09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.07 (Fri)

仔猫はパワフル♪

珍しく今日は2回目の更新ですww
引き続きヽ(^▽^)丿

9/27 チロちゃん♪
もうかなり大きくなりました(´ω`*)

お隣さんが出入りするスキをついて脱走してくるチロちゃん♪
『またチロが出た~!!』 お隣さんの声が聞こえますww

2810081.jpg

お久しぶりねw よく来たねww
私の事も覚えてくれているみたいで 一緒に遊んでくれます♪

2810082.jpg

猫ジャラシも大好きだけど、草や虫も大好き(≧▽≦)

2810083.jpg

『なんでもいいのー♪遊ぶ~ 遊ぶ~ 遊ぶ~♪♪♪ 』 byチロ

2810084.jpg

元気だわ( *´艸`) とっても元気だわww

2810085.jpg

チロちゃん♪ 模様がハッキリしてきましたw アメショー柄だね♪
鼻のまわりは少し茶色になってきたみたい(´ω`*)

2810086.jpg

可愛い可愛いチロちゃん♪ いつでも遊びに来てね~♪

ね、モモちゃん(*´▽`*)

2810087.jpg

モモちゃんは一緒に遊んではくれませんが、私がチロちゃんとジャラシで
遊んでいると、私の足元に来てスリスリ甘えます( *´艸`)
寝てるか、起きてても殆ど動かないモモちゃんですが…

チロちゃんに焼き餅を焼くんですよ( *´艸`)ふふふっ
チロちゃんにいっぱい刺激を貰って元気になっています♪♪♪
18:00  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かっわいい~~~
♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪

だいぶ大きくなってますね。
ほんとに子猫が成長するのはあっという間!

あいちゃんに会いたくなってきたわ。
次回会えるのは11月末です。
ちょっと間が空くな~~・・
Hippo |  2016.10.08(Sat) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

ももちゃん 圧倒されていますね
子猫の元気はすごいものです!
うちのパズも着たことはまだ2サイだったからちょっと子ねこっぽところがありましたが今は貫禄ですわ・・・
ソフィー |  2016.10.09(Sun) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

うわあ!あっという間に大きくなっていきますね!
今の時期、とってもやんちゃなんじゃないかしら?
モモちゃんもタジタジになっちゃいそうですね。( *´艸`)
nobi8n |  2016.10.11(Tue) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです

もう、半年ほどパソコンを開いていなかったので
更新のため久々に開いたので
遊びに来ました。

知らなかったです(-_-;)
シロちゃん・・・( ノД`)シクシク…
ごめんなさい、思い出させて
いつかは、亡くなると思っているけど・・・
やっぱり、辛い・・・

でも、隣のお姉さんが飼い始めた猫ちゃんのおかげで
元気が出そうですね。
急に寒くなったで体に気を付けてください。
kuran |  2016.10.11(Tue) 07:46 |  URL |  【コメント編集】

☆Hippo さま

こんばんは(^^)/
可愛いでしょ♪ あっという間に大きくなっちゃいました(^-^;
週1回のペースで会うのですが、成長の早さにビックリします。
大きくなっても可愛いんですが、手のひらサイズだった頃が懐かしい!
小さいままでも良かったのに~(笑)
大きくなったチロちゃんはヤンチャで飼い主さんが手を焼いていますww

あいちゃんに会いたくなってきたでしょww
11月末まで長いですね~(^-^;
会いたいでしょww
ねこ28 |  2016.10.11(Tue) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

こんばんは(^^)/
モモちゃん、圧倒されていますww
怖い物知らずで、後ろからモモちゃんに飛びかかったりしています(^-^;
そろそろ『モモちゃんって、怒らせたら怖いかも!?』って事に気がついて
きたみたいですがw

パズ君もあっという間に大きくなりましたよね(笑)
以前、残暑お見舞いにパズ君の写真を送っていただいたのを、今も飾って
あるんですが、まだ幼い顔をしていますよww
今は、貫禄… ありますよねww
元気に大きく育って良かった(≧▽≦)
ねこ28 |  2016.10.11(Tue) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんばんは(^^)/
ホントに、あっという間に大きくなっててビックリします(^-^;
大きくなっても可愛いんですが、小さいままでも良かったのにw
ヤンチャですよ~(笑)
飼い主さんが手を焼いています(^-^;
モモちゃん、遊びに来ても怒らないんですが、私達がチロちゃんばかり
かまっていると嫌みたいです(笑)
チロちゃんは怖い物知らずで、モモちゃんに後ろから飛びかかったり
するので、こっちがヒヤヒヤしてしまいます(^-^;

そろそろ『モモちゃんって、怒らせたら怖いかも!?』って事に気がついて
きたみたいですがw
ねこ28 |  2016.10.11(Tue) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

☆kuran さま

こんばんは(^^)/
シロちゃん… ホントに急で(T_T) あっという間に逝ってしまいました。
まだ信じられないぐらいです。
苦しんでいる姿も殆ど見なかったので、実家に帰ればまた会える気が
するんですよね…
まさかモモちゃんより先に逝ってしまうなんて… ホントに…

お隣のチロちゃんが度々遊びに来てくれるので、母も喜んでいます。
シロちゃんが生きていたら… 一緒に遊んだのかな?
なんて思ったりしますm(_ _)m

急に寒くなって、さっそく風邪気味です(^-^; 悪化させないように気を
つけます~ kuranさんもお忙しいと思いますが体調を崩さないように
気をつけて下さいね。 blog更新も楽しみにしていますw
ねこ28 |  2016.10.11(Tue) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1221-d1dd8d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
