07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.04 (Tue)

もう10月!!

もう10月なんですね( ゚Д゚)
いゃ~早い!早い!はやーい!

また台風が発生していますね(>_<)
今年はホントに多いですね!
どこも大きな被害が出ませんように(祈)
みなさん、気を付けて下さいね。

-------------------------
8/14 チロちゃん♪
この頃に比べると、もうかなり大きくなっています(^-^;

2810041.jpg

初めて我が家(実家)に遊びに来てくれた時です♪
光のオモチャで大はしゃぎ(≧▽≦)

2810042.jpg

物怖じせず遊びます♪
この光のオモチャ(名前忘れた)
隣のお姉さんが 『チロちゃんがよく遊ぶから~』 と、モモちゃんにも
買ってくれたんですが…無反応でした(笑)
昔は我が家にもあって、モモちゃんもよく遊んでいたんですが…
目も悪くなったから見えにくいのかなぁ…(^-^;

2810043.jpg

モモちゃんの爪とぎも使いました(´ω`*) じっとしないので写真がブレブレ。

2810044.jpg

丸いのは爪とぎベットです?
モモちゃんが使ってくれるかな~って買ったんですが"(-""-)"
今のところ無視です☆

チロちゃんが遊びに来ていた時
モモちゃんは駐車場で寝ていました( *´艸`)

2810045.jpg

この頃のモモちゃん、まだボーっとした顔をしています。
今はもう少し生き生きした顔をしていますよー(≧▽≦)♪
18:26  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あいも光ものにはすごく反応します。
でもおもちゃは買えないなあ・・
興奮して、追いかけまくるので・・・足音が・・(笑)
マンションは一応ペット禁止なので、走り回られるとまずいのです。

チロちゃんもモモちゃんもかわいいです!!
ねこは可愛い!
ねこは正義!(意味不明・・)
Hippo |  2016.10.04(Tue) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

あ、光るやつね。ポインターとか言うのじゃなかったっけ?猫が興奮しちゃうのよね(^_^)
モモちゃん、騒がないのですか?!なんか寂しいです。モモちゃんと自分とが被って見えるからかなぁ(笑)(~_~;)

チロちゃん、まるで実家に住む猫みたい。借りてきた猫には絶対にならないのね(笑)

台風、今夜が危なそうですが、だいぶ勢力が落ちているのでもしかしたらおとなしいまま終わるかもです。そうなって欲しいな。
みいはあ |  2016.10.05(Wed) 13:50 |  URL |  【コメント編集】

☆Hippo さま

こんにちは
あいちゃんも光のオモチャ好きですかww 大暴れしますよね(笑)
ペット禁止(^-^; 見つからないようにして下さいね。
その時はHippoさんが引き取るのかしら?
そろそろ寂しくないですか?
あいちゃんの気配を感じませんか?w

チロちゃんもかなりの暴れん坊みたいです(^-^; 飼い主さんが手を
焼いています(笑) だから動かないモモちゃんが大人しくて可愛い!
と、いつも褒めてくれますw
昔はモモちゃんも元気いっぱい凄かったんだけどなぁ~(笑)

ねこは可愛い! ねこは正義!←もうすっかり猫バカの仲間入りですねww
ねこ28 |  2016.10.07(Fri) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんにちは
そうそう、レーザーポインターとか言うの(^^)/
かなり興奮しますよねww モモちゃんも若い時は興奮して遊んだのに…
今はスッカリ… 見えないのか?無視ですよ~
近くまで光が来たら仕方なく手を1回出すぐらいです(笑)
もう100歳…
他の高齢猫さんに比べたら凄く元気です(^^)/足腰もしっかりしていますw

チロちゃん、我が家でも平気で遊びます(´ω`*) ホントに可愛いょ~
モモちゃんもシロちゃんも大人で遊ぶ事も少なくなってきていたので仔猫の
元気さに母もビックリです(笑)

台風の被害はありませんでしたか?
こちらは少し雨が降ったのと、台風っぽい強風が少し吹いただけでした。
もう今年は台風終わりでしょうか? もういら無いですよね!!
ねこ28 |  2016.10.07(Fri) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1219-42c00c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
