03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.12.08 (Thu)

ワッショイ!

参加ありがとうございました(´ω`*)
プレゼント企画終了しました♪


もう12月… 気ばかり焦りますね!
けど昼間は天気が良くて… 12月って気もしないような??
今年中にやらなきゃいけない事、たくさんあるのにー!
blogに載せたい事もたくさんあるのにー!

2812081.jpg

そう、なぜか今頃になって『手作りの神様が降りてまいりました!!』

今、この時期に( ゚Д゚) ひぃー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

寝込みを襲われたモモちゃん( *´艸`) ヒヨコに変身~♪

2812082.jpg

怒っているというより、寝ぼけています(^-^;

2812083.jpg

イジメていませんよ~
撮影は短時間で!

今度はニワトリですよ~♪

2812084.jpg

やっぱり寝ぼけているので嫌がりませんw
昔の…若い時なら秒殺で投げ捨てただろうモモちゃんw

最近は寝てばっかりだからねw
そんなに嫌がる事もなく、ボーッとしています(^-^;

2812085.jpg

けど長時間はダメですよー(笑)
あ、お花は取り外しが出来ますw

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

奇跡の一枚(´ω`*)♪ 可愛く撮れたでしょ~♪

2812086.jpg

なんで 『ヒヨコ』 と 『ニワトリ』 ?と思われた方!
来年は酉年ですよ~ そろそろ年賀状を買わなきゃ(^_^;)

こんな押し迫った時期ですが…
今年最後の ワッショイ企画 です!
『ヒヨコ』 と 『ニワトリ』 各1名の方にプレゼント~♪
サイズはありません。毛糸なので伸びますw
後ろから被せて、耳を出してあげるとフィットします。
寝込みを襲うと被せやすいです(*´▽`*)
猫が嫌がったら諦めて下さい!
あの仔やあの仔も被っています♪(後日写真をw)

欲しい~♪ と言う方は、コメント欄に 『ヒヨコ』 or 『ニワトリ』 とご記入下さい。
こんな時期ですので、おまけ無しで送ります。
お礼も気にしないで下さい。 奇跡の一枚を撮って下さい(*´▽`*)

各1名 多数の場合抽選になります。
締め切り 12月13日(火)


参加者はいるかしら?
10:52  |  プレゼント企画  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは^^

おお!
久しぶりのワッショイ!ですか?
ちーたんに、似合うかなぁ…
きっと、もう嫌がらずに被ってくれると思いますが
今回は、見送ります(笑)
他の可愛いにゃんこちゃん達に、被って貰ってください。

わたしも、今は編み物ばかりです。
ホントは、クリスマスのパッチワークやりたいんですが
今年は、出来そうもありません。

なんとなく忙しない時期ですが
あまり、無理しないでくださいね。

我が家は、みんな元気です♪
ふるる |  2016.12.08(Thu) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

☆ふるる さま

こんにちは(^^)/
風邪引いていませんか? また可愛い写真送って下さい~♪
突然のワッショイ!です(笑)
皆さん、お忙しくされているので参加者がいるかどうか(^-^;
しかも『かぶりもの』だから、必要な人も少ないかな~(笑)

ちーたん似合うと思いますよ(´ω`*)
けど目が見えないなら、ビックリしちゃうかな?
モモちゃんは案外大人しくかぶってくれます(笑)

今は何を編まれているんですか?
もう12月!なんだかんだと忙しい時期ですが、体調を崩さないように
気をつけて下さい(^^)/
ねこ28 |  2016.12.09(Fri) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

ねこ28さん!!
かわいい!!かわいい!
モモちゃんにぴったしです。わかった!年賀状はこれにしようよ♪(笑)

わぁ!良かったですね(^O^)やる気が出てきて。
やる気が出た途端こんなに作れてしまうんだね~^。器用だなあ。

今回は私は見送りですね(涙)私が被ってもいいんだけど、頭に入らないもんねぇ~。

今晩も新潟荒れ模様だって(~_~;)この前も凄い雷で、家が揺れるのよ!うちは、ガスの安全装置が作動しちゃってガスが止まったし、落雷により火事になったおうちもあるの(~_~;)!今晩もそうなら怖いなあ。
みいはあ |  2016.12.09(Fri) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

はい!!
ほしいです!にわとりさんをパズにかぶってもらいましょう!!
あたったら写真をとって今年の 年賀状やブログsnsの新年のご挨拶につかします!!(ってもうあたった気分になっています)
当たりますように!!
ソフィー |  2016.12.11(Sun) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんにちは(^^)/
今日は朝から寒いです~! そちらは雪???まだかな?
雷!?大丈夫でしたか?荒れ模様なんですね!
揺れるぐらいだなんて( ゚Д゚) 恐ろしい!火事も怖いですね!
気をつけて下さいね。(もう大丈夫かな?)

モモちゃん、可愛いでしょ( *´艸`)ふふふっ
年賀状にしましょうかww まだ年賀状買ってないよー(汗)

友達のblogで見かけて、編んでみたくなりました♪
モモちゃん、絶対嫌がるだろうな~と思っていたんですが、案外平気??
みたいで(*´▽`*) 大人しいです(笑)

今回は猫がいないとね~ 役に立たない物です(笑)
しかも被り物が嫌な仔も多いですからねー
誰か貰ってくれると嬉しいですww
ねこ28 |  2016.12.12(Mon) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

こんにちは(^^)/
参加ありがとうございます♪
こんな時期にねぇw なかなか参加者が見つからず(笑)

パズくん、被ってくれるかな~(*ノωノ)
ぜひぜひ頑張って貰いたいニャン♪ 少々お待ちくださいwww

雪!凄いですね( ゚Д゚) 気をつけて下さい!!
ねこ28 |  2016.12.12(Mon) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

二つとも可愛いんだけどね。
比較的おとなしい華は他の子より、頭が巨大化してるし
サクラはじっとしてないし従順じゃないからね、たぶん無理かな~v-283
yuri |  2016.12.13(Tue) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

かわいい〜!!
プレゼント、一歩出遅れました〜〜残念 ;

でも、モモちゃんのこの姿に癒されるから満足です(笑

細かいところまで編めていて凄い!
ちゃんと耳が出るようになっているから、被ってもストレスが少ないんでしょうね。
ヒヨコもニワトリも可愛いなぁ……
もちろん、モデルのモモちゃんも可愛いよv-346
マロン |  2016.12.16(Fri) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

☆yuri さま

こんにちは(^^)/ 寒くなりましたね!

毛糸なので、かなり伸びると思いますよ~(笑)
猫はすぐ手が出ますよね(^-^;
寝起きか、誰かに抱っこして貰って被せるといいかも♪
モモちゃんも若い時だったら絶対嫌がって無理だったと思います(^-^;

今日もストーブの前から離れず寝ていると思いますww
ねこ28 |  2016.12.16(Fri) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

☆マロン さま

こんにちは(^^)/ 寒くなりましたね!

モモちゃん、可愛いでしょ(´ω`*) ←親ばか
案外、嫌がりませんでしたww
耳が出せるからそんなに嫌がらないのかな?
けど、長時間は無理です(^-^;

頼まれた分があるんですが、その後なら編めますよー
欲しい!と思われたらご連絡下さい♪(^^)/

ねこ28 |  2016.12.16(Fri) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1234-8ee147e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |