03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.03.13 (Mon)

お久しぶりです(^-^;

すっかり放置blogになりつつありますm(_ _)m
訪問して下さる皆さん、申し訳ありません。
読み逃げばかりで申し訳ありません。
歯医者に通い始めて調子が悪いぞーーーーーーーーーー!
痛く無くても虫歯になっている可能性は大!です。
皆さん、歯医者に行きましょう! 一緒に歯医者の辛さを味わいましょう!!
(なんちゃって(>_<) 歯医者行きたくない~泣)

ちゃおるさん、頑張って通おうねw
-------------------------------------☆
ネットショップ 『ねこひげ』 さんでお買い物~♪

猫柄の可愛い巾着(*´ω`*) 中も猫ww 母にプレゼントしました☆
yuriさん(華ぼう)さんの丁寧な商品です♪

2903131.jpg

フリース素材の湯たんぽカバー♪
冬は湯たんぽを愛用している私(^^)/ カバーが古くなったので新しく
購入しました♪

お部屋が明るくなるピンクのティッシュカバー♪
写真より白とピンクがハッキリしています(*´▽`*) 可愛いww

2903132.jpg

またたびキッカー♪
鼻が悪くなったモモちゃん、1度匂ってナメナメしてくれました♪
が、その後は…無視~(^-^; 期待はしていませんでした(ノД`)・゜・。
昔はマタタビも好きだったんだけどなぁ~

これはお隣のチロちゃんにプレゼントよー

2903134.jpg

遊びに来たチロちゃんww 反応いいわ~(≧▽≦)♪

2903135.jpg

舐めまわしてベトベト、この後紐をつけて大騒ぎしましたww

↓こちらは『ねこひげ』さんから開設2周年のお祝いプレゼント~♪
美味しいコーヒー(≧▽≦) ☆☆☆珈琲も販売しています☆☆☆
真珠を抱えた猫(←写ってない( ゚Д゚)汗) のしおり?
最近、本を読む事が殆どなくなった私… なにか読もうかなぁ~

2903133.jpg

『Cat whisker ねこひげ』
ねこひげさんでは売上げの一部を猫の保護活動の応援にあてています☆
yuriさん(華ぼう)の他にも いろんな方が出品しておられます☆
合わせて購入できます♪ ぜひ覗いてみて下さい♪

1点物が多いので、気に入った時は早めに注文して下さい(*´▽`*)
       ☆☆☆新商品も続々入荷中☆☆☆
11:27  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

歯医者 キライ!

うん、うん。 歯医者行きだして調子悪いよ~。
親知らず、散々削っといて結局「抜きましょうか」だって。
今まで何やってたの?って感じ。
「抜きたくないです!」って拒否してる。
だって痛いのは親知らずじゃないんだもん。
痛い歯はもう神経が抜いてあって痛いはずないって。
肩凝りから来てるような気もするんだけど・・・。
とにかく変に削られてご飯食べるのも食べ辛いの。
しっかり咀嚼できないから胃まで変で。
気分まで落ち込むよ。
早く治療終了してほしい。。

ねこ28さん、がんばろうね!

ちゃおる |  2017.03.15(Wed) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

ねこさん、宣伝して下さって本当にありがとう。
暖かくなってきたので、手作りも本腰を入れて頑張ろうと思っています。

チロちゃん、家の中まで平気ねえ。
そのうち、ここの子になるって帰らなくなるかもよ(笑)
モモちゃんはチロちゃんの存在が気にはなってる?
yuri |  2017.03.16(Thu) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

ねこ28さん、ご無沙汰。
新しいPC ,使って入力していますよ♪
Windows10は使いやすいかもしれない。

歯医者通い、大変ですね。
わかるよ~~私ももちろん歯医者大嫌い💦
検診に半年に一回行かなきゃいけないのに逃げてるの(笑)
逃げてそのうちに、歯が良くなってるなんてことには絶対ならないから、
諦めていかないとね・・諦めが肝腎だ!(笑)

おお!手作りの袋素敵ね。
おしゃれです。
ショップ、覗いてみますね。
紹介ありがと。

ねこ28さん、はやく治るといいね。元気になってね。
みいはあ |  2017.03.16(Thu) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

☆ちゃおる さま

お久しぶりです(´ω`*)
2ニャン仲良くなって? 良かったですね♪

歯医者辛いですよね(T_T)
もうどこが痛いのか、聞かれてもよくわかりませんよね!!
歯医者のストレスで歯が痛いのかも!!って思っています(^-^;
肩こりからも歯が痛くなりますよね(>_<)

親知らず… せっかく痛いの我慢して治療受けたのに、結局抜くの???
納得いきませんよね(T_T)
ちゃおるサンもあちこち痛そうで、心配しています。
健康に気をつけてね。可愛いニャンコ達の為にも(´ω`*)

私は歯が痛くても食欲だけはあるの(汗)
おかげで歯医者に通い出して2キロ太ったわ。 やだやだ
いつ終わるかわからないけど… 頑張りましょうね(T_T)
ねこ28 |  2017.03.17(Fri) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

☆yuri さま

こんにちは(^^)/
素敵な品をありがとうございました♪
巾着☆母が嬉しそうに使っています~
BOXカバーも可愛い柄で買って良かったです(´ω`*)
新作も頑張って下さい~♪
あみねこちゃんも可愛いのが出来ましたね(*´ω`)

チロちゃん、うちの母にめちゃ懐いているんです(^-^;
お隣さんは猫に慣れていないので… かなりチロちゃんに手を焼いています(^-^; 手とか噛まれ放題… 傷が絶えません。
暴れすぎ(元気)だから、もういらない!って冗談で言われています(笑)

モモちゃん、チロちゃんの事嫌いじゃないみたいですw
嫌いだったら酷いから…(^-^;
最近、近所に猫が増えました。飼い猫ばかりですが、田舎なので外に出す
んですよね~ 他の猫はあまり好きじゃないので追い払います( ゚Д゚)
チロちゃんと庭先などで騒いでいると、起きてきて近くに座ったりアピール
しますょ(笑) 
ねこ28 |  2017.03.17(Fri) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんにちは(^^)/ ご無沙汰しております。
新しいPC☆羨ましいです~♪
Windows10 使いやすいですか!
私はとうとうバージョンアップせず使っています(^-^;

歯医者(ノД`)・゜・。 みんな嫌いですよね!!
まだ通わなきゃいけないみたです(泣) もうホントに行きたくないけど…
落ち着いたら、検診には行こうと思っています(T_T)
酷くなってこんなに痛い思いをするぐらいなら… しくしくしくしく

みいはあサン!検診に行って下さい!!
私なんか、どこも痛く無かったのに(T_T) 虫歯4本?5本??もあった
のよ(ノД`)・゜・。 言われるがまま治すしかないよね(ノД`)・゜・。

素敵な品が並んでいるので(^^)/ ショップ、覗いてみて下さいニャ~♪
ねこ28 |  2017.03.17(Fri) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1251-5ae12dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |