04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.03.21 (Tue)

春は花粉症…

花粉の季節ですね!!
私は病院で貰った薬を飲んでいるのでクシャミも鼻水も出ません。
けど、体が痒い(T_T) アレルギー発令中です!
あと、去年から花粉の時期になると目も痒いんです!
今まで、目はそんなの痒いと思った事は無かったのになぁ…
逆に毎年、花粉症の時期は目が痒くて耐えられなかった旦那の方が
あまり目が痒くないそうです… 何でかなぁ~???

日曜日に自転車を買いました(*´▽`*)
以前使っていた自転車は何年か前に古くなり捨ててしまいました。
最近、太ってきたので(T_T)
スーパーに自転車で行くぞ!と、意気込んだんですが
帰って来てから目の痒さが増しました( ゚Д゚)
花粉症に自転車は危険かしら(^-^;
--------------------------☆

寝てばかりのモモちゃんですが、1日1回は庭に出ます(´ω`*)
大きな声で鳴きながら、すぐに帰ってきますw

2903211.jpg

最近、お気に入りの木です(´ω`*) なんの木だっけ?
以前は庭に植えていたピーマンの木がお気に入りでしたが、冬に枯れて
しまいました。

2903212.jpg

気持ちいいんだよね(*´▽`*)

2903213.jpg

最近少し痩せたモモちゃん…
ちょっと心配ですが、食欲はあります(*´ω`)

2903214.jpg

チロちゃんが遊びに来てくれるから、元気で長生きしようね!
17:17  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは

モモちゃん気持ち良さそう♪
痩せた?見た感じはまだまだ立派なお身体に見えます。
触ると細く感じるんだろうねぇー。
てか、チロちゃんと比べてるからじゃない?
モモちゃんとチロちゃんは仲良しさんでいられてるのかな?
風恋華 |  2017.03.21(Tue) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

☆風恋華 さま

お久しぶりです(^^)/ お元気でしたか?

モモちゃん、気持ち良さそうでしょ♪ 今はこの木がお気に入りですww
抱っこしたら軽いんですよね~ しばらく体重は量ってないけど…
耳も遠いです(^-^; 離れた所から呼んでも気がつかず…
近づいても気づかれない事が(*ノωノ) 昔のハンターの面影はありません。

確かにチロちゃんはメチャ重くなりました(*´▽`*) 育ち盛り~♪
あ、けどお腹が緩いみたいなんです…なんでかな?
仲良しって訳でもないんです、チロちゃんがスリスリ近づいて来たら嫌がり
ます(^-^; 最近はチロちゃんも空気を読んで1メートルは離れますw
けど、庭に来ても家に入ってもモモちゃん許してくれますww
ねこ28 |  2017.03.21(Tue) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃん、痩せたの?
写真ではわかりませんが・・
もしかして、ねこ28さんが太ったのでモモちゃんが痩せて見えるってことない?!(笑)m(__)m

花粉症そうなの?!そうひどくないの?!
うちは、私を除いてひどいことになってますが・・目も真っ赤。
医者に行って薬も飲んでるし、目薬ももらってもですよ💦
私も体が痒い!!
ソックスのゴムの部分なんかも痒くってたまりません(-_-;)
薬を塗りこんでます。
みいはあ |  2017.03.22(Wed) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

ももちゃんはいくつになるのでしょう?
うちの まるは9さい ぱずは6さいかなあ
外にいる新入りは??です 笑
ネコは年取ってもあんまりわからないですよねえ
ももちゃん 元気で がんばろう
ちろちゃんとも仲良くすると元気もらえるかな?

花粉症  おだいじにね
ソフィー |  2017.03.26(Sun) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

[undefined:FF3300]こんにちは(^^)/
モモちゃん、少し痩せました(T_T)
確かに私は太りましたー! ホントにヤバいです!!
私のお肉を分けてあげたいわww
食欲は少し落ちましたが、まだまだ普通に食べてくれるので嬉しいです。

薬を飲んでいるから?鼻水もクシャミも出ません(^^)/
けど目と体は痒い!!
飛んでる花粉の種類とかにもよるのでしょうか?
症状もいろいろなのかな?

ソックスのゴムの部分…それはアレルギー?
それとも浮腫みでパンパンで痒い??
私は毎日浮腫みと戦っています(T_T) 浮腫みやすいの(泣)
せっかくの春なのに~ アレルギーがあると辛いですよね☆[/undefined]
ねこ28 |  2017.03.28(Tue) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

[undefined:FF3300]こんにちは(^^)/
モモちゃんは年齢不詳ですが、とっくに20歳を超えています(^-^;
チロちゃんに若さを貰っていたんですが、最近はあまり興味を示さなく
なってしまい… また寝てばっかりです(^-^;

9歳と6歳か(*´▽`*) 若くて羨ましい!!(笑)
写真を見てても若いのがわかりますww
猫はある程度の年齢になると見た目♪ 変わりませんよね☆ 羨ましい!
いくつになっても可愛いし~♪
けどモモちゃんぐらいになると、歳寄りっぽくなりますよ(^-^;

新入りニャン♪ 2ニャンと仲良くなってくれるといいですね!!

花粉症… 薬が効いているので目が痒い以外は大丈夫です(^^)/[/undefined]
ねこ28 |  2017.03.28(Tue) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1253-011527f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |