02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.02.06 (Mon)

久しぶりのモモちゃん♪

先週1週間、ど~も お腹の体調が悪かった(^-^;
病院に行く程でも無かったんですが、なんかねぇ~って感じでした(^-^;
そして今週も何だか調子が悪い(´・ω・`) 風邪引きそう??
風邪なんか引かないぞー! 気合だ! 気合だ! 気合だー!

また寒くなるみたいですね!雪マークが出ています ( ゚Д゚)ひぃ
皆さんも体調を崩さないように気をつけて下さいね!

----------------------------☆
実家の母から送られてきた写真です。

290206.jpg

ピンクの水玉のベット♪ 電気ストーブの前でモモちゃんが愛用していたんですが、
底が破けてしまったので新しいのを買いました(´ω`*)
 (母が1度縫ってくれたんですが、またビリビリ裂けてきた(笑))

私が持って行った時はモモちゃんが寝ていたので、交換して貰うように頼んで
置いて帰りました(^▽^)

次の日
電気ストーブの前に新しいベットを置いたんですが、なぜか気に入らず(^-^;
新しいベットの前で泣いて気に入らないのか? 訴えたそうです…
仕方ないので、もう一度水玉ベットを出すと…
名残惜しそうにベットに入るモモちゃん(^-^; う~ん、愛着があるのかな???

次の日、母から写真が届きました(*´▽`*)

2902081.jpg

なぜか裏返して寝ているそうです???( ゚Д゚)
18:34  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよう~

新しいベッドを気に入ってくれて(たとえ裏返しでもw)よかったね。

にゃんこにだって好みがあるのだ!とでも言っているのかなww

うちも、月末にやってくるあいちゃんのためにベッド買いました~
(使ってくれるかどうかわからないので、安物ですw)

Hippo |  2017.02.14(Tue) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

ふふ、裏返して使っているモモちゃん、
人間よりも美的センスがあるのかもよ~(笑)
中に入ってくれて、用意したのが無駄にならずに良かったね。

お腹ですか?
一週間もですか?
今は大丈夫?
風邪もそうだし、インフルエンザが猛威を振るってるんだとか(~_~;)
注意しましょうね。

あ、雪はどうですか?
こちらは例年よりもうんと少ないの。嬉しいんだけど・・かえって不安。
地球が狂っちゃってんのかな・・
みいはあ |  2017.02.14(Tue) 13:52 |  URL |  【コメント編集】

☆Hippo さま

こんにちは
放置blogで申し訳ありません(^-^;

新しいベット! 裏返して使っています(笑)
けど、以前のベットのようにすんなり入ってくれません(^-^;
嫌々…渋々… 毎回泣いて文句をいいつつ使っていますw

好み! ありますよ(-ω-)/ 嫌な物は使いません!
今回はストーブの前だから仕方なく使っているんだと思います(^-^;

あいちゃん、ベット気に入ってくれるといいですね♪
使ってくれないとショックですから(^-^;
大きくなったかな(´ω`*) 楽しみですねww
チロちゃん、大きくなりましたょ~!
ねこ28 |  2017.02.22(Wed) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんにちは
放置blogで申し訳ありません(^-^;
もうすっかりダルダルダルメシアンです(泣)
なんかね~ 特にどこが悪い訳でも無いんだと思います(たぶん)
今は生理痛と歯医者の憂鬱と… 今日は歯が痛い!
風邪を引きそうなので気合で頑張っているところです(^-^; もう嫌~

雪は大丈夫ですよ(^^)/ また寒くなるみたいですね!
そちらは雪でしょうか?

ベット! 使ってくれていますが、毎回入る前に泣いて文句を言うみたい
です(^-^; それでもストーブの前だから使っているんだと思います。
買い換えたら無駄になっちゃいますよねー
ねこ28 |  2017.02.22(Wed) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1248-9c610ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |