03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.10.11 (Tue)

秋になりました☆

急に朝晩が寒くなりましたね!
皆さん、風邪を引かないように気をつけて下さいね~☆
ニャンコも風邪を引かないように気をつけてね~☆

私、少し風邪気味です( ゚Д゚)汗
まだ怪しいぐらい! 暖かくして、温かい物飲んで、のど飴舐めて…
薬飲んで! 悪化させないぞー! と、気合を入れています(>_<)

--------------------------------☆
9月初め頃のモモちゃん
この頃は、まだ暑かった!

2810111.jpg

無防備なモモちゃん
一応、我が家の敷地内です(^-^; 境界線がわかるのかな?

すっかり耳が遠くなったので、呼んでも聞こえません(^-^;

2810112.jpg

あ、気づいた?

2810113.jpg

カメラ小僧ですよ~(笑)

2810114.jpg

気持ち良さそうねww

2810115.jpg

チロちゃんが遊びに来るようになって、生き生きしてきたモモちゃん♪

2810116.jpg

なんだか若返ったようでしょ(´ω`*)♪

寒くなったので家の中で過ごす時間が増えたみたいです。
と言っても、寝る場所が家の中になっただけww
これから寒くなるので、モモちゃんも風邪を引かないように気をつけようね!
17:35  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ねこっていいよね~
年を取っていても、かわいい。

ってへんなコメントですね(苦笑)
でも、モモちゃん、かわいいんだもん。

こっちはしわとシミが増えて、確実に、見た目がおばちゃんになっているというのに。
いいな~。

モモちゃん、長生きしてね。
Hippo |  2016.10.11(Tue) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

お風邪の調子はいかがですか?
こちらは急に寒くなりました。
寒暖の差が激しいですので、
温かくしてお大事になさってね。

モモちゃん、のーんびりお寝んね気持ちよさそう!
敷地、すごーく広いのですね!!ビックリ!
nobi8n |  2016.10.12(Wed) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

ねこ28さん、風邪気味なのですか?!
早く治しちゃってね。そ!風邪は気合で治るのよ(笑)

本当に寒くなりましたね。
私、朝にはもうストーブつけてます(~_~;)
だって、寒いんだもん。暑いのも嫌いだけど、寒いのはもっと苦手だな。
冷え症なんで(~_~;)ねこ28さんは?冷え症ではありませんか?

モモちゃん、うちにいてくれるのって嬉しいじゃありませんか?!
温かみが恋しくて膝に乗ってくれることなんかないのかな?

みいはあ |  2016.10.12(Wed) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

ねこ28さん、体調はいかがですか?
最近急に寒くなりましたから……
どうぞご無理をなさらないでくださいね。

モモちゃんは今は暖かいところで寝てるのかしら??
ゴロ〜ンってする姿にいやされます(#^.^#)



そうそう、ねこちゃん届きましたよ〜 (^o^)/
か、可愛い〜〜! 2匹も!ありがとうございます!!

ポーチやお菓子、ありがとうございます。
今度、カーブ針使ってみますね。

ねこ28さん、マクラメで使う欲しい石とかありますか?
時間かかるかもしれないですが、今度探してきますよ〜。
マロン |  2016.10.14(Fri) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

☆Hippo さま

こんにちは(^^)/
猫っていいですよねww
私もそう思います♪ いつまでも可愛い!って言って貰えますもんねw
最近、モモちゃん人気者なんですよw
人が近寄っても逃げない(聞こえない) 人懐っこい(丸くなった)ので
近所の人や配達の人がナデナデしてくれます(笑)
隣のお姉さんも毎日のように『モモちゃん、可愛い!』って 言ってくれ
ます♪

あ、けどモモちゃんも白髪が増えました!私と一緒です(^-^;
ホント、長生きして貰いたいです♪

ねこ28 |  2016.10.15(Sat) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんにちは(^^)/

風邪は☆ 少し悪化しました! 今日もマスクをしています(T_T)泣
朝晩が寒くなりましたよね! 昼はわりと暖かいのに…
nobi8nさんも風邪引かないように気をつけて下さいね。

モモちゃん、無防備でしょ(^-^;
田舎なので敷地は広いんです。道(私道)を挟んで隣がチロちゃんの
お家です♪  チロちゃんが出てくるのを見張っているのかな~
(たぶん出てきても気づかないと思うんですよねw)


ねこ28 |  2016.10.15(Sat) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんにちは(^^)/
風邪気味なんです(´・ω・`)
気合で風邪は治りません!もちろん薬も飲んでいるんですが…
鼻水ズルズルでマスクマンですw 酷くなっているような…

みいはあサンがストーブをつけている☆ って事で!
我が家も小さい電気ストーブを出しましたよ~♪
旦那はもうコタツ出したら?って言ってます(^-^; もう出してもいいの~?
私も寒がりの冷え性です! 毎年、風邪を引きます~(泣)

モモちゃん、家の中にいてくれたら安心です(´ω`*)
外だと何があるかわからないですからね… なんせ耳が遠いから!
母が横になるとお腹の上に乗ってくるみたいですww
母 ←おデブなので気持ちいいんでしょう(笑)
ねこ28 |  2016.10.15(Sat) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

☆マロン さま

こんにちは(^^)/
お元気ですか?
私は… 風邪悪化中です(^-^; 気合では治りませんねー
マロンさんも体調を崩さないように気をつけて下さいね。

モモちゃんは涼しくなってきたので、今は殆ど家の中で過ごしています♪
無防備な寝姿でしょ♪ 家の中では丸くなって寝ています(´ω`*)

無事に届いて良かったです♪ 何かに使って下さいw
カーブ針(笑) 私まだ使っていません(^-^;
風邪が治ったら、頑張りますねww

ペンダントにする大きな石が欲しいんですが、値段がかなりするので
選べないし、練習してないので基礎も編めそうにないので(^_^;)
もう少し先になると思いますが、その時はお願いすると思います~♪

あ、一緒に送った丸い石… あれって石ですか???プラスチック??
ねこ28 |  2016.10.15(Sat) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

ねこ28さん、大丈夫ですか??!
この時期の風邪って、なんだか治りにくいですよね……
あったかくして、ゆっくり休んでくださいね!
早く良くなりますように!!

モモちゃん、今は丸くなって寝てるんですね〜
また写真のup楽しみにしています(=^ェ^=)


送ってくださったビーズ……
見たり触ったりした感じは、プラスチックではなく石ですね。
ただ、何の石かは……わからなかったです。

色々調べてみて、雰囲気が似てたのはソーダライトかなぁ〜と。
ただ、何かの石を青く染めたようにも見えるので……(網目状に青い色が濃く見えたりしているので)何の石かよくわからないです。

いやはや、申し訳ない (´・_・`)


ペンダントにする石、プレゼントしますよ〜。
前に消費税分多く頂いちゃったので……(汗
11月中に気になってる石や雰囲気を仰って頂ければ、手持ちの中か、12月のミネショで見繕ってきますので〜 (^ ^)/
マロン |  2016.10.16(Sun) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

☆マロン さま

こんにちは(^^)/ お元気ですか?
私はなかなか完治しなくて… 普段通りの生活をしているから治らないの
かしら(^-^; 鼻水が出ますー!

モモちゃん、今は丸くなって寝ています♪
起こしちゃったので丸くありませんが、写真を載せました♪

ビーズ…冷たいから石?と思ったんですが、なるほど染めてあるんですね。
いえいえ、急に変な質問をして申し訳ありませんm(_ _)m
ネックレスをリメイクしようと思っているんですが、なんだろう~??
と、悩んでいたので聞いてみましたw
(あ、石は処分して下さい。同じ物がたくさんあるんですw)

12月にミネショがあるんですね♪ 楽しみですね( *´艸`)
代金は払いますので、また相談に乗って下さいね♪
ねこ28 |  2016.10.19(Wed) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1223-7d7d3de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |