02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.02.22 (Wed)

今日は猫の日ですね!

2月に入ってから体調が良かったり怠かったり…
なんだか元気が出ません(ノД`)・゜・。

長年放置していた歯医者さん。 まだ通っています~
終わりません(ノД`)・゜・。
今日も治療してきましたが、痛い… 痛い…
仮の詰め物をしていますが、薬臭い~(ノД`)・゜・。

--------------------------------
この方はマイペースです↓
毎日、ストーブの前で寝ていますw

2902221.jpg

ね、モモちゃん(≧▽≦)

2902222.jpg

ベットを裏返して落ち着きましたが、どうも座る時に躊躇します(^-^;
安定感が悪いみたい~

2902223.jpg

母に言われて、縁をガッチリ抑えて寝ています(笑)

2902224.jpg

勿体ないけど新しいの買う~???
17:39  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
こちらは夕べすごい雨でした。
明け方上がると言っていたのにまだ上がりません。

モモちゃんのベッド、白い方が内側ですよね。
内側の方がどうしても生地がダブらないようきつく作ってあるから
ひっくり返したら生地が伸びきれないで、安定感悪くなるのは仕方ないです。
元に戻して、底にモモちゃんの臭いのするものとか敷いてみたら?
yuri |  2017.02.23(Thu) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

おはよう。

はい、にゃんこの日、ということでアマゾンで結構猫グッズを買い込みました。

明日から京都へ。
月曜夜から、あいが我が家の家族になります。

私、甘やかしそうです・・(汗)
Hippo |  2017.02.24(Fri) 08:03 |  URL |  【コメント編集】

☆yuri さま

こんにちは(^^)/
お母様、落ち込んでいませんでしたか?

ベット♪ 写真ではまだ新しいので、かなり不安定に見えますが、今は
だいぶヘタって落ち着いてきました(^-^;
丸いベットなので、足の短いモモちゃんは入る時に躊躇するみたいです。
それと内側の白いモフモフ生地が嫌みたいなんです(^-^;
敷き物も考えたんですが、小さめのベットなので狭くなるんですよね…
今度は四角いベットを買います(^-^;

昔使っていたベットも生地が嫌で裏返して使っていました。それはリバー
シブルのベットだったんですが。
サラサラの毛足の長い生地が嫌みたいでした(´・ω・`)


ねこ28 |  2017.02.28(Tue) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

☆Hippo さま

こんにちは(^^)/
今年は何もせずニャンコの日を過ごしてしまいました~(^-^;
モモちゃんに会いにも行けず…寂しいニャン!

あいちゃんはたくさんプレゼントを買って貰えたんですねww
無事に到着しましたか?(≧▽≦)
可愛い写真楽しみにしています~♪
いっぱい甘やかしてあげて下さいww

ねこ28 |  2017.02.28(Tue) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1249-0aa00581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |