02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.02.27 (Mon)

元気なチロちゃんww

少し春っぽくなってきましたね(´ω`*)
肌がカユカユ… 目が少しシバシバ…
もう花粉の季節ですね! PM2.5も多く飛んでいるみたいですょ!
気をつけましょうね~
------------------------------------------☆

お隣のチロちゃん♪
毎日、我が家の実家に遊びに来ているみたいですww
母が大喜び(=゚ω゚)ノ 家の中にも入れているみたいです!!
おぃおぃ( ゚Д゚) いいけど→

まだ1歳(未満)のチロちゃんは元気♪ 元気~♪

2902271.jpg

いっぱい遊んでくれます(≧▽≦)

2902272.jpg

まだ仔猫?(体は立派な大人ですけど)
って、いうのもあるんだろうけど、いろんな物に興味津々(笑)

2902273.jpg

風が吹けば木が揺れるし、葉っぱが転がる… キョロキョロ
鳥もたくさん飛んでいますw 田舎なのでw

2902274.jpg

チロちゃん、どうも落ち着きのない性格のようですww

2902275.jpg

そして狩りはヘタみたいです(;^ω^)

2902276.jpg

ハンターのモモちゃんに狩りの仕方を教わればいいのに~
獲物のお土産はいらないけど(>_<)

家の中からモモちゃんが焼き餅を焼いて、睨んでいましたww
18:22  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ!わ!ねこ28さん、今度は花粉症かい?!
かわいそう。次々と立ち塞がる不調の嵐(笑)
胃腸は治りましたか?

チロちゃん、毎日遊びに来てるんですか?!
来てもらえるのは嬉しいけど、飼い主さん、寂しがってないのかな?
「うちにいるのは食事の時だけだ」とか・・(-_-;)
活発なチロちゃんなんだね。大人になったら少しは落ち着きが出てくるものかしら??

モモちゃん、焼もちやくの?!
あはは。
みいはあ |  2017.02.28(Tue) 14:23 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんにちは(^^)/
まだ大きな症状はありませんが… 少しずつ花粉の気配を感じます(^-^;
とにかくね~ 歯医者通いが終わらないと(ノД`)・゜・。
胃腸は治りました♪ 食欲あります(≧▽≦) ご心配おかけしました☆

チロちゃん、毎日遊びに来ています(^-^;
母の事が大好きみたいです(笑)
家ではヤンチャ過ぎるので手を焼いているみたいなんです(*ノωノ)
モモちゃんのようにスリスリ可愛くて大人しい猫が欲しい!と言っています。
モモちゃんも若い時は凄かったんだけどね~(笑)

脱走してしばらくすると実家に探しに来るみたいです(笑)
あと裏の家にも上がり込んでいるみたいですww そこにもニャンコがいる
んです。そんなに仲良しでもないけど、家に一緒にいるみたいww
まだ1歳だから♪ 元気いっぱいですよね(´ω`*)

モモちゃん、めちゃヤキモチ焼きですよ!
けど、チロちゃんをイジメちゃダメ!って思っているみたいなので本気で
手を出したりはしませんww
ねこ28 |  2017.02.28(Tue) 18:13 |  URL |  【コメント編集】

おはよう

チロちゃん相変わらず元気!!

あいが我が家の家族になりました。
うちのあいくんも元気ですよお(2歳ですけど・・)

うちはペットは禁止のマンション(賃貸ではなく所有なんですけどねぇ)なので、ブログにはあまり、あいのことは書けません。

2日目までは文字通り<猫をかぶっていた>あいですが、今日はもう本性まるだし?
今朝も早くから、一人マラソン大会をやられて、起こされました・・
あの走りっぷりじゃ、階下の方には猫がいるってバレたと思います(>_<)
Hippo |  2017.03.01(Wed) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!

チロちゃんかわいいぃぃ~~!!
元気いっぱいのねこさんですね^^

モモちゃんは焼きもちやいちゃうのね!
かわいいなぁ

うちのこたちは相変わらず(?)ぷーすこぷーすこ寝てばかりですよ。
焼きもち焼かれちゃうの羨ましいです!

そのうちブログに登場させたいです(笑)
さよ |  2017.03.03(Fri) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

うちにはこのごろクロネコがきます
なかなかいかつい顔のやつです

ちろちゃんみたいにひとなっつこければいいのにね
ソフィー |  2017.03.06(Mon) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

☆Hippo さま


こんにちはm(_ _)m
ど~も体調が微妙で放置blogとなっておりますm(_ _)m
週1~2回、歯医者に通っているんですが、痛いの痛いの(泣)
日々、憂鬱に過ごしております(T_T)

あいちゃん、もう2歳ですか♪♪ チロちゃんより大きいのね~♪
元気でしょうww チロちゃんも元気(*´▽`*)笑
家でもかなり暴れているみたいですww

ホントにチロちゃん、家族になったんですね( ゚Д゚) ビックリ
お泊りだと思っていましたww
秘密で(^-^; 可愛がってあげて下さいww
ねこ28 |  2017.03.13(Mon) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

☆さよ さま

こんにちは(^^)/
最近、放置blogになっています(^-^;
歯医者にね、週1~2回通っているんですが、痛いのよー!
どうも調子が悪いの(ノД`)・゜・。

チロちゃん、可愛いの(´ω`*) そして元気いっぱい~♪
若いっていいわねww
モモちゃん、焼きもち焼きますよww
けど、チロちゃんをイジメたりはしませんw 子猫の時から見てるから
かな? 一緒に遊ぶ気は無いみたいです(^-^; もう高齢だから?

モモちゃんなんか1日殆ど寝て過ごしていますよ(^-^;
ぜひぜひblogに登場させて下さい!!
動物の写真も大歓迎です~♪ 動物園行きたい~♪
ねこ28 |  2017.03.13(Mon) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

こんにちは(^^)/
すっかり放置blogになりつつあります(^-^;
歯医者がね~ 痛いの(ノД`)・゜・。
まだしばらく通わなきゃいけないみたいです…

クロネコちゃん♪ 久しぶりに現れたみたいですね♪
同じ子かな???
しかし、そちら雪ですね(^-^; 寒い~お外のニャンコが心配です。
暖かい寝場所があるのかな?ご飯食べれているのかな…?

チロちゃんは仔猫の時から知っているのでスリスリしてくれます(´ω`*)
大人の野良ちゃん?は手強いですよね…
ねこ28 |  2017.03.13(Mon) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1250-61769a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |