07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.29 (Thu)

年末ですね…

モモちゃん、毎日よく寝ています(´ω`*)♪
年末とか大掃除とか関係ないもんねーw

電気ストーブとホットカーペットを行ったり来たりw
ホットカーペットに人がいると、温かいのがわかるみたいですねw

2812291.jpg

気持ち良さそうに寝るねぇ~♪

2812292.jpg

なにかと忙しい年末ですが…

2812293.jpg

そうですね(*´▽`*) 焦ってケガをしたら大変!

昨日、大型スーパーの駐車場でよそ見をしながらバックして出てくる車と
ぶつかりそうになりました(T_T) ビックリしてクラクションを鳴らしました!
相手も私に気がついてビックリした顔をしていましたが!!

私の方がビックリだよー! こわーぃ!!
皆さんも気をつけて下さいね☆
11:31  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

にゃんこの本業は、<寝ること>ですもんね(^O^)

モモちゃん、たくさん寝て、食べて、良い年を迎えてね。

ねこ28さんにとっても、来年が素敵な一年になりますように!
Hippo |  2016.12.29(Thu) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

事故にならなくてよかったですね
年末年始に事故やら病気やらかないませんもんね
でも世の中見回すと 火事やら地震やらでたいへんな思いをしていらっしゃるかたもたくさんいるのね。・・・・

にゃんこの寝顔を見ながら幸せをかみしめましょうね
ソフィー |  2016.12.29(Thu) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

わ、わ、わ、ねこ28さん危ない所でしたね。年末は気忙しいから、どうしても不注意になりやすいのかも。義母が車にはねられて意識不明の重体になったのも12月29日だったもん・・
加害者になるのも被害者になるのも大変なことになります。
気を付けようね。

あは♪猫は寝るのがお仕事なんだ(^_^)
私も猫になる!(笑)

では、モモちゃんとねこ28さんの来年の活躍を祈りつつ・・
良いお年を!
みいはあ |  2016.12.30(Fri) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

年末のお買い物でペーパードライバーの方の
運転が多いかもしせませんね。
事故にならずに本当によかったです。

モモちゃん、気持ちよさそう〜
良いお年をお迎えくださいね。
nobi8n |  2016.12.30(Fri) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

ねこ28さん、事故にならなくて良かったです!

年の瀬になると、気がそぞろになりやすいのでしょうね。

モモちゃんの様にのんびりゆっくりな気持ちを忘れない様に過ごしたいです。


そうそう、事後報告ですが、荷物送りました〜 f^_^;)
年末の慌ただしい時に申し訳ありません。


良い年をお迎えくださいね。
マロン |  2016.12.31(Sat) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

☆Hippo さま

こんにちは(^^)/
猫は寝るのが仕事(*´▽`*) 羨ましいですね♪
モモちゃん、食欲旺盛なので太り過ぎの方が心配です(笑)
運動量が減っているから… 私と一緒です(^-^;

今年はたくさんコメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪
よい年をお迎え下さい(´ω`*)


ねこ28 |  2016.12.31(Sat) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

こんにちは(^^)/
ホントにビックリしました(^_^;) 帰り道、足がガクガクしました(泣)
火事や地震… 今年はいろいろ災害の多い年でしたね…
今も不便な生活をされている方がいらっしゃるんですよね…

来年はいい年になりますように。
ニャンコは癒しですよね。 みんなが幸せな年になりますように。

よい年をお迎えください(´ω`*) 写真楽しみにしていますww
ねこ28 |  2016.12.31(Sat) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんにちは(^^)/
ホントにビックリしました。 年末、車も人も増えますよね(^_^;)
義母さん、年末に大変だったんですね… 大丈夫でしたか?
事故は被害者も加害者も大変ですよね!
ホントに気をつけなきゃ! 正月も車が多いですよね(^-^;
お互い気をつけましょうね。

ニャンコは寝るのが仕事! あと人間を癒してくれますよね♪♪♪
今年もお世話になりました。
よい年をお迎えください(´ω`*)
ねこ28 |  2016.12.31(Sat) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんにちは(^^)/

年末年始、車も人も増えますよね(^-^;
そうそう、滅多に乗らない人まで運転しますよねー!
ホント、ビックリしました(T_T)
事故なんかしたら大変! お互い気をつけましょうね!

コメント残せそうにありません(ノД`)・゜・。
良いお年をお迎えください。


ねこ28 |  2016.12.31(Sat) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

☆マロン さま

こんにちは(^^)/
ホントにビックリしました!
年の瀬になると、なんかソワソワしますよね(^-^;
猫を見習わなければいけませんよね!

素敵なプレゼントが届きました!(´ω`*)♪
お忙しいのにありがとうございます♪
まだゆっくり見てないんですが、素敵な品がいっぱい(≧▽≦)♪
お正月の楽しみにします♪

写真お借りしましたw
良い年をお迎えくださいね。
コメント残せそうにありません(ノД`)・゜・。
ねこ28 |  2016.12.31(Sat) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1239-534a4a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
