07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.19 (Wed)

食欲の秋

風邪はなかなか完治しません(^-^;
 鼻が出るだけなんですが…(泣)ふぅぅぅ…
昨日は昼間、夏のように暑かったー!
こんなに温度差があったらバテちゃいますよね!
皆さんも気をつけて下さい(>_<)

先日のモモちゃん(´ω`*)♪

2810192.jpg

家の中で過ごす事が増えましたww 寝てばっかりですが~

私に起こされてボーっとしていますw

2810191.jpg

『おやつの時間ニャ?』

2810193.jpg

私と同じで食欲だけはあります(^-^;

----------------------------------☆

前記事で紹介させていただいている 『しっぽ天使といつも一緒』 Tatsukiさん
猫舎「しっぽ天使のおうち」建設に向けプロジェクトに参加中です。
無事に目標金額に達成しましたヽ(^▽^)丿
凄いですねー! おめでとうございますー!

ご協力して下さった皆さん、ありがとうございました。


猫舎となる「パネルハウス」はすでに発注されたそうです♪
納品予定は11月の半ば頃。 その後大工の友人の協力を得ながらDIYで猫舎を
建てて行き、 12月の半ば頃を目標に猫舎を完成させるそうです。
寒さが厳しくなる前に 野良ちゃんたちを全員保護したい!!

期限が今月末という事で、引き続き支援金を募集していますm(_ _)m
保護した猫達のウイルス検査費・ワクチン費 未手術の子たちの不妊手術費の他
保護した後の 猫トイレやケージの購入費など まだたくさんの費用が掛かります。
少しでも多くの支援金が集まりますようにm(_ _)m
11:04  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1225-a7d67eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
