06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.17 (Mon)

100均グッズ(´ω`*)

今日は朝から小雨がチラホラ。
2時ごろから大雨です( ゚Д゚) よく降るなぁ~
昨日は晴天で夏のような温度でした!
------------------------------------------------

少し前に買ったお気に入り100円グッズを紹介します(*´▽`*)

桜の形のスポンジ&ニャンコのフック??(ダイソー)

2904171.jpg

ニャンコはシールになっています(´ω`*) お風呂やキッチンにペタリ♪
スポンジや軽いタオルが引っ付きます~♪

2904172.jpg

スポンジを付けるとニャンコが見えません(ノД`)・゜・。

けど、桜のスポンジも可愛くて気分が上がります~♪

------------------------------------------------
こちらは転写シール♪(セリア)
可愛いのがたくさん出ています(´ω`*)

2904173.jpg

擦るだけで簡単に猫グッズの出来上がり♪
小さな空き瓶とか捨てられない性格なので小物入れに使ったり、
花瓶・鉢にするんですが、ニャンコをつけただけで可愛さUPします♪
17:01  |  日常の出来事☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

にゃんこグッズがあるだけで心がなごみますね
にゃん子のキャッチフック私もほしいです
ソフィー |  2017.04.17(Mon) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

ねこ28さん
私も100均ショップ、最近しょっちゅう覗いてんのです(#^.^#)
気が早すぎるけど、一年の大掃除始めてんのです(笑)
お天気がいいほうが、拭き掃除をしてもすぐによく乾くし。ごみを捨てやすいし、暮れのあわただしい時より、時間はたっぷりだし。でしょ?

で、100均のいっぱい買った!仕切りようにかごやトレー等。
便利グッズも!!
100均ショップは楽しいよね!!
発見と感心のお店です♪
ねこ28さんの猫グッズかわいい!!ちょこっと便利♪
わかった!私もこの土曜日また見に行こう!(笑)
みいはあ |  2017.04.19(Wed) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

こんにちは(^^)/
にゃんこグッズ♪ あるだけで和みますww
どこに行っても猫物を探してしまいますよね♪

そちらにもダイソーってありますか??
キャッチフック♪ 見つかりましたか~?
置いてない店舗もあるみたいです。 見つから無ければ送りますよ~
お知らせくださいww (*´▽`*)
ねこ28 |  2017.04.26(Wed) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんにちは(^^)/
私も100円ショップ 大好きです(笑) みいはあさんも~♪
キャッチフックとスポンジ♪ 見つかりましたか?
見つから無ければ送りますよ~ww

確かに確かに!大掃除をするにはいい季節ですよね!
暑くも無く寒くも無く♪ 窓も開けられるし♪
けど、なかなかやる気にはなりませんが(^-^;
みいはあさん、ステキ♪♪

上手に使えば100円グッズだけで何でも揃いますよね!
私の場合、買ったはいいけど使いこなせず放置~なんて事もあります…
大掃除頑張って下さいw (もう終わったかな?)
ねこ28 |  2017.04.26(Wed) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1256-235a122f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
