※あみねこは、ねこやまさんの編み図を利用して作っています。
   あみねこの著作権はねこやまさんにあります。

そういえば!ねこやまさんのHPで「新しい編み図」が紹介されていました(^▽^)/
ぽっちゃり猫「はら」←可愛いのぉ~けど、足の部分が難しそうです(汗)
10:46  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぎゃはは ヽ(^。^)ノ
こんがり君 おちゃめぇ~ か・わ・い・い
まつ丼 |  2008.10.27(Mon) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

☆まつ丼 さま

ありがとうございます(*^_^*)
かなり大きい子になりそうです♪

こんがり君はオチャメな子でした(笑)
ねこ28 |  2008.10.28(Tue) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
アマリさんサイズ編んでるの?
並太? 極太? お顔だけで何玉くらい?
質問攻めでごめんなさい。
私も編みたいな。でも肩懲りそうね。
可愛い子が出来上がるの楽しみにしています。
ゆり |  2008.10.28(Tue) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

こんがり君かわいい(^m^)
予想外で笑ってしまいました♪
さくらさんはお母さんですね(^-^)
やさしいわぁ♪
大きい子が完成するの楽しみです(*^-^*)
ねこみみ |  2008.10.29(Wed) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

ふわぁ~♪

大きい子出来ていますね~♪
お顔が可愛いです!表情が姉好きです☆
これは出来上がるのが楽しみですね~(*^v^*)

大きい顔に小さい体(笑)これは新しいあみねこだぁ~

天然姉妹 |  2008.10.29(Wed) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

おっきいねぇ~!

おはよう♪
わたしもゆりさんと同じ質問したです(笑)

こんがりくんったら・・首大丈夫だった!?^^
時間が出来たらわたしも編んでみたいな。
ふるる |  2008.10.29(Wed) 08:02 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとう(*^_^*)ございます

★ゆり さま
たぶん?アマリさんサイズ?
私は気に入った毛糸が極太でした~♪
頭だけで3玉と少しぐらいです(^^)/

ちょっと途中で違うものを編んでいますが~来月には完成させたいです♪
楽しみにしていて下さい(*^_^*)
小さい子より楽しいです(笑)


★ねこみみ さま
さくらサンは、うちで1番優しいですょ(^^)/
 いつも皆の面倒を見てくれます(笑)

こんがり君はすっかり大きい子の頭がお気に入りです♪
頑張って完成させますね(^^)

★天然姉妹 さま
ありがとうございます♪
まだ頭だけですが~
大きい頭に小さい体(≧∇≦)可愛いでしょ♪
私も好きぃ♪余裕が出来たら編みたいです(笑)


★ふるる さま
ぜひ、編んでみて下さい♪
大きい子も楽しいです(^^)/
大きい子の顔☆測ってみますね~

こんがり君、少し首を痛めたみたいです…(笑)
ねこ28 |  2008.10.29(Wed) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/140-0a9fc68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
