05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.09.16 (Fri)

答えは…

またまた台風が近づいていますねー!

3連休の方もいらっしゃるみたいですが、全国的に天気が悪い
みたいですね(^-^;
お出かけの時は気を付けて下さいね☆

-----------------------------♪
前記事の答え(´ω`*)

2809161.jpg

抱っこしたのは旦那でした(笑)

チロちゃんは仔猫なので(^-^; なかなか大人しくはしてくれませんw
「いやいや~ おろしてニャ~」 byチロ

2809162.jpg

捕まった(笑)

2809163.jpg

この日はチロちゃん、うちの実家に遊びに来てくれました♪
物怖じせず部屋の中をウロウロ探検して楽しそうでした( *´艸`)
写真もたくさん撮ったんですが、ブレブレ写真ばっかりでした(笑)

-----------------------------♪

今朝突然!左目が赤くなりました( ゚Д゚)
写真より赤いです(T_T) こわぁ~ぃ!

2809164.jpg

やっとヘルペスが治ったばかりなのにー
ヘルペスになってからどうも体調が良く無い気がします(´・ω・`)
あ、体調が良く無いからヘルペスが出来たのか…
17:39  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お口の次は  おめめ!!
体調が早くすっきりするといいですね!

それにしてもかわいいにゃんこ
子猫はかわいいねえ
ソフィー |  2016.09.18(Sun) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

お疲れなのかな~?
私も白い所が同じように充血すること、たまにあります。
もう治ってるといいんだけど!

昔は、眼科に行ってましたが・・最近は、ヨガで直しちゃうw
眼精疲労に効くポーズがあって、よく効くんです(^O^)

チロちゃんかわいいねぇ。
こんなおちびちゃんがお隣の家まで遊びにくるのね。
車に轢かれなませんように。
Hippo |  2016.09.18(Sun) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

こんにちは(^^)/

そうなんです"(-""-)"
口の次は目!! けど2日ぐらいで治りましたw
なんだったんでしょうか?

チロちゃん(≧▽≦) 可愛いでしょ♪
人懐っこい所がいいの!
ソフィーさんちにも3匹目も可愛猫ちゃんの予感が…???
ねこ28 |  2016.09.19(Mon) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

☆Hippo さま

こんにちは(^^)/
なんでしょうか? 急に真っ赤になってビックリしました(^-^;
2日ぐらいで治りました。
ぶつけたりした覚えはないので、疲れだったのかな??
Hippoさんも時々ありますか??

最近、ヨガにハマっていますねw (´ω`*)
眼精疲労に効くポーズなんてあるんですか? 私もやってみます~♪

チロちゃん♪ 可愛いでしょw 私がいる時にも遊びに来てくれるといいん
だけど→
隣の家との間には車が1台通れる細い私道?があるんですが、行き止ま
りなので近所の人しか通りません。超田舎w けど心配です(´・ω・`)
あと、モモちゃんに襲われないかと心配です(^-^;
ねこ28 |  2016.09.19(Mon) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

眼の調子はいかがですか?
お疲れなのかもしれませんね。
あまり無理をしないで大事にしてくださいね。

チロちゃんかわいいですね!
まだまだやんちゃ子猫さんですよね。
モモちゃんも良いお友達ができましたね。
nobi8n |  2016.09.19(Mon) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます。

大型台風進行中ですね。
山口の下はようやく過ぎたのかな?

お目目の出血、私ももうちょっと若いころやりましたが
先生が言ってましたが、くせになるそうです。
じき吸収されれば問題ないですが、
身体と一緒で目もいたわってあげてくださいね。
yuri |  2016.09.20(Tue) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

今度は目だ?めっ(目)!!(笑)
そうそう、そうだと思います。抵抗力が無くなってるから、次々とってなるんだと思うの。
更年期なんですか?!ねこ28さんの年齢はわかんないけど、更年期って45歳くらいからだっけな・・私の時はアレルギー性の結膜炎とか皮膚炎からでした。それも「これは更年期ですよ」と断言されたわけじゃなく皮膚科に通ったり眼科、内科とあちこちと。今だから言える!「あれらは更年期症状」

今は目の充血は治ってるかな?
お大事にしてくださいね。

あら!抱っこしてるのはねこ28さんじゃなくて旦那さんだったの?!
猫好きに変わってきたの?嬉しいな!猫好きなら私のお仲間じゃん♪
みいはあ |  2016.09.21(Wed) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんにちは(^^)/
返事が遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
目は2日ほどで治りましたw その後は大丈夫です♪
疲れからだったのでしょうか??
ご心配ありがとうございます。その後は大丈夫です(^^)
nobi8nさんもいろいろ大変でしょう、疲れを出さないようにして下さいね。

チロちゃん♪ 可愛いでしょー♪
やんちゃ子猫さんですw モモちゃんなんてもうご老体なので動きが全然
違って( *´艸`) 楽しいです♪
モモちゃん、刺激を受けてちょっと若返りました♪
ねこ28 |  2016.09.23(Fri) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

☆yuri さま

こんにちは(^^)/
今年はホントに大型台風が多いですね(T_T)
大きな被害はありませんでしたか?
また新しい台風が出来ているみたいですね!怖いですね…

目の充血も癖になるんですか( ゚Д゚)
 そういえば母はよく充血しています。
えー ヘルペスの次は充血持ちですか! いゃ~"(-""-)"
母も眼科の先生にすぐに治れば問題ないと言われていました。

スマホやPCの見過ぎでしょうか(^-^; 気をつけます~
ありがとうございます。
ねこ28 |  2016.09.23(Fri) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんにちは(^^)/
そうなんです~今度は目(^-^; です!2日ぐらいで治りましたw
もうなんだかねぇ~
これも抵抗力が無くなっているからでしょうか??
更年期って45歳くらいから? 私、もう少しあるかしらww ふふふっ
更年期の初期症状っていろいろあるんですか…(^-^;
いやだなぁ~ あ~いやだなぁ~

旦那は猫好きって訳では無いけれど、とりあえず抱っこしてもいいよー
ぐらいです(^_^;)
この時も私が『どうぞ』って渡して、写真を撮りましたww
モモちゃんやシロちゃんと違って怖がらずにw 旦那に抱っこされてい
ました♪ チロちゃん、大物かも~♪♪
ねこ28 |  2016.09.23(Fri) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1217-0769b323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |