07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.15 (Sat)

☆ご支援のお願いです☆

ご支援のお願いですm(_ _)m

以前から何度かご紹介させていただいている 『しっぽ天使といつも一緒』 Tatsukiさん
大阪府 個人で猫の保護ボランティアをされている方です。
このたび、猫舎「しっぽ天使のおうち」建設に向け
『READYFOR』さまのクラウドファンディングにチャレンジしています!

クラウドファンディングとはなんだ???
(他にもたくさんのプロジェクトが開催中です)
私も詳しくはわからないんですが(^-^;
『目標金額を設定し、ネットで広く寄付を募るプロジェクト』です。
期間内に目標金額に到達しないと不成立になってしまい、それまで集まった支援金は
全てキャンセルとなり(支援者に返され)1円も受け取れなくなってしまうルールだそう
です( ゚Д゚)
Tatsukiさんのプロジェクトも目標金額まであと少し!期限が迫っています!

こちらのプロジェクトページから ご支援をお願い致します!→201609160624105e9.gif
目標金額に達成した場合でも期限いっぱい頑張るそうです。
少しでも多くの資金を集めて猫達の為に使いたいそうです。

自分自身で猫の保護活動をする事は難しくても寄付という形で協力できます。
詳しい活動内容はTatsukiさんのblogをご覧ください。
私は実際にお会いした事があるんですが、ごく普通の猫好きな主婦の方です。
寒さを凌ぐ場所も食べる物もなく辛い思いをしている野良猫達を見捨てる事が出来ず
頑張っています。
集まったお金は猫達の為に使われます。
いつか私も『猫舎「しっぽ天使のおうち」』を見に行きたいと思っています。
ご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m

寄付金は3千円~ リターン(お礼?)によって選べます。
簡単な登録で寄付に参加出来ますが、よくわからないし…登録が面倒だゎ…って方は
↓の方法でも支援できるそうです(´ω`*) 私もよくわからないので下の方法でww

----------------------------------------------☆
「しっぽ天使といつも一緒!」の ゆうちょ銀行の口座へご支援をお送り頂けましたら
Tatsukiさんの方から「代理支援」という形で 「READYFOR」さまへご支援を送金して
くれるそうです。

■振込先■

※ゆうちょ銀行から送金の場合※
ゆうちょ銀行
[記号] 14070 [番号] 30529521
[口座名義] しっぽ天使といつも一緒

※ゆうちょ銀行以外から送金の場合※
[銀行名] ゆうちょ銀行
[店名] 四〇八 (読み ヨンぜロハチ)
[店番] 408 [預金科目] 普通預金
[口座番号] 3052952
[口座名義] しっぽ天使といつも一緒

ご支援をご送金頂けるの際は
お手数ですが 必ずこちらのブログのコメント欄
もしくはメールフォームより お知らせ頂けますようお願い致します。
『しっぽ天使といつも一緒』

コメントもしくはメールに 以下をご記入下さい。
・プロジェクトページに記載希望のニックネーム
ご支援金額と ご購入希望のリターン商品名
・氏名
・住所
なお プロジェクトが達成できなかった場合 ご返金となりますので
必ずメールアドレスをご記入下さい。
----------------------------------------------☆

詳しくは『しっぽ天使といつも一緒』 Tatsukiさんの方へお問い合わせ下さい。
朝晩が寒くなってきました。 野良ニャン達にも寒さが凌げて安心して寝て
ご飯を食べる事が出来る場所を作ってあげて下さいm(_ _)m
ご協力よろしくお願いします。
11:19  |  できること  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.10.16(Sun) 14:07 |   |  【コメント編集】

お気に入りに登録していたブログが全部、どういうわけか消えてしまってた(~_~;)焦った私だったけど、USBメモリーにバックアップしていたことを思い出し、うまく戻れたぞ~~♪

ということで、私も購入しタオルを何度か送ったことのある「しっぽ天使」さんからのお願いですね?!

わかりました!
お役にたてることであれば、出来るだけは協力したいと思います。まずはブログを訪問してからですね。
タオルもまた溜まったし、まだ集めておられるのかも確認してみます。
みいはあ |  2016.10.18(Tue) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

☆鍵コメ さま

ご協力ありがとうございましたヽ(^▽^)丿
Tatsukiさん、目標金額達成であちこちから連絡があり、少しパニック
状態みたいです(笑)

なにかありましたら、私の方にでも連絡して下さい(^^)/
ねこ28 |  2016.10.19(Wed) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんにちは(^^)/
やっぱり気合では風邪が治りませんー!

お気に入りが消えてしまったの( ゚Д゚)ひぃー パニックですね!!
ちゃんとバックアップしていたなんて凄い(≧▽≦) サスガですね!!
私もそろそろバックアップしないと、今消えてしまったら大パニックですよ!

以前もお世話になった「しっぽ天使」です(^^)/
凄い行動力ですよね!
先日無事に目標達成されました♪ けど月末まで支援金を募集している
ので、少しでもご協力をお願いしますm(_ _)m

タオルも随時(一生)募集中だと思います(笑)
今、目標達成であちこちから連絡があり、プチパニック状態みたいですw
連絡が取れないようでしたら、私の方に連絡して下さい(^^)♪
ねこ28 |  2016.10.19(Wed) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1222-96bdbd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
