07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.09 (Thu)

シロちゃん飼いネコ疑惑

シロちゃんの様子
昨日もご飯と一緒に薬も朝晩ペロッと食べ、夜もなかずにゲージで寝た(母より)

「ゴハンもちゃんとお皿からこぼさず食べるし、野良のように唸る事もない。」
 確かにモモちゃんよりキレイに食べます(笑)野良なのに静かに食べる。

疑惑

「夜もお腹がいっぱいになれば、夜鳴きもなく静かに寝る」

疑惑

「「ゲージ」に入っていれば堂々とした姿で寝る」
 出してもモモちゃんがいなければ堂々としています。超リラックス(笑)

疑惑

トイレもちゃんと用意した(簡易)トイレの中でします(*^_^*)

本当に野良なのかぁ???

家族の間でも「飼いネコ疑惑が」
いなくなる1~2か月前までは、ほとんど毎日、婆ちゃんのゴハンを食べていたんだけど…
婆ちゃんがゴハンをあげていた頃は痩せていたし、なかなか触らしてくれなかった。

捕まえると逃げないんだけど…ずっとは嫌みたいだった。


※両脇の毛のない部分から管を入れていました。早く生えるといいね。

なんかぁ。モモちゃんとは違うこの甘え(ものすごく久し振り)
あーネコだぁ~フワフワで柔らかい♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

外を見ると出たそうにしますが、今のところ家の中だけで遊ばせています。
おやつもしっかり貰って食べているみたいです(≧∇≦)

いじけないでモモちゃん

image10091.jpg

image10092.jpg

はいはい。
モモちゃんが1番かわいいよ ヽ(^▽^)ノ

09:55  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは

モモちゃんの親衛隊、ここにいますよ~
阪神ファンじゃないけど、シマシマだ~い好き。
ゆり |  2008.10.09(Thu) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

☆ゆりさんへ

ありがとうございます(^▽^)/親衛隊が♪♪♪
 私もトラ猫が一番好き♪

モモちゃんはトラ猫4匹で産まれ、唯一の女の子でした(≧∇≦)
それで…女王様に育ってしまったのかも(笑)

モモちゃんがイジケナイように☆可愛がります♪
ねこ28 |  2008.10.10(Fri) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~♪

ん~(^^♪ 

モモちゃんが1番かわいいです!!(*^▽^*)

まりも |  2008.10.10(Fri) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

シロちゃん、元気になりましたね~♪
いや、よかった!ホントによかった!
確かにこの警戒心のなさは飼い猫だったように思えますねぇ。
おっと!モモちゃんもかわいいよ~v-411
ホント、モモちゃんと子龍は似てますねぇ。
ガブリエルなところも似てる?(笑
 
こたつはは |  2008.10.12(Sun) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

白ちゃんもももちゃんもかわいいです。
かわいい姿に癒されております。
それにしても、しろちゃんリラックスですね~
ソフィー |  2008.10.12(Sun) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃんかわいいですね(^-^)
女王様は1番じゃなきゃね♪

シロちゃんの飼い猫疑惑がますます深まります。
早く毛が生えるといいですね。
ねこみみ |  2008.10.12(Sun) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

☆コメント(*^_^*)ありがとうございます♪

★まりも さま
ありがとうございます♪
モモちゃんも喜びます(≧∇≦)

やはり女1人(匹)で育ったので女王様でしょうか(笑)


★こたつはは さま
でしょう!ほんとぅにどこかで飼われていたかのような…
モモちゃんはガブリエルですよ~血が出ます(T_T)

シロちゃんも時々甘噛み?をしますが、痛くない!
爪も伸びているのに→人間に爪を立てません!
遊ぶときも…モモちゃんと違って爪をほとんど出さない!

この違いは何だ~?


★ソフィー さま
ありがとうございます♪
シロちゃんもモモちゃんも可愛いです(親ばか)
このまま仲良く…と思うのですが…無理みたいです…(T_T)


★ねこみみ さま
女王様は1番じゃなきゃ~ですね(笑)
最近、とっても女王様はイジケています…
ねこみみサン家みたいに仲良くしてくれればいいのに(T_T)

いつもブログを見ていて羨ましいです(≧∇≦)
毛はいつ頃そろうかしら?
ねこ28 |  2008.10.14(Tue) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/132-c3f42f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
