09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.24 (Sat)

☆メリークリスマス☆

『メリー・クリスマス』

2812241.jpg

ニャ~☆

2812242.jpg

それって美味しいのかニャ? byモモ

2812243.jpg

猫にクリスマスは関係ないかなぁ~(^-^;
美味しいのは、コレよね(´ω`*)♪

いい仔で帽子を被ってくれたモモちゃんに、ご褒美♪ご褒美♪

2812244.jpg

ダイエット!と言いつつ、なんやかんや食べ過ぎました( ゚Д゚)
苦しい!!
皆さんも美味しいご飯&ケーキ♪食べられましたか?

ツリーは飾らなかった我が家ですが…

yuriさんに頂いたクリスマスブーツを飾り♪
100均の材料でリースを作り♪
トイレには小さなサンタさんを(*ノωノ)

2812245.jpg

地味にクリスマス~(笑)

今朝、千晴ちゃんから素敵なプレゼントが届きました☆
ありがとう♪ 風夏ちゃんのコースターは勿体ないので飾りますw

2812246.jpg

知る人ぞ知る☆
千晴&風夏ちゃん♪のblogが来年は再開されるかも(≧▽≦)
その時はまたご紹介しますねww

------------------------------☆
ソフィーさんちの可愛いパズ君がサンタさん帽子を被ってくれています♪
ぜひぜひ → パズ君サンタ
21:50  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メリークリスマス!
パズを紹介してくれてありがとう!
ももちゃんとおそろい帽子でクリスマスうれしいです
本当はマルにもかぶせて撮りたかったのですが・・・・
ちょっと抵抗するので お腰に悪いかとおもって マルはあきらめました
でもお正月バージョンは成功!!
お正月には こっこさんになったマルパズを紹介したいと思います
ソフィー |  2016.12.25(Sun) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

Merry Christmas♡

この帽子は、実際ににゃんこが身に着けたほうが絶対かわいいね!
モモちゃんもかわいいし、パズ君サンタも拝見したけど、本当に似合ってます!
ニコニコしちゃいました~(^^)/



Hippo |  2016.12.25(Sun) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

こんにちは(^^)/
もうクリスマスも終わってしまいましたね(^-^;
本当はパズ君の写真を貼りたかったんですが、バタバタして無理でした(泣)
とっても似合っていましたょ♪

モモちゃんとお揃い( *´艸`)ふふっ♪
マル君の調子はどうですか?
帽子かぶせてストレス与えちゃダメですょね。

お正月バージョン(*´▽`*) 楽しみにしています~☆
年末、何かとお忙しいと思いますが体調を崩さないように気を付けて下さい。
ねこ28 |  2016.12.29(Thu) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

☆Hippo さま

こんにちは(^^)/
クリスマスも終わってしまいました(^-^;

帽子♪ 今回はじめて編みましたが楽しかったですw
いろんなワンニャンにかぶって貰って嬉しいです(´ω`*)♪
 ワンニャンには迷惑だけど~
楽しんでいただけて良かったですww

年末、いろいろとお忙しいと思いますが体調に気をつけて下さいね☆






ねこ28 |  2016.12.29(Thu) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1238-d023e8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
