09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

大きい子

オリジナルあみねこ&ミニあみねこを頑張っていましたが!
昨日(≧∇≦)大きい子を編み始めてしまいました~キャー

こんがり君 ごんぞうが寝ている丸いの~大きい子の頭です(笑)
編み出したら止まらなくなりました~キャー
色はさくらサンより濃いピンクです♪

image10251.jpg

☆------------------------☆

毎日様子を見に行く事が出来ないので実家の母にメールで様子を聞いています♪

モモちゃんの鼻水はなかなか治らないみたい(T_T)
薬は母が頑張って飲ませていますが…モモちゃんコワイ(^^;)
とっても嫌がっている見たいです(^^;)

image10252.jpg

シロちゃんは朝晩ゲージから出してもらっています(*^_^*)
だいぶ家にも慣れてきたみたいで、時々部屋の中を探検☆
お気に入りはソファーの下(≧∇≦)

image10253.jpg

どうしても眼ヤニが…
たしか、眼ヤニを拭く液が売っていたような…?

☆------------------------☆
追記(≧∇≦)

「笑顔あみねこちゃん」
長い事、途中でそのままになっていたので(^^;)
頑張って完成させました♪(ごめんね~)

大きい子を編んだ後なので(@_@;)
ミニあみねこ★しかもレース糸はツライ(T_T)
 もうレース糸では編めないかも…(泣)

いつもコメントをくれる「まつ丼 さん」家に里子に行きました♪
可愛がってもらえるといいね(*^_^*)

★~★~★~★~★~★~★
追記 まつ丼 さん家に行った笑顔ちゃんは「にまちゃん」と名前をつけてもらい
    可愛がってもらっています♪
★~★~★~★~★~★~★


こんがり君 ごんぞうと記念撮影、パシャ

image10254.jpg

休み休み編んで→頭が出来ましたヽ(^▽^)ノ
家にあった綿を全部入れましたが→足りない(@_@;)
 パンパンに入っていませんが…
   大きい!!

image10255.jpg
11:02  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とうとう!

大きい子始めたんですね♪
確かに綿は姉も大量に購入しました!詰めるのも一苦労・・・
でも大きい子はいいですよ~♪
子供服着せれますし、抱き枕にもなります(笑)
さくらさん色の子、可愛いだろうな~
あみあみ頑張ってくださいね☆

姉は・・・耳に苦戦して小休憩。
天然姉妹 |  2008.10.26(Sun) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

ありがとう☆

ミニあみねこちゃん いただきましたぁ
とっても とっても かわいいぃ
通勤カバンに つけて 一緒に会社に行こうかな
それとも会社の机の上に置いて
毎日 笑顔を見て 癒されようかな
「にまちゃ~ん おはよう」
「にまちゃん お昼よ」
「にまちゃん 帰るね お留守しててね」
毎日 話かけることにします

最近 ある人のおかげで ストレスたまり気味でしたが
にまちゃんがいてくれたら 笑顔でいれそう~
大切にしまぁす (^O^)/

まつ丼 |  2008.10.26(Sun) 01:14 |  URL |  【コメント編集】

おはよう^^
わぁ!でっかいねぇ~!目はいくつまで増やしたの?

わたしは、あんまり進んでないわ・・・(^^ゞ

シロちゃん、元気そうね♪
我が家のちーたん、最近食欲旺盛で(普段あまり食べないの)元気モリモリ!(笑)
ふるる |  2008.10.26(Sun) 06:34 |  URL |  【コメント編集】

☆コメント(*^_^*)ありがとうございます♪

★天然姉妹 様
お姉様ですね(^▽^)/
とうとう編み始めてしまいました~キャー
大きい子は、編むのが楽(手先が)♪
だけど→かなり編まなきゃいけませんねぇ~(^^;)

抱き枕にしよう!と頑張っています(笑)
完成を楽しみにしていて下さい♪


★まつ丼 さま
気にいっていただけて→嬉しいです(≧∇≦)
「にまちゃん」ですか(^^)/さっそく名前をつけていただいて♪
ありがとうございます♪

最近は、ストレス溜まり気味(>_<)ですか?
いけませんねぇ~
あみねこを見て少しでも癒されて下さい♪


★ふるる さま
大きいでしょ~私もビックリ(@_@;)
「2倍」です♪ねこやまさんの本に「2倍の編み図で編んだら」って
大きい子の編み図が紹介されているんですょ♪

寒くなったら編もう!と夢見ていました(^▽^)/
思っていたより大きいです(笑)

ふるるさんは編み編みすすんでいませんか?
お忙しいのかな?
ちーたん、寒さに負けないように食べこんでいるのかな(笑)
シロちゃん、元気ですが、そろそろゲージが嫌みたい(^^;)



ねこ28 |  2008.10.27(Mon) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/139-c18028b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
