09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

シロちゃん&花

昨日は朝から仕事だったので→1日忙しかったです(>_<)
今日は母がシロちゃんのお見舞いに行ってくれると言うので
朝から掃除・洗濯を頑張っています~

シロちゃん、お見舞い行けないけど!みんな応援しているぞ!

久し振りに園芸コーナーの掃除(≧∇≦)
子宝草がものすごく大きくなりました♪
あちこちポロポロ増えて→大繁殖中(@_@)

image09271.jpg

この花も…毎年咲くなぁ~

image09272.jpg

キャットテールも元気に真っ赤です(^▽^)/
 自然の色ってキレイですね~♪

image09273.jpg

そして、おまけのモモちゃん
先日帰った時の写真(*^_^*)あら~のびちゃっています♪

image09274.jpg

ノミ捕り首輪にはなれたみたいヽ(^▽^)ノまだ着けています♪
 もう効き目が無いのでは?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さっき母からメールがありました。
仕事が終わってお見舞いに行ってくれたみたいです(≧∇≦)

だいぶゴハンも食べるようになったみたい。
母が「シロちゃん」って呼ぶと「ニャー」とよく返事をしてくれたそうです。

 シロちゃんは野良ですが、名前はしっかり覚えていて「シロちゃん」って呼ぶと
 必ず返事をするし、こっちを見ます。わかっているんだなぁ~と嬉しくなります。

ただ…
先生から、やっかいな病気で、すぐウミや水がたまってしまうと言われたみたいです(T_T)
管を入れて楽にはなったみたいですが…
ウミや水がたまらなくならなければ…(T_T)

みなさん、一緒にパワーを送って下さい!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
15:18  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆
ひとまず回復には向かいつつあるようで良かったです。
ただ再発の恐れのある病気なのですか?・・・完治が難しいということなのかな。
でもシロちゃんにとって普通の生活が何よりの幸せですね。
一日も早く、そういう日が訪れますように
オバサンパワーを送ります。v-209
ゆり |  2008.09.27(Sat) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

シロちゃんだいぶいいようですね。
まだうみとか水がたまるんですか・・・?
早く元気になるようわたしとちーたんからもパワーを送ります。
ふるる |  2008.09.27(Sat) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ

シロちゃん、少し回復に向かっているようで、よかったですね(^^)
ねこさんのブログの文章が、生き生きしてきたので安心しました。
キャットテールって、かわいい花?ですよね。
こんなに鮮やかな色してるんですねぇ。お花屋さん行ったらチェックしよう♪
シロちゃんに、私の元気パワーを送ります!!
フレー、フレー、シ・ロ・ちゃ・ん!!
あみあみたわし |  2008.09.27(Sat) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

う~ん。なかなか厄介そうなしょうじょうなんですね。

みんなが、シロちゃんの元気な退院を願っていますよ。
負けるなv-237シロちゃんv-91
ぷにぷに |  2008.09.28(Sun) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

う~んi-230
完全復活にはまだ、時間がかかりそうですねぇ。
でも最悪の状態から抜け出したシロちゃんなら
きっと元気になれるはずっ!
がんばれ!シロちゃん!
ねこ28さんも精神的に大変と思いますが
負けないで、がんばってくださいね!
子龍の元気を送りますーっi-86
 
こたつはは |  2008.09.28(Sun) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

完全復活するまではまだまだかかりそうですが、快方に向かいつつ
ある様なのでひとまず安心しました。

我が家のニャンディーズ達とシロちゃんにパワーを送ります!!
シロちゃん、ガンバレ~\(^o^)/
ねこみみ |  2008.09.29(Mon) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとう(*^_^*)ございます

返事が遅くなって申し訳ありません。

★ゆり さま
パワーありがとうございます。
先生いわく→やっかいな病気みたいです(T_T)
完治は…難しいのかな…
今日、お見舞いに行ってきましたので後でブログ更新します!
今回は写真付きです。


★ふるる さま
ちーたんと共にパワーを送ってやって下さい(^^)/
病気の経過は…ブログ更新します。

メールありがとうございます。
またお返事します(^^)/


★あみあみたわし さま
いつも心配して下さって、ありがとうございます。
少し元気になっていたんですが…もう入院してから1週間…
現実を見て少し落ち込みました(浮き沈みの激しい性格で)

パワーありがとうございます(≧∇≦)早く元気になって欲しいです。
キャットテールって可愛いでしょ♪写真を撮っても映えます(^^)/


★ぷにぷに さま
ありがとうございます。
ホントに皆さんのパワーが届いて奇跡的な回復を!期待しています。

先日はお土産ありがとうございました(*^_^*)


★こたつはは さま
いつもブログ読み逃げで申し訳ありません。
心配ありがとうございます。

可愛い子龍ちゃん&こたつはは さんの♪
元気いっぱいのパワーを受け取って、奇跡的回復を!!期待しています。


★ねこみみ さま
ブログ読み逃げで申し訳ありません。またゆっくりコメントさせて下さい。

なんだか気分が落ち着かずイライラ気味でして…

ニャンディーズ&ねこみみさんのパワー確かに届くと思います!


ホントに皆様(≧∇≦)ありがとうございます。
ねこ28 |  2008.09.30(Tue) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはです

妹です。
シロさん、少しずつでの食欲戻ると嬉しいですね!
やっかいな症状ですか・・・
シロさんに合った治療法、あると信じて田舎から念!送ります!
目指せ、日向ぼっこ!!

天然家にも子宝草あります☆
ニャンズの魔の手から逃れたレアな子です。
これまた綺麗に咲きましたね☆
そしてキャットテール!!可愛い~!!
鮮やかな色のぽわぽわ~・・・☆

皆様が元気でありますように(=人=)
天然姉妹 |  2008.09.30(Tue) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

☆天然姉妹 さま

妹さま
やっかいな病状です(T_T)
「目指せ日向ぼっこ」なんですが…入院して10日…(T_T)

子宝草
どんどんポロポロ「子」が落ちて増殖しています(笑)
可愛いんですが~すごく増えています。

キャットテール
ホントに色がキレイでしょ♪見ていると癒されます♪
花っていいなぁ~(現実逃避)
ねこ28 |  2008.10.01(Wed) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/125-79891bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
