03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.12.31 (Sat)

みんな可愛い( *´艸`)

早いもので今年も終わりですね!!
皆さん、バタバタされていると思います(^-^; 私も最後のあがきを…
ケガや事故の無いように気をつけて下さい。

今年も大変お世話になりました。
来年も頑張って更新していきますので、よろしくお願いします。
今年中に皆さんのblogにコメントは残せないと思います(^-^;
スマホから覗かせていただきます♪

2812311.jpg

シロちゃんがいなくなって寂しくなりましたが…
モモちゃんが頑張って長生きしてくれると思います。

------------------------------☆
ソフィーさんちのパズくん♪ 写真をお借りしましたww
お正月バージョンの写真も撮ってくれています♪ お楽しみに(´ω`*)

パズくん

------------------------------☆
ナオパンダさんちのハナちゃん♪
blogはされていないんですが、LINEに写真をたくさん送って下さいました♪

2812301.jpg

寝起きだそうですw もっと笑って(*ノωノ)

↓7キロのガモラちゃん♪ 大きいんだねぇ~(*´▽`*)

2812302.jpg

モモちゃんとチロちゃんにはピッタリサイズだった帽子ですが、大きなニャンコ
には少し小さかったみたいです(^-^;
毛糸なので多少伸びますが、もう少し大きめに編めば良かったかな?

2812303.jpg

ちゅ♪してるみたいで、可愛い~(≧▽≦)ふふふっ
------------------------------☆
マロンさんちのニャンコ♪
『空と猫と石と』 blogで可愛い姿をご覧下さい♪ →こちら☆

マロンさんちのニャンコ

こちらのニャンコにも少し小さかったみたいです(;^ω^)
私、大きなニャンコ大好きなんですよね~w
羨ましい!! 抱っこしてみたい!!

みんニャ♪ 協力ありがとニャ(=゚ω゚)ノ
14:50  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1240-fa5d0a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |