03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.12.12 (Mon)

ワンコの愛情表現は凄いね!

現在ワッショイ(プレゼント企画)開催中☆ 詳しくは→こちら

------------------------------------☆
いつも元気な さくらちゃん♪
この方にも大きなサイズの ヒヨコ♪をプレゼント( *´艸`)ふふふっ

普段から服を着たり、リボンをつけているから平気かな~と♪

28120121.jpg

いや~もう~何が大変って(^-^; 近づくと嬉しくて嬉しくて嬉しくて~♪
大ハジャギ~♪ ニャンコとは別の意味で、ジッとしません!!

たくさん写真を撮りましたが、ブレてないのはコレだけ(笑)

28120122.jpg

ワンコの愛情表現は凄いですね~(*ノωノ)
私、ワンコは少々苦手…
さくらちゃんともお友達ですが、普段は頭を撫でるくらい…今回は帽子を
被せる為、かなり近づいたのでさくらちゃんのテンションがマックス(笑)
なんだか凄く懐かれてしまいました(^-^; ハハハっ

28120123.jpg

可愛いんだけどねー♪ とにかく落ち着いて~(*ノωノ)
11:19  |  日常の出来事☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わあ。すごく似合っている!
かわいいい!!!!!

そうそう、わんこの愛情表現はネコよりずーーーっと強力w
出張先のわんこちゃんも、ずーーーっとしっぽを振ってくれるので・・
「もういいよ。疲れちゃうでしょ?」って声をかけたくなるのww

ねこは最初はにゃーんとスリスリしてくるけど、すぐどこかへ行っちゃうものね(あいちゃん)
ツンデレですわ・・・でもそこがいいんですけど・・・

Hippo |  2016.12.13(Tue) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

くく♪かわいいよ~~~
そうだった~~ワンちゃんの歓迎って、テンション高すぎるんだったよね!
私もワンは嫌いじゃないけど扱い方がよくわかんなくて(~_~;)
知人の家に行ったら熱烈歓迎吠えまくる!
あまりの煩さに「ここにきて座って」って私の隣を手でポンポンと示したら、
ちゃんと隣に座った!!
びっくりしちゃったです。
猫って「ここにおいで」と言っても来てくれたことがない(~_~;)
逆に立ち去ってしまうことが多いよ(笑)

全然違う生き物なんだね。
でも・・
やっぱし猫が好き!
みいはあ |  2016.12.14(Wed) 14:09 |  URL |  【コメント編集】

☆Hippo さま

こんにちは(^^)/
似合っていますよねww

ワンコも可愛いんですけどね(^-^;
あの強烈な愛情表現にひいてしまいます(汗)
ワンコは疲れないんですかね?
Hippoさんは猫も犬も好きですか?

私は猫のツンデレぐらいがちょうどいいですww
あいちゃん、元気にしてるかな?
そろそろ会いたくなったんじゃありませんか?ww
ねこ28 |  2016.12.20(Tue) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんにちは(^^)/
可愛でしょ~♪
そうなの、あのワンコのテンションの高さがね(^-^;
ついて行けないのよねww
私も扱い方がよくわかりません(笑)

確かに!ニャンコは呼んでも来ない事の方が多い!
ワンコは必ず来ますよねww
私も、やっぱし猫が好き!(´ω`*)
けどワンコも可愛い!気がするww
ねこ28 |  2016.12.20(Tue) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1235-d277ccee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |