07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.02 (Fri)

また暑くなってきた!

台風10号!!北海道や岩手県に物凄い被害が出ていますね…
ニュースを見てビックリしています。
被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げますm(_ _)m
少しでも早く救助・救援が届きますように。

次の台風12号も近づいて来ているみたいですね(T_T)
熊本方面でまた大きな地震があったみたいだし…
ホントに自然災害が続き恐ろしいですね!!
皆さん、とにかく油断せず気をつけてましょうね!!

----------------------------------------------------

昨日、この仔に出会いました。
今度はダ〇ソーさんだったかな??

2809021.jpg

小銭入れです(´ω`*) 連れて帰って!!って言うんですよ~
09:47  |  日常の出来事☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あれ・・・コメントつけたつもりだけど、ついてないですね(´・ω・`)

このコ、あいに似てる~って書いたんですけど。
もう1度書いちゃお。

このコの目は赤ちゃん猫の目ですよね~♪

あい、子猫の時、天使だった~(婆ばか炸裂)
Hippo |  2016.09.02(Fri) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

あ~~ほんとだ連れてって~~っていってるね
ときどきそういう子に会いますね


また台風ですね
いやだなあ
北海道もまだ蒸し暑いです
ソフィー |  2016.09.03(Sat) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

☆Hippo さま

こんにちは(^^)/
コメント?? どこ行っちゃたんでしょう(^_^;)
わざわざ2度目♪ ありがとうございます♪

お目々が大きくて、仔猫って顔ですよね(≧▽≦)
あいちゃんに似てるかも♪
この頃より大人顔になりましたよねww
今も天使ですよ~♪ いい仔にしていますか?
ねこ28 |  2016.09.06(Tue) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

こんにちは(^^)/
でしょー♪ 連れて帰って!って言ってますよね(≧▽≦)
しかも100円だしww
近くの某ショップでこれの犬バージョン(ほぼ同じ物)が千円以上で売られて
いました!ビックリ(@_@;)同じ物のような…

北海道… かなり広範囲で被害が出ていますね…
また雨が降るんでしょうか?
こちらも蒸し暑いです~ 嫌ですね(T_T)
ねこ28 |  2016.09.06(Tue) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1213-92fdc8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
