03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.03.17 (Fri)

癒されます~♪

歯医者通いが終わりません(-ω-)
痛みはだいぶ無くなってきました…
みなさん!歯が痛く無くても定期的に検診に行きましょう☆
酷い目にあいますよ~(ノД`)・゜・。
--------------------------☆
またまたこの方(≧▽≦)♪

2903171.jpg

もうすっかりメロメロ~♪
家はお隣だけど、うちの仔になるかい?

2903172.jpg

毎日遊びに来ていますww
いいなぁ~私も毎日チロちゃんと遊びたい(*ノωノ)
あ、もちろんモモちゃんも可愛いのよ~
殆ど遊んでくれないけど(=゚ω゚)ノ

2903173.jpg

そろそろ1歳のチロちゃん、人間で言うと20歳ぐらい??

2903174.jpg

元気元気な遊び盛り~♪

2903175.jpg

私は1週間に1度ぐらいしか会えませんが、先日会った時
チロちゃんの大きさにビックリしました( ゚Д゚)
どんどん大きくなってます(笑)
18:12  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チロちゃん、足の裏、真っ黒なんだね~
面白~い!
ん? 尾はシマシマか・・失礼しました。v-413
yuri |  2017.03.18(Sat) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

猫っておしゃれだよね!(^^)!
毛の色と肉球の色お揃いにしてるんだよね。
三毛猫ちゃんなんて3色の肉球だったような(#^.^#)

歯医者、長くかかりそうね。
私も何年もほったらかしでようやく覚悟を決めて治療し始めたのが2年位前で、治療完了に1年近かったですもん💦
でも、信頼できる歯医者さんを見つけるのって難しいなぁ。
ちゃんと治療してるはずなのに全然できてないって別の歯医者さんで言われて・・その別の歯医者さんだって何か信じられないところもあるし。
ねこ28さんの通ってるところは、満足できるといいね!そう願ってますので、しばらくの辛抱!頑張ってね!
みいはあ |  2017.03.18(Sat) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

かわいいね!

チロちゃん、アメショーそのものだね。
洋ネコちゃんの肉球は、黒が多いと聞いたことがあります。
だから、チロちゃんは純血に近いのかな??

歯医者、大変ですよね…
わたしも行かないといけないのに、なかなか勇気がいるものです^^;
娘は、全部自分の歯でキレイなんです。
だから、今のうちからケアしておきなさいよと言ってます。
基本的には、歯は丈夫かなと思いますが
昔の治療のせいで、キレイな歯まで削られて…

早く良くなるといいですね。
ふるる |  2017.03.20(Mon) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

猫さんはあっという間に大きくなりますね!
チロちゃんもすっかりおとにゃの顔つきね。( *´ 艸`)
体の柔らかいこと、完全にお顔を足がくっつくくらい
曲げることができるなんて、スゴイですよね。
nobi8n |  2017.03.21(Tue) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

☆yuri さま

こんにちは(^^)/
真っ黒です♪ モモちゃんも黒いですよ?(確か??)
シッポはシマシマです♪
お腹の横の模様はアメショ柄ですが、顔は違いますよね(笑)
どんどん、シュっとしてきましたw

写真だとわかりませんが、大きくなりました(´ω`*)
抱っこすると手が痛い☆ と、飼い主さんが嘆いていましたww
とっても可愛い~♪♪
ねこ28 |  2017.03.21(Tue) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんにちは(^^)/
猫の柄って不思議ですよね♪
毛の色と肉球の色ってお揃いなんですか?
三毛ちゃんの肉球も見てみたい~♪

歯医者(ノД`)・゜・。
治療完了に1年( ゚Д゚) そんなに耐えられません!!
もう行きたくないぐらい… 言われるがままですよ…
どこか痛いのか?しみるのか?
あちこち変で、聞かれてもわかりません(T_T)
歯医者が嫌過ぎてストレスで痛いのかも~(泣)

ねこ28 |  2017.03.21(Tue) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

☆ふるる さま

こんにちは(^^)/
コメント書けるようになりましたか?

チロちゃん、お腹の横の柄はアメショなんですが、顔は違いますよねw
純血に近いのかな??
お母さんがアメショが混じっているみたいです(´ω`*)

歯医者(ノД`)・゜・。 大変です。
娘さん、凄いですね!羨ましいです!
そうそう、昔はガリガリ削ったり神経抜いたり多かったですよね!!
被せが取れたので行きはじめたんですが、虫歯が4~5本あると言われ
ガリガリゴリゴリ…行く前はどこも痛く無かったのに…ちょっと不信感…
あちこち痛いです(T_T)

ふるるさんも歯医者に行って下さい(^-^;
ねこ28 |  2017.03.21(Tue) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんにちは(^^)/
1年で大人ですね♪ ホントに大きくなりましたよ(´ω`*)
顔つきも大人ですよねw 小さかったチロちゃんも可愛いかったんですが
大人になったチロちゃんも可愛いです~♪

少し胴が長いのかな?
持ちあげるとダラ~んっと、長くなります(笑)
いつも遊ぶのに夢中で写真を撮りそびれてしまうんですよね(^-^;
とっても体が柔らかそうですょ(≧▽≦)

ねこ28 |  2017.03.21(Tue) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1252-8b5caa08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |