10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.06.06 (Tue)

もう6月ですね(^-^;

皆さん、お元気ですか?
すっかり放置blogになってしまいました(;^ω^)汗々
広告まで出ていました(汗)

風邪を引いたり、いろいろありましたが元気です(´ω`*)
なんかやる気が出ません…
あれからずっと歯も痛いです(ノД`)・゜・。

----------------------------------------☆
2ニャンは… 元気です(^▽^)/
モモちゃん、最近外に出る時間が増えました♪
と、言っても昔のように出っぱなしでは無くて決まった場所で寝るか
外を眺めてすぐに帰ってきますw

2906062.jpg

もう人間でいうと100歳を超えているモモちゃん、とにかくのんびり
健康で長生きして貰いたいです!

↓ この方、お隣のチロちゃんは元気元気!
毎日、我が家(実家)に遊びに来ているみたいです。
狩りに夢中です(T_T)
私も先日トカゲを2匹貰いました(T_T) おやつをあげたお礼かな?
私の目の前で放して、トカゲさん逃げて行きました…

2906061.jpg

遊び疲れて眠たいチロちゃん、大きく重くなりましたww
今度、体重を量ってみます♪
モモちゃんは軽くなりました… 食欲はボチボチあります♪
21:06  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひさしぶり!!!
どうしたのかなあって心配してた。
そ!真っ先に広告が出てたよ~~。

何にもする気がなくなることってありますよね。
私も今、そんなに出かけてなく、家にいることが多いです(;´・ω・)
元気なうちに何かせにゃ~^って思うこともあるけど、無理して出かけることもないしね。だいたい楽しくもないのに出かけて散財してたらお金がもったいないとも考えちゃうし。

また時期が来れば、活動期に入るかもしれませんよ。
それまでは、ゆっくりしましょう。

モモちゃん、元気でよかった。よかった。
みいはあ |  2017.06.09(Fri) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。

お元気ですか?
我が家は、相変わらずと言いたいのですが…
最近、りんが少々痴呆症になりつつあります。
この前は、部屋中走り回った大変でした。
なぜ走るのか分かりません…^^;
耳もだいぶ遠くなり、呼んでも知らん顔です。

ちーたんは、やっぱり寝てばっかりです。
でも、ちゃんと食べるし元気です。

今日は、梅雨らしいというか外は土砂降りです^^;
散歩も行けないです。
今は、大人しく寝ています。

今日は、なんかパソコンの調子がいいです。
ふるる |  2017.06.21(Wed) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

好きなように外で狩りができるチロくんは幸せねぇ。

あいは室内から空を飛ぶカラスやハトを見て、グルルルルとハンター魂を発揮するだけです。
Hippo |  2017.07.01(Sat) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

みにゃさん、お元気ですか?
梅雨明け前なのですが、暑いの日々が続いていますね。
熱中症に気をつけて、いっぱい食べて寝て、
暑い夏を乗り越えましょうね!
nobi8n |  2017.07.12(Wed) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

返事が大変遅くなって申し訳ありませんでした。

★みいはあ さま
やっとボチボチ更新する気になりました(^-^;
もう今年も終わりですね(汗)
ホント、1年が早いです…

★ふるる さま
先日メール頂いていたのに申し訳ありません。
新しくLINE登録… どうすればいいのでしょう(^-^;
また連絡します~

★Hippo さま
隣のチロちゃんは毎日外に出て狩りをしています。
特に好物はコオロギとバッタです(T_T)
大物だとネズミとモグラを捕獲したみたいです…

★nobi8n さま
すっかりご無沙汰しております。
いろいろありまして… ちょっと疲れてしまいました。
次の更新で近況報告などしようと思っています。
私は元気です(^^)/
ねこ28 |  2017.11.20(Mon) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1259-df74f2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |