02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.01.31 (Tue)

近況報告

土曜日の晩から突然のお腹ゴロゴロに襲われていました(ノД`)・゜・。
なんか変~ダルイ~と叫び続けて…
やっと快復しました(^-^;
なんだったのでしょうか? 風邪もしくはノロに襲われかけていたの
かなぁ(-ω-) とりあえず良くなってホッとしました。

ついでに… 先週、歯が欠けました(T_T)
他にも被せが取れたのを放置(三年前)していたので、重い重い腰を
あげて歯医者に行ってきました!
レントゲンや写真をパシパシ撮られ、ついでに歯周病の検査という事で
あちこちチクチク刺されました(ノД`)・゜・。

優しい歯医者さんみたいなので少しホッとしましたが…
歯医者こわいー(笑) しばらく通う事になります(泣)

-----------------------------
帽子3個目 完成しております(´ω`*)
ちょっと写真だと色が違って見えるんですが、私好みですw
【並太 輪針8号】 ベージュ×オレンジ

2901311.jpg

やっぱりピッタリサイズ(´ω`*) 次は10号の輪針で編んでみますww

2901312.jpg

ニット帽子ばかりだと…つまらないですよね(^-^;

この仔は誰だ~?

2901313.jpg

すっかり大きくなりましたw モモちゃんより重いです(*ノωノ)
とっても可愛いニャぁ~♪
17:47  |  日常の出来事☆  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

急にお腹ゴロゴロは、あるある。
出かける直前だとあせっちゃう~(苦笑)

おお、お久しぶり。
写真では、まだまだ子猫ちゃんに見えるわ。
相変わらず、パワフルに遊びまわっているのかな?

モモちゃんも元気でなによりです。
Hippo |  2017.02.02(Thu) 07:44 |  URL |  【コメント編集】

すごいすごい!!可愛い~~~~~!!
いい感じの色だねぇー。トップにポンポンつけちゃえww


あたしも帽子は何個か作ったけど(数年前)
ちゃんと使ってないのよねぇー。
しかも今は完全にショートヘアーだからなんか被ると帽子人間になってしまう。
だから被ってない。

でもまた作りたいなぁ~って思ってるんだ。

あたしは棒編みが苦手。
目が揃わずに汚くなるし、なんせ飽きる。。。。

と、言いつつ、今マフラー的なの編んでるが、ちょっと途中で休憩
トイレットペーパーカバーに浮気中ww
風恋華 |  2017.02.02(Thu) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

回復されてよかったですね!
今、インフルも風邪も流行っていますものね。

素敵な帽子が続々とできていますね!
ニット帽って、かぶるととってもあったかいですよね!
どの帽子も素敵なデザインです。( *´ 艸`)
nobi8n |  2017.02.03(Fri) 01:11 |  URL |  【コメント編集】

☆Hippo さま

こんばんは(^^)/
急にお腹ゴロゴロ… 嫌ですよね(T_T)
実はまだゴロゴロいうんですょ☆ 特に夕飯の後ぐらいに…
なんでしょう(+_+) 風邪を引きかけているのかなぁ~

久しぶりのチロちゃんですよ(*´▽`*)
ご近所事情がありまして、今は決まった時間しか外に出してもらえなく
なりました(ノД`)・゜・。
けど、遊びに行くと会えるので♪
元気いっぱいで可愛いです(^^)/ お友達がいないので寂しいみたい
ですw モモちゃんは遊んでくれないしねぇ~
ねこ28 |  2017.02.03(Fri) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

かわいいよ

帽子、かぶっているのは ねこさん?
ちらと見えているほっぺがかわいいです

この冬は体を冷やさないように妹の作った毛糸の帽子を愛用しています
毛糸の帽子は暖かくて冬の必需品になりました
ソフィー |  2017.02.04(Sat) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!

色々あっておひとりさまになり落ち込んでいたさよです(笑)
が、復活したのでご挨拶にまいりました!

ニット帽素敵ですね!
私は帽子が似合わないので素敵に似合ってる人羨ましいです。

気持ち新たにブログ始めましたのでよかったら遊びに来てください。

さよ |  2017.02.05(Sun) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

帽子3個目!!
わあ!かわいいな♪また前の2個とは違った感じの帽子で、これもいいわぁ!!
帽子被ってね。せっかく作ったんだもん。
似合ってるよ(^O^)

お腹、どうしたんだろ??
ね、もしかして冷え症?冷えてないですか?
私、2年くらい続けて寒い季節に具合悪くしちゃってるので。
これから、日中は暖かくとも夜はけっこう冷えるので要注意ですよ。
お大事に。
みいはあ |  2017.02.07(Tue) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

☆風恋華 さま

こんにちは(^^)/
コメント遅くなりました。 blogも拝見しているのにコメ残せずごめんなさい。

上手に編めていますか?(´ω`*) ありがとうございますww
ポンポンも可愛いんだけどね~ 恥ずかしいのでつけません(*ノωノ)
地味好きなんですw

風恋華さんも帽子編みにハマった事があるんですか?
私も… 被らないんですよね(^-^; けど編みだしたら楽しい♪
ショートヘアーの人でもオシャレに被っていますよー♪ ぜひぜひ♪

マフラーからトイレットペーパーカバー( ゚Д゚) ビックリ!
編めそうな気がしますね! (笑)
ぜひ見せて下さい~♪ ってblog更新も頑張って下さいね(=゚ω゚)ノ
ねこ28 |  2017.02.08(Wed) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんにちは(^^)/
コメントが遅くなりましたm(_ _)m

なんかね~ また調子が悪いんですょ(^-^;
病院に行くほどでも無いので早めに薬を飲んで気合を入れています☆
インフル嫌ですよね!(-ω-)

なぜか帽子編みにハマっています(´ω`*)
今はペースダウンして、ゆっくり編んでいます(笑)
なかなか帽子を被って出かける機会がないんですが(^-^;
温かいですよねww
ねこ28 |  2017.02.08(Wed) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

こんにちは(^^)/
返事が遅くなりましたm(_ _)m
帽子を被っているのは私です~(*ノωノ)うきゃ
顔が写らないと思って、ノーメークのボサボサ頭ですw

また寒くなるみたいですね!
そちらはかなり寒いのでは? 雪まつり行きたい~♪(笑)
毛糸の帽子♪ 被り慣れると手放せなくなるのかな?
そちらは寒いから帽子は当たり前なのかな??
私も帽子被ってお出かけしたい~♪ (^^)/
ねこ28 |  2017.02.08(Wed) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

☆さよ さま

こんにちは(^^)/
超お久しぶりですー!!
足跡見て、もしかしたら?って思っていたんですよ(≧▽≦)
忘れず連絡くれて嬉しいですww

いろいろあったんですね… 人生いろいろありますよ!(^^)
元気になって良かった(´ω`*)

ニット帽(^-^; 私も似合いません(笑)
なのになぜか編みたくなりましたw
相変わらずのblogですが、また遊びに来て下さい♪
ねこ28 |  2017.02.08(Wed) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんにちは(^^)/
編み方は少しずつ変えているんですが…
見た目あまり違いがわかりません(笑)
けど、色が違うだけでも印象が違いますよねw

私、まだ被って出かけていません(^-^;

お腹…やっと治ったんですが、今度は風邪引きそうです(T_T)
薬飲んで気合を入れています!
冷え症です(>_<) 気をつけているんですが… う~ん

あと、歯医者に通ってガリガリされているんで調子が悪いのかも
知れません(ノД`)・゜・。
ねこ28 |  2017.02.08(Wed) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1247-3501f513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |