05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.11.21 (Mon)

ご紹介(≧▽≦)

以前、紹介した事があるんですが(´ω`*)
ブログ友達 『毎日が手作り日和』 yuriさん
Cat whisker ねこひげさんにて委託販売をされています(´ω`*)♪

名前は『華ぼう』さんですww
手芸上手なyuriさんの素敵な作品♪ ぜひ覗いて見て下さい~♪
随時、新作が追加されています!
手作りの1点物なのでお気に入りを見つけたら早めにご購入を(≧▽≦)


一部紹介(=゚ω゚)ノ もうすぐですね♪ クリスマスの飾りに☆☆☆

2811211.jpg

お菓子などを詰めてプレゼントをするのもいいかも~(^▽^)/

その他にも 可愛い猫&犬柄の作品がたくさんありますよ♪

2811212.jpg

 『華ぼう』へGO!

ねこひげさんでは売上げの一部を猫の保護活動の応援にあてています☆
本業のコーヒーも販売中(´ω`*)
yuriさん(華ぼう)の他にも いろんな方が出品しておられます☆
合わせて購入できます♪ ぜひ覗いてみて下さい♪
(ちなみに私の作品はありません(^-^; だれかやる気スイッチを押して下さい)
17:04  |  できること  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.11.23(Wed) 17:32 |   |  【コメント編集】

こんにちは。
わあ!可愛い作品ですね(^_^)
猫だし♪(笑)
この後、ちょっと訪問してみますね。
紹介ありがとうです。

みなさん、とても器用なのねぇ。羨ましいわ~^。
素晴らしいわぁ。

おいおい!ねこ28さん、これらの作品見たら、”やる気”のスイッチ入らなきゃいかんよ!
その気にならない?!
これっぽっちも?!
困ったなぁ~^
どうしようかなぁ~~
みいはあ |  2016.11.24(Thu) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

かわいいですね!( *´ 艸`)
どれも、これも、心のこもった手づくり品ですね。
ねこ28さんは出品されないのですか?
素敵なお作品を作っていらっしゃいますものね。
nobi8n |  2016.11.25(Fri) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

☆鍵コメ さま

こんにちは(^^)/
寒くなりましたね!
素敵な作品がたくさん並んでいるので少しでも多くの人の目にとまると
いいのですが(^-^;

なんせノロノロ更新のblog…
見ている人も少ないと思います(^-^;
少しでも多くの人の目にとまりますように♪
ねこ28 |  2016.11.26(Sat) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんにちは(^^)/ 寒くなりましたね!!
そちら、雪が降りましたか?

可愛い作品でしょ(*ノωノ)♪  猫だし♪ 犬だし♪
売上の一部はボランティアさんの方へ寄付されます。
よろしければ、覗いてみて下さいニャ♪

そうなの!器用な方が多いの~♪ 私も羨ましいです(´ω`*)
手先の器用さと やる気が欲しい!
素敵な作品を見ると…
私が作ら無くてもいいかも~☆って、逆に思ってしまいます(笑)
どうしましょう(-ω-)
ねこ28 |  2016.11.26(Sat) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんにちは(^^)/
寒くなりましたね! そちら、雪降りましたね!
大丈夫でしたか?

私の作品は何もないんですが(ノД`)・゜・。
素敵な可愛い作品がたくさんありますので、よろしければ覗いて見て
くださいニャ♪
売上の一部はボランティアさんに寄付されるそうですw

私も何か… 何か作る元気が出たら置いて貰いたいと思っていますw
いつの日か~(笑)

ねこ28 |  2016.11.26(Sat) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1231-e818cbe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |