03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.10.07 (Fri)

仔猫は元気☆

8/24 チロちゃん♪
前記事のチロちゃんから10日後、この頃はそんなに成長を感じませんが
今はもう大きいですよー(笑)

昨日会って来ました( *´艸`)♪
とりあえず、撮りためたチロちゃんをお楽しみ下さいww

2810071.jpg

私が行かない間にも脱走しては遊びに来ているチロちゃんww
母にとっても懐いているんです(´ω`*)

またまた元気に遊んで☆

2810072.jpg

スリッパと格闘して( *´艸`)

2810073.jpg

モモちゃんがちっとも入ってくれない"(-""-)"
爪とぎタワーの穴にも入ってww

2810074.jpg

何やらガジガジ(≧▽≦)

2810075.jpg

元気が良すぎてブレブレ写真しか撮れませんー!

2810076.jpg

モモちゃんのお皿でお水とオヤツを食べて大満足☆

コメ欄閉じてます~(;^ω^)まだまだ続きますよ♪
11:14  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1220-85385fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |