09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.06 (Mon)

ふるるさん家のちーたん

今日はいつもブログにコメントを書いてくださる(*^_^*)
ふるるサン」家のペットちゃんを紹介します♪

↓「ちーたん」9歳メス
可愛いぃ ヽ(^▽^)ノ ウトウトしているのかなぁ~

ちーたん1

ちょっとだけモモちゃんに似てぃるぅ♪♪
(うちのモモちゃんはこんなに可愛くないけど、汗)

ちーたん2

やっぱり猫って箱が好きなのね(*^_^*)癒されます♪

↓「りんちゃん」5歳メス
女の子ですょ~凛々しいです(≧∇≦)

りん

↓あみねこ♪姪御さんの出産祝いに編んだものだそうです♪
可愛いですね~親子ですね~子供さんが大きくなっても大事にしてくれそう♪

スゴイ顔が優しいですよね(≧∇≦)

あみねこ

ふるるサンはまだブログを開設していないの~
早く開設して(^▽^)/ちーたん&りんちゃんの話を聞かせて下さいね♪
 待っていますぅ~ヽ(^▽^)ノ
22:22  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ

シロちゃんの退院おめでとうヾ(@~▽~@)ノ
本当によかったです!きっと、ねこさんの気持ちが通じたんですよ。
早く、普通の暮らしに戻れることを今度はお祈りしています。
それから、ミニあみねこ届きましたよ。ありがとう。私の宝物です。娘が、たかってきても、ぜったいにあげません(^^)
モモちゃんの写真も、ありがとう。しばらくは、壁に貼って眺めて、それからアルバムにいれまぁす。

ふるるさんちの猫ちゃんもかわいいねぇ。
箱に入ってる写真がまた癒されます。
あみねこの親子も、素敵ですよね。愛情を感じる作品ってよくわかります。

これからも、よろしくねぇ♪
あみあみたわし |  2008.10.07(Tue) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

シロちゃん、本当によかったですぅ。
でも、これからが大変かもね・・・
みんなで応援していますよ~。

親子のあみねこ、かわいい~
お母さんの想いと、赤ちゃんの想い、そしてふるるサンの想いが
とってもよく感じられます。素敵な作品ですね。

まつ丼 |  2008.10.07(Tue) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

はずかしい・・・^^;

シロちゃん、その後いかがですか?
やっぱりおうちがいいかな^^
ゆっくり休んで早くよくなるといいですね。

で・・我が家のわん、にゃんアップして頂いて恐縮ですf(^_^;

「あみあみたわし」さま「まつ丼」さま
お褒めの言葉ありがとうございます。
涼しくなって編物するのもいい季節です。まだまだ下手っぴいなんですが・・・
4月に生れた姪っ子の赤ちゃん(女の子)、すくすく元気に育っています。
ピンクの色見て育つとやさしい子になると聞いたので編みました。
ふるる |  2008.10.07(Tue) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます~

★あみあみたわし さま
ありがとうございます(≧∇≦)もう嬉っくって嬉しくって♪
 こんなに早く退院できるなんて~

ミニあみねこ(*^_^*)編んでいると手先が痛くなります(笑)
気持ちばかりのプレゼントですが、可愛がってください。
また、メールの返事を送ります♪

ちーたん、可愛いでしょ(^▽^)/癒し系ですよね♪(猫はみんな)
りんちゃんも素敵☆うちのブログを見てくれる人は猫派が多いかな(笑)


★まつ丼 さま
シロちゃん、ものすごく元気になっています(^^)/
けど…これかれも大変。だけど、元気にスリスリしてくれる姿を見ていると
病院に行ってよかったと思います。

あみねこちゃん、顔が優しい!でしょ♪
(うちの子とは違う(T_T)顔が違う…)
優しい顔のあみねこが編みたいなぁ~
寒くなりました☆編み物の季節です!まつ丼も頑張りますか?


★ふるる さま
シロちゃんは病院でもリラックスしていました(^^;)
うちも家の中は初めてですし…度胸のある猫です(笑)

やっと、ふるるさんのペットちゃんを載せる事が出来ました(≧∇≦)
(遅くなってごめんなさい。心に余裕がなかったもので)

ちーたんもりんも可愛い(^^)/

「ピンクの色見て育つとやさしい子になる」
そうなんだヽ(^▽^)ノはじめて聞きました。
私、ピンク大好きです!(子供の頃は見て育っていませんが)
今はたくさんピンクあります(笑)

編み物の季節ですね~巨大あみねこ挑戦しますよ!


ねこ28 |  2008.10.08(Wed) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/130-f9b678bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
