07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.26 (Sat)

疲れたニャ~

急に寒さが増しましたね!風が冷たい~
皆さん、風邪など引かないように気をつけて下さいね☆

先日の楽天からのサンプルを持って行きました(´ω`*)♪

2811261.jpg

爆睡中(≧▽≦)
ブラッシング&拭き拭きシャンプーをして、爪切りもしました(=゚ω゚)ノ

モモちゃん、疲れたみたいです(笑)

思い出してサンプルを出したんですが、起きません(^-^;

2811262.jpg

この後、袋から出してあげると喜んで食べました(´ω`*)
食欲旺盛です♪ 食べ過ぎぐらい…
寒くなったからね、しっかり栄養つけて風邪引かないように気をつけようね!
11:37  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先週 インフルエンザの予防接種をうけてきましたよ
これでひとあんしんだけど  かかるときにはかかってしますので
あとは手洗い うがいがんばります
それから今取り組んでいるのは お風呂上りの人参ジュースプラスレモン
これで免疫力あげるぞぉ~~ってつもりです

寒い冬みんなでがんばって乗り切ろう!1
ソフィー |  2016.11.27(Sun) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

寒くなりましたね。
モモちゃんはお家でのんびり温まっているのかな?
とっても気持ちよさそうなお顔ですね。
サンプル、喜んだかしら?
思わぬプレゼントになりましたね。
nobi8n |  2016.11.27(Sun) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。
寒くなりました。
インフルエンザ、新潟でも患者がどんどん増えているようです。
ねこ28さんはどうした?予防注射しましたか?注射後、2週間だったか3週間だったか過ぎないと効果が出て来ないと聞いてるし、ワクチンの効き目、3か月くらいしか持続しないのよね。そういうこと聞いちゃうとどうでもいいかぁってなっちゃって(~_~;)せっせとうがい・手洗い・マスクだな。

モモちゃん、サンプルの食べたんだね。喜んで?!
おお~楽天さんもいい宣伝効果を得たことだろう(笑)

みいはあ |  2016.11.29(Tue) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

息子が、あいの予防接種に行く時間がないとか言っていたけど・・・
なんの予防接種だったんだろう。。

気になる・・

モモちゃん、たくさん寝て、長生きしてあげてね!
Hippo |  2016.12.02(Fri) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

こんにちは
予防接種☆受けられたんですね!
私はまだです。 予定も無く…

手洗い・うがいは頑張っているんですが、外でコーヒーとか飲む事あります
よね?それってどうなんでしょうね(^-^;
人参ジュースプラスレモン! 健康に良さそうですね♪
人参はあまり好きじゃないけど(笑)
免疫力をあげるのは大切ですよね!
私も手足をマッサージして冷えないように気をつけています(^^)/
けど冷えるんですけど…
お互い風邪にもインフルにも負けないようにしましょうねー!!
ねこ28 |  2016.12.02(Fri) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんにちは(^^)/
寒くなりましたね! 天気が良くても風が冷たいです(T_T)

モモちゃん、殆ど家の中で過ごしています(笑)
ストーブの前がお気に入りです♪
外に出る!と言って窓まで行くのに外の冷気に負けて出ない事もある
みたいです(;^ω^)

モモちゃんは始めは食べるけど、後は…って事が多いですょ。
たぶん珍しかったんで喜んで食べたんですが、2回目からは少し渋々…
美味しいカリカリを混ぜたら騙されて食べますよー
ねこ28 |  2016.12.02(Fri) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんにちは(^^)/
寒くなりました! 昼間は暖かいんですけどね~ 夕方から寒いです!

インフルエンザ、そちら流行っていますか?(>_<)
まだ私の周りでは大丈夫そうですw
予防接種まだ受けていません(^-^; もう遅い? まだ大丈夫?
どうしましょう~(笑)
テレビでマスクをしてても隙間から菌が入ってくる☆って、言ってましたよー

サンプル、はじめは喜んで食べるんだけど、2回目あげるとね…
またコレ~って顔をするんですよ(*ノωノ) 贅沢な猫!
美味しいカリカリと混ぜてあげましたww
みんながblogなどに書く事で宣伝になるんでしょうねww
ねこ28 |  2016.12.03(Sat) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

☆Hippo さま

こんにちは(^^)/

予防接種 受けておく方が安心ですよね♪
息子さん、帰って来られるんですねw
2匹を連れて… は、大変そうですねぇ(^-^;  けど会いたいですねww

この時期はどこのニャンコも寝てばっかりかな♪
モモちゃんも寝てばっかり!私が外でチロちゃんと遊んでいても家の中で
ストーブの前から離れません(^_^;)
私よりストーブの方がいいみたいです!
ねこ28 |  2016.12.03(Sat) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1232-066d005a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
