04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.05.02 (Tue)

5月ですね(^-^;

気がつけば! もう5月ですね!!( ゚Д゚)
GWどこかに出掛けられている方も多いのかな?
我が家は旦那の休みがカレンダー通り。
遠出の予定も無いので(^-^; ボチボチ過ごします。
皆さん、どこも人が多いので事故など気をつけて下さいね。

--------------------------------------☆
モモちゃんは最近、ここがお気に入り?
廊下に置いてあるドーム型のベットで寝ています♪
あと、リビングのソファーもお気に入り♪ どちらも日陰(^-^;

なぜか日当たりのいい場所は苦手みたい(^-^;
母は眩しいのかな? って言うけど… そうかなぁ???

2905021.jpg

逆にチロちゃんは元気に外を走り回り、自然が大好き(≧▽≦)

2905023.jpg

狩りのヘタだったチロちゃん
最近、トカゲを捕るのが大好きみたい(ノД`)・゜・。

2905022.jpg

やめて"(-""-)" 飼い主さんも大迷惑!
どこにでも手を突っ込んでアチコチフラフラ。 これからヘビが出る季節…
とっても心配です(´・ω・`)
17:45  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうです!5月になっちゃいましたよ💦今年も残り少ないです(笑)

ご主人がカレンダー通りのお休みならやっぱり連休になるじゃない?!
おでかけしたのかな。
私は、外食したり、絵画展を見たり、日帰り短時間の外出のみです。
でも、気分は行楽気分♪美味しいものを食べに出かけるって嬉しいもん。

モモちゃん、日陰で寝るの?!具合は悪くはないのですよね?
猫って熱くっても日向ぼっこするものだって、きいたことあるの。で、熱中症にもなりやすいんだって!
モモちゃん、熱中症予防で涼しいところにいるのかな?


みいはあ |  2017.05.06(Sat) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

寝てばかりいるモモちゃんもかわいいですよ!

外で狩りができるチロちゃん、あいが知ったらうらやましく思うことでしょう。

うちに来たばかりの時は、慣れない場所を探検しまくったあいですが、最近は目新しい場所もなく、モモちゃんのようにごろごろ寝てます・・
肥満させないよう気をつけねば・・

私がおもちゃで遊んであげるようなことをほとんどしないので、まったりした猫になってきましたww

たまに一人運動会やって、ストレス発散してますww
Hippo |  2017.05.07(Sun) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

連休もおわっちゃったね

でも北海道寒いの!!八重桜も咲いたというのに
今日は朝からずっとストーブ炊いてますよ~~
寒いのいやだ~~

ももちゃんのベッドいいねえ
ソフィー |  2017.05.14(Sun) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1258-429a45d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |